こんばんわ
蒲田のクズ男こと、TTにぃさんです
      
めっきり寒くなってきましたね。
みなさん風邪ひてないですか?
TTにぃさんはすっかり風邪ひきました


でも頑張りましたよ!!
モンスト!!
(・・・仕事頑張れよ(・∀・)つ)
先日のhunter×hunterのコラボイベント最終日!!

営業終了後から
メルエムの運極目指して!!
DOxOc1MVoAAJcgW

寝ずに熱に耐えながらロキソニンを飲み
頑張りました!!

翌日の営業が始まるまで
頑張りましたよ!!

みなさんどーなったと思います?

な、なんと!!




失敗しました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
睡魔と闘い、風邪と闘い、メルエムと闘い
すべてに負けました(/TДT)/

体のダルさは抜けず、熱は下がらず
運極は達成ならず('A`)
すべてに負けました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


仕事でもするかな・・・φ(.. )


さてさて皆様ここからは

重要なお知らせですよ!!
なんと明日から
新イベントがはじまります!!
300_300 (2)

かわいいサンタが皆様を
お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v
d5maxAqKWJrAxE11512298471_1512300264

可愛いサンタと
『あんな事』や『こんな事』をして
性なる夜を楽しんでください。
さらに
SPECIAL PRICE
ご用意させて頂きました。

皆様のお越しを心より
お待ちしております。