とっても嬉しいアンケートありがとうございます。
宇野さんにもお伝えしました!喜んでいましたよ♪
                  従業員より


「蒲田駅西口『ツインテール』」 スマートフォンサイトよりアンケートのご回答です。 アンケートご回答日時:2018/02/18(Sun) -------------------------------------------- ★プレイ回数 1 ★指名 フリー ★女の子 ★接客 大満足 ☆当店以外のお店 無し ☆コスプレ、イベント 大きなYシャツだけ着るイベントが個人的には、好きです。 ☆お店に対する要望 風俗はホント久々だったのですが、ボーイさんの接客も良くいい感じだった! 考えれば分かる事なのですが、来店した時に爪が長く薄暗い個別にある照明の下で爪を切っていた時、「何してるんだろう」と思い軽く虚しくなりましたw そのおかげで緊張はとれましたが♪ フリーで入店したのですが、宇野ちゃんが、来てくれて良かったです。 顔も容姿も好みですし、挨拶も出来る、気遣いも出来るコだったのが良かったです! お店の方針なのかは分からないですが、接客に対して力を入れて居るのかなと、見受けられました。 それが、当たり前の事なのかもしれませんがその当たり前の事を出来て居ない大人もいます。 宇野ちゃんが元々一般常識を知っているのか、お店で働いて覚えたのかは俺からは解りませんが、 次回は、いつになるか分かりませんが今度は指名で、宇野ちゃんを指名します! 店員さんも元気良く、明るい雰囲気な感じがしました。 この業界だと色々なお客が居て様々なトラブルもあるかもしれませんが店員さん、キャストさん皆さん頑張って下さい! 私事なのですが就職活動で、面接の後にふらりと入りました。緊張も、していたし、気が張っている状態でしたが、宇野ちゃんのおかげで、これから何もかも頑張れる気持ちに、なりました♪ このお店に偶然入った事、宇野ちゃんが接客をしてくれた事。 俺は多分一生忘れないと思います! ありがとうございました! それ位俺にとって大きな出来事だったからです。 長々と要望でも無くただの感想と言う、ふざけた事を書いてしまいすみませんでした(^_^;)