IMG_8938
そう言えば純正のパニアケースやGIVI V47を個々にアップしていたけど、全部セットした状態でのきっちりした写真を載せてなかったので改めて載せておきます。

比較しやすい様に同じアングルでケースを付けていった写真を並べておきます。


IMG_8956
まずは、何もない状態です。
とは言え、リアキャリアは純正じゃなくてGIVIのアルミラックです。


IMG_8928
そしてトップケースを付けた状態です。
トップケースはGIVI V47です。純正トップケースは腰高な印象なので平たくてシャープな印象のV47を選びました。

割とトップケースだけでもお似合いです。V47の容量があればほとんどコレだけで事が足ります。


IMG_8936
これが最終形のGIVI V47トップケース+純正パニアケースです。
けっこうまとまりのある感じで気に入ってます。いや気に入るどころかコレが大正解だと自分では思っています。

コレを見ると、トップケースだけだとリアサイドの空間がスカスカなのが気になるんです。
で、用も無いのにパニアケースを付けたくなるのです。


IMG_8949
斜め後方から見るとこんな感じです。
GIVI V47もカーボン+クリアレンズなので引き締まって見えます。


IMG_8943
真後ろから見るとサイドにけっこうボリュームがあります。



IMG_8939
まあ、購入を検討してる方のために参考写真をいっぱい貼っときますので悩んでください。


IMG_8951 (1)
この写真の色合いが実物の質感に一番近いかな、