2022-10-29 08.30.46
長官さまからめずらしく「土曜日にバイクで何処かへ行けへん?」と誘われました。なんでこんな寒くなってきたのに自分からバイクに乗ろうと言うのかな?と思ったら、今年の春先にHYODで秋用のウェアを購入したので今しか着る時が無いので、そのウェアを着たいだけなのだ。

2022-10-29 12.15.41
とりあえず長官さまが走ったコトない道をというコトで、神通温泉の所から紀泉高原スカイランに入ったんだけど、上の方に行くと落ち葉だらけでヤバかったです。

落ち葉で緊張したので、道の駅くしがきの里で休憩、柿大福とミカン大福を食べました。駐車場に買えると長官さまのモンキー125をガン見しているおっさんが居たので、長官さま怖くてなかなか近付けず出発が遅れる羽目に、

そのまま紀の川広域農道へ下りて橋本まで抜けて、紀の川を渡って川沿いのK13を走るコトにしました。(長官さまが走ってみたいと言うので)

道の駅 柿の郷くどやまって、いつも混雑しているので入ったコトがなかったんだが、ちょっと休憩しなきゃと思い初めて入りました。よってっての手前のパン売ってるお店でパンを買ってみたんだが、めっちゃ美味かった。またパンだけ買いに行かなきゃ!


2022-10-29 12.27.50
そして道の駅の後、今日の目的の一つである 揚げパン屋に行きました。

実はこの揚げパン屋、一度来たけどめっちゃ行列が出来てて、とても暑い日だったのでこりゃ並ばれへんわと諦めて通り過ぎたんです。そして2度目に来た時にはなぜか臨時休業で入れず。やっと今日は買えるぞ!と思ったけど、以前訪れた時に行列が出来ていたのと同じ時間帯だったのに誰も居ないんです。

店の前に「売り切れ次第おしまい」みたいなコトを書いているので、こりゃもしかしたら売り切れなのか?と思って入ったら。店の中には揚げパンがいっぱいあったのです。色々と珍しい種類(中身)の揚げパンが並んでいました。

とりあえず試しに1種類づつ購入して食べてみました。
一口食べた瞬間に、「なんやコレ、味自体は何食っても揚げパンやん」という感想です。なんか人気の揚げパンというので期待したけど、別に普通・・・なのよ、そりゃ一回コレを食べたらリピートせんわな、と思った。美味しいけど、わざわざ買いに行くほどでも無いと、まああまり辛口を言うのも何なので、気になる人はご自分の口で試してください。

でもね、揚げパンってめっちゃお腹が膨れるですよ、この後ランチを食べに行くのに、汗


2022-10-29 13.57.56
今日のランチはココです。KUYONARA CAFEさん

店の裏に駐車場があります。長官さま ロードバイクを置く所にモンキーを停める非道なヤツです。


2022-10-29 13.26.59
二人ともハンバーグランチを食べました。とても美味しかったですよ。
あげパン食べなかったたらココでデザートも食べたんだけど・・・

今日はなんか自分からバイクに乗ると言い出しただけあって、長官さまええ感じにバイクに乗れてましたわ。やっと普通になりかけた感じかな、