なんと最終章蒲田店が




お客様からきたばばあのアンケートを公開しちゃいます!!

公開していいんですか?いいんです!!
ぜひ女性(ばばあ)選びのご参考にしていただければと思います!

今後はHP上でも見れるようにしていきます!

定期的にアップしていきますのでぜひアンケートにご協力を!
(HP名鑑に個別アンケート欄設置しております)



コース内容 : 80分
遊んだ女性 : 艶美 ゆか
感想 : いっぱい出してもらいすぎて気持ち良かった

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 痙攣 みやび
感想 : エロかったよ

コース内容 : 120分
遊んだ女性 : 〇〇
感想 : 最悪でした。
体を触らしてくれないのはもちろん手コキをさせられた

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 〇〇
感想 : 即プレイがなく、がっかり。
話が長い。

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 体験 まちこ
感想 : とても満足でした。来週の平日にまた指名しますので、出勤よろしくお願いします!


コース内容 : 120分
遊んだ女性 : 新人 みわこ
感想 : 可愛らしく愛嬌のある笑顔で楽しく過ごさせていただきました!

コース内容 : 100分
遊んだ女性 : 最高 せんり
感想 : 11月16日蒲田ラピスで本指名させてもらいました。
せんりさんはルックス・スタイル・エロさは去るところながら
「話し上手・聞き上手・床上手」三拍子揃った女性です。←
是非本人に伝えプロフに追加して下さい(笑)
新規の時は物足りないませんでしたが今回は大満足です。
ありがとう!また遊びに行きます!

コース内容 : 100分
遊んだ女性 : 艶美 ゆか
感想 : 愛想も良かったし、話も色々聞いていただきました!もちろんプレイもとても気持ちよかったです。また機会があればお願いします!!

コース内容 : 120分
遊んだ女性 : 猥褻 りおな
感想 : ナイスバディな方ですね。とても楽しい時間を過ごすことができました。また指名したいと思います。

コース内容 : 80分
遊んだ女性 : 体験 べに
感想 : 素晴らしい女性に、会わせて頂きました。
可愛らしく、男性たててくれるので、気持ち良くプレー出来ました。
またお願いしたいと思います。

コース内容 : 80分
遊んだ女性 : 美麗 ゆりか
感想 : スリム、スタイルの良い明るくエロい方です。共通点も多く話も弾みました。また遊んで下さい。

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 絶世 あむ
感想 : とても可愛らしくて、でもHな素敵な方でした。
お話も楽しく出来たのでとても癒されました

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 絶世 あむ
感想 : とても感じの良い女性です。想像していていたより、楽しめました。ありがとうございます。あむへよろしくお伝えください。

コース内容 : 100分
遊んだ女性 : 杜若 あいり
感想 : 最高です

コース内容 : 100分
遊んだ女性 : 新人 まなか
感想 : 落ち着いた雰囲気、ベッドに入ってからのギャップ、最高でした!
絶対また指名します!

コース内容 : 100分
遊んだ女性 : 神 なつこ
感想 : しばらく前にババリました。
初めての熟女系でどハマりしましたけど最近出勤ないみたいですね。。。来月とか出勤あると嬉しいです!

コース内容 : 60分
遊んだ女性 : 凌辱 ねい
感想 : 最高です