❤あのばばぁってどうなの❤
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】
 
安い
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
 
良い
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
 
即ハメ
【 悪い所はどこですか? 】
 
特にない
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
 
3pができる
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
 
糞婆店
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
 
即ハメ可能
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】 
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
 
料金
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
 
店員さんの対応
【 悪い所はどこですか? 】
 
特にないげど写真とちょっと違うかな
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
 
店舗型のデリヘル
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
 
熟女の館
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
 
熟女の店で料金が手頃
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 
【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】
  年齢的に近い方が揃ってるので、
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
  大変満足してます。
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
  仕事柄深夜帯に利用できる事です。
【 悪い所はどこですか? 】
  今のところ特にありません。
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
  複数人の女性と遊んでみたいです。
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
  今のまま(笑)
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
  この前利用した女性の方に不満があったので…
  こちらがシャワー浴びたにもかかわらずまたシャワー浴びようと言われ、
  また時間内に不発になりそうだった時にこのまま終わったら
  自分でして下さいと言われました。
  正直この人は次はないと思いました。名前は確か〇〇さん
  このお店利用して初めてクレームを送ります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】
『即プレー開始』という点が気に入った。
  料金もリーズナブル。
  ばばあという点は、お気にを探そうと考えた。
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
  来た女性のレベルとサービスを考えると打倒。(妥当ではないぞ)
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
  今回、初めて使ったので良く分らないが、
  蒲田交通費なしはいい。(蒲田で呼ぶには)
  料金がやさしい。
  女性が遅れることが判明した時点で、遅れる連絡があった。
【 悪い所はどこですか? 】
  即プレー開始と広告されているのに即プレーはなかった。
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
  その時々で色々なレベル(タイプ)の女性、
  プレーが選べるといい。
  そして、明朗会計。
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
  USO800(即プレーがなかった。来た女性もばばってなかった)
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
  お化け見たかったら挑戦するといいよ!!
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
 3月20日に京急蒲田のアパで呼びました。(初めての利用)
  HPで即即プレーと書いてあるし、電話で簡単にシャワーしておくようにと言われたので、
  綺麗にして待ったのですが、即プレーはなく。まずシャワー。
  シャワーしたの?と聞かれ、電話でしておくように言われたよと言えば。
  そういう店なのでと意味不明。
  プレーは、はじめはノリが今一つでした。
  最後はま~ま~で終わったのでよしとしますが。。。。
  女性によって対応の差はあると思いますが、ちょっと。。。
  次回ここを使うか悩んでいます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
  コスパ最高
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
 
嬢のタイプが幅広い
  電話の対応が良い
【 悪い所はどこですか? 】
  サービスの内容にバラつきがある
  誰とは言わないけど、〇〇して指名を取ろうとする嬢もいる。
  〇〇しなくても、サービスの良い嬢もいる。
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
 
普段は鶯谷で遊んでいます。
  鶯谷は店の数が多いので、色々なタイプの店があるので満足してます
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
 
激安デリ 蒲田最終章でいいですよ
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
 
コスパの良さかな
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
 
本日のなつみさん
  良かったです
  出勤が少ないのと私の都合の良い時間には上がっているのは残念です
  今日は朝1で呼んで正解でした
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  
【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】
  口コミでの圧倒的な高評価です。
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
  素晴らしいの一言につきました。
  丁寧な接客対応だったので、また呼ばせていただきたいと思います。
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
  価格帯からは想像できない高品質な接客とプレイ内容です。
【 悪い所はどこですか? 】
  ないと思います。
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】 
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】 
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
  上述の通りです。
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
  5/20に初めて利用させていただきましたが、高品質な内容に驚きました。
  体験で入ったばかりとのことで少々不安でしたが、サービス内容は濃厚、
  当にプロフェショナルという感じで大満足です。
  これからも通わせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  
【 当店をお選び頂いた動機を教えて下さい。 】
  利用2回目
【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】
  最高
【 このお店のどこが良いと思えますか? 】
  値段
  電話応対
【 悪い所はどこですか? 】
  自宅玄関前で事務所に電話はちょっと・・
  即プレーが売りだけどマンション他の住人に聞かれたら嫌だなぁ
【 デリヘルでどんなお店があればいいと思いますか? 】
  ヤマト運輸とかの格好して『お荷物で~す』なんて自宅きたら面白い
【 お客様が当店に名前をつけるとしたらどんな名前ですか? 】
  早い安いエロい!デリへル一筋80年
  エロ家
【 お友達に紹介して頂けるとしたら、どのように紹介しますか? 】
  ないしょにしてるので
【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
  あやねさん、大変良かった。写真みるともっとばばぁかとおもったけど20代でも通用しますね。
  羽田美智子を若くした感じ。残念なのは胸にシリコン入ってました、
  本人胸小さいからと言ってましたが貧乳好きなんで豊胸しなくてもいいのにって思いました、
  すごく性格もいいし、お店プロフィールには美人じゃないと書いてありますが
  そんなことないですよ、きれいでかわいいですよ?可哀想ですよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――