2008年08月

2008年08月15日

男前厨房1ヶ月記念!

皆さん、お盆休みですか?

ご先祖様への感謝の気持ちを忘れず、お墓参りしてくださいねー。


今日は、「 男前厨房 」がオープンして丁度、1ヶ月です。


イベントとして、芋焼酎[ 村尾 ]を開けました\(^_^ )/\(^_^ )/


まだ、あと少し残ってるので注目ですよ。


8月は、地元のお祭りや、お盆休みや、夏休みで、沢山の人が足を運んでくれています。


感謝、感謝です(^▽^)


男前厨房では、日刊メニューや週刊メニュー、そして月刊メニューがあり、コロコロメニューが入れ替わります。


どれも、まだ残して置きたくなるほどのヒットメニューばかりですよ。


やっぱ、夏なんで今は季節感のあるメニューをやっちゃってます。


さて、1ヶ月経ちましたが、ここでお知らせです。


今まで、男前厨房のサポートに回っていた僕は、今月20日から本店の「 盛岡モリえもん 」に戻ります。

そして、男前厨房を店長の「 谷村 愛弘 」と言う熱ーい男に託し、僕は本店を更に変えていこうと思います。

男前厨房の店長は凄い人間です。


かなりの努力家で、毎日本を読んでいます。


何の本かって?


それは、「成功哲学」です。


店長が誰よりも一番頑張ってる。

誰よりも、本気!
誰よりも、一生懸命!
誰よりも、行動してる!
誰よりも、輝いてる!
誰よりも、尊敬されている!
誰よりも、熱い!


そんな姿にみんなついてきてくれます。


本当に誰よりも成長しているとおもいます。


必ず、彼は盛岡一の居酒屋にしてくれると思います。


でも、本店だって負けません。


必ず、男前厨房staffが悔しがるくらい、いいお店にしていきます。


そうやって、高いレベルでお互いに競い合えば、共に成長していくと思います(^_^)


まずは、「挨拶と掃除」から盛岡一を目指します。


目標は、やっぱり日本一です。


盛岡モリえもん、男前厨房、それぞれスタイルは異なりますが、皆さんに元気を与える営業を毎日やっちゃいます。


盛岡の元気力発電所として…( ̄▽ ̄;)

kamashu_ism at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)