今度は蒲田でばばる!最終章蒲田店ブログ!

ばばる!ばばるなら!ばばる時! 小娘よりも熟女が好き! お洒落を楽しんでるばばぁが好き! 70分¥9995の適正限界価格でばばりにイキマス! どこまでも。。。 今度は蒲田発です。。。

ばばぁと呼んですみません。

ここでは、剥き出しのばばぁの素顔を、
HP上では見ることのできないばばぁの可愛らしい一面を、
お披露目させて頂きます。

癖になる魅力がばばぁにはあるのです。

中には、ばばぁに似つかわしくないエレガントなレディも!!
いつの日にか、マダムと呼ばれる日まで。。。

雨のお漏らしばばぁ★


雨だからお漏らしなのか、お漏らししてるから雨なのか、レアばばぁ出勤中です❤

ばば電





T150 B82(B) W57 H83
10:00-16:00
staff-0763-1


【お漏ら潮ふきばばぁ。。】
小柄で可愛いお顔だちで、全身性感帯の潮吹き
ドMばばぁの入店でし❤
ミニモニサイズの小柄でスレンダー♪
色白のとっても可愛らしいロリ系ばばぁなんです。
強く抱きしめたら折れちゃうんじゃないかと思うほど
華奢な身体が興奮をそそります☆
そのBODYに謙虚な姿勢でたたずんでいる
手のひらサイズの微乳で美乳が微笑ましくも可愛らしい❤


【あだ名は、お漏らしです。】
私、気持ち良すぎて漏らすなんて嫁以外に知りません。
AVでしか見たことない方もいらっしゃるのでは?
生で見れるんです。放尿ではなくて、お漏らしです❤
尿道が気になるところです。。どうなってるのかなんて
見たくて見たくてしょうがないんですっっ❤

雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★


しとしと降る雨は、どこか寂しさを感じます。

そしてお昼でも薄暗くて気持ちもどんよりしてしまいます。

こんな時こそ性欲が高まるのです。

寝起きばばぁは、朝からベットでそのまま一人エッチなんてことも...

寝転がってテレビやスマホを見ながら好きな芸能人との恋愛や情事を妄想をして、寂しさを紛らわせるみたいです。

日曜日は性欲がピークに達したばばぁで是非ばばって下さい☆

ばば電





T152 B85(C) W57 H86
10:00-21:00
staff-0802-1

【クビレがある敏感ばばぁ。。】
小柄でくびれのあるスレンダーな敏感ばばぁの入店です❤
経験がすくないのか。。ちょっとテレが見え隠れして・・
Mっ気が強くたくさん舐めたい願望と舐められたい願望が
激しく交差しております♪
とにもかくにもエッチな事が大好きで性欲旺盛❤
staff-0802-2

【あだ名は、絶頂です。。】
絶頂好きな女性の中でも特に絶頂が大好きです❤
イキたいとイカせたいが交差して愛液まみれ❤
痙攣しちゃうんじゃないですか?
苛めがいもあったりして欲望と願望の交差点♫
色気はないが、エロ気はピカイチなのです❤
 


T162 B88(D) W57 H88
11:00-18:00
staff-0718-1
【かなり気になる美熟女。】
この木何の木?気になるスーパー美熟女ばばぁの入店です❤
ボディーライン、顔、雰囲気、声までも、イヤらしさを感じずには
いられない極上ばばぁが蒲田にやってきました❤
そんでもって清楚でおしとやかな感じなんていい感じです☆
最終章ゎくそばばぁ店ですが、このばばぁは期待大!!
このばばぁの裸なんて見てしまったらフル勃起間違いなし♬

staff-0718-2
【引き締まったボディライン。】
ばばぁなんだけど、ばばぁじゃないみたいな。。
良いとこ育ちなのは確かなので楽しみいっぱいおっぱい❤
完売必死の人気ばばぁとなりそうです❤
ハーフ?クォーター?若かりし頃、相当な美人ですよ❤
今でもかなりお綺麗ですけどね。。
アソコがどうなってんのかが気になります(笑)

staff-0718-3
【あだ名は、性愛です。】
性愛とはまさしく愛の性。性欲だけでは収まらない。
愛欲までを求めてしまうそんな魅力が彼女にはあるのです。
このばばぁをオレのモノにしたいっていう欲が・・
手に入らないから求めるのです。
手に取ることすら出来ないから想い描くのです。
綺麗なものは見てるだけがいいってことでしょうか。。
くれぐれもハマらないようにお願いします。。



T154 B84(C) W57 H84
11:30-19:00
staff-0528-1
【小柄、スレンダー、美人】
小柄でスレンダーバディ美人の入店です!
性格は明るくて、素人っぽい雰囲気がたまらない
マダムなのですが、とにかくエロんです❤
どことなく幼さも残るマダムで、品のあるお顔なのですが
スケベさが伝わってくるというか.... わかります?

staff-0528-2
【しゃぶり好き、好感度、包容力】
もうね、とにかくしゃぶるのが好きなんです❤
とめどなく、しゃぶり好きマダムです☆ 明るく話しやすい。
素人っぽさがあって好感が持てます。H度も保証できそう。
やさしさが滲み出たお顔は、包容力がありそうですから。

staff-0528-3
【あだ名は・・・ レアですね。】
出勤自体も少なく、レアなんですが、実は焼き方です。
焼き方は?『レアで!』のレアです!
みんな、レアって中は生だと思ってませんか?違うのです。
うっすらピンクが Good なのです。 そうです。
疲れたばばぁではなく、中身がうっすらピンクなんです。
外見はいい感じに焼けていて、でも中はうっすらピンクです❤ 

☆華金の若ばばぁ☆


華金の最終章は若ばばぁが怒涛の出勤★

もはやばばぁ店ではない!

たまには若い子でスッキリするのも乙なもの☆

給料日前でも大丈夫❤

カード決済大歓迎でございます❤

ばば電



T153 B84(C) W61 H85
10:30-18:00
staff-0710-1

【激カワです。幼な妻】
激カワな幼な妻、エロばばぁの入店です❤
田舎から出てきた世間知らずのお嬢様というキャラでは
ございませんが、ただあか抜けてもいませんので、
いい感じに素人です❤
まだ幼さがちょっと残ってる感じの童顔?が可愛い❤

【潤んだ瞳、熟女枠新入り】
潤んだ瞳がもうエロさ満点でございます❤
雰囲気と言うか見た目と言うか...エロいですね❤
やっと熟女ワールドに仲間入りのくらいがちょうどいい♬
いろんな意味で楽しんでいただけるかと!
あまり慣れていない感じが素人っぽくて人気者です☆
オススメのばばぁでございます❤

【あだ名は、多情です。】
情が深くて、感じやすくて、多情多感な幼な妻なのです❤
男性に対する心が移りやすい?意外と一途かも・・❤
献身的に尽くすタイプかも・・?
素人感がたまらなく吉ですが、プレーは凄いかも♫
会えば会うほど、味が出てくるというかヤミツキに・・❤
きっとまた会いたくなることでしょう。。



T165 B99(G) W61 H91
12:00-20:00 
staff-0750-1

【もはやばばぁではない。】
ばばぁではない20代の爆乳女子の衝撃入店です❤
道に迷うにも程があるくらいの迷い込みっぷりです☆
まだ20代なのにくそばばぁの世界へようこそ♫
このGカップのおっぱいは衝撃的ですね!
日本が誇る蒲田の名物おっぱいと育ってくれることを
心より期待しております☆

【釘付けになるわがままボディ❤】
清楚系ではありません!若さを感じさせる風貌に
可愛いお顔立ち♫
そして、はち切れんばかりのわがままボディ❤
肌がピッチピチです♫ おまけにパイパンです♫
ばばぁにはない若さ溢れるこのボディを持て余すことなく
ねぶりまくって頂ければと存じます。
パイパン爆乳を下から見上げたい衝動に駆られてます☆

【あだ名は、釘付です。】
20代のGカップともなると、オジサン達には中々会えません。
洋服の下がどーなってるかなんて、想像も尽きません!
会いたい、会いたい、会いたい、Gに会いたいG❤
下までパイパンなんだから、釘付けにならない方が変です!
邪魔者のいないお〇んこをじっくり観賞した後は、見上げると
天を覆い尽くさんばかりの隕石!?いや、おっぱいです❤
これが釘付けでなくて何なんですか!?



T151 B92(E) W61 H89
12:00-20:00 
staff-0751-1

【ご奉仕好きの変態。】
可愛い小動物❤ 小柄でチャーミングな若ばばぁの入店です❤
唾液たっぷりの超・ご奉仕大好きM若ばばぁなんです。
男性に、ご奉仕するのが大好きでたまりません♪
もう舐めて、舐めて、舐めて、さらに舐めまわしてびくんびくん
貴方の身体の隅々までどこもかしこも舐めまくります❤
ご奉仕してる自分に興奮して濡れまくる変態ばばぁです❤

【Eカップは気持ちE~。】
ほど良く熟れたEカップは、揉み心地も気持ちEィ~ィ❤
丸みを帯びた身体もエッチの方も変態系ですが、性格も
明るくてなかなか良いキャラしてらっしゃいます♪
まだ熟女に仲間入りしたばっかりですが、すでにいい味
出しておりますね❤
純粋にプレーを楽しめると思います。オススメばばぁです❤

【あだ名は、奉公です。】
まさに封建社会を彷彿とさせるご奉仕っぷりでございます。
主人の為に尽くす従者とでも言うべきでしょうか。
奉仕している自分に興奮しちゃうんですから筋金入りの変態です❤
ご奉仕好きってだいたい変態ですからね(笑)
純粋にプレーを楽しんで下さい☆
きっと満足させてくれることでしょう。。♪ 

最終章蒲田店オフィシャルHPはこちら↑↑


最終章蒲田店スマホ版オフィシャルHPはこちら↑↑


fc2写メ日記ブログはこちら↑↑


ギャラリー
  • 雨のお漏らしばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★
  • 雨の音で寂しくなる☆求めるばばぁ★