お客様からきたばばあのアンケートを公開しちゃいます第2弾!!

なんと本日は




恥を忍んで
評判のよくなかった特集です!!



公開していいんですか?いいんです!!
安いから悪いではこの時代やってはいけません!!
だからこそ、どこの風俗店もやっていないであろう
悪い評価
あえて
公開いたします!!
ぜひ女性(ばばあ)選びのご参考にしていただければと思います!

今後はHP上でも見れるようにしていきます!
(私スタッフKが責任を持ってご案内させて頂きます。UPできるまで大好きなコークを我慢させて頂きます)

imgres

定期的にアップしていきますのでぜひアンケートにご協力を!
(HP名鑑に個別アンケート欄設置しております)



【 ご利用金額に対してのプレイ内容はどうでしたか? 】 過去最低レベル。 時間の半分がマッサージ。 普通のマッサージ店に行った方がマシ。 【 このお店のどこが良いと思えますか? 】 【 悪い所はどこですか? 】 電話でもつたえましたが、即プレイを徹底してください。 2回利用して2回とも違いました。(〇〇〇さん、〇〇〇さん)。期待して利用しているのに金を捨てた気分です。徹底できないのであれば店のコンセプトを変えるべきです。これでは本当に安かろう悪かろうです。




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
「〇〇」を指名して利用しました。
即尺せずにシャワー浴びさせて欲しいと言われベッドで平凡なプレイで抜いたら
距離を置いて終始会話で終わりました。お店イチオシで人気があるからなのか?
サバサバしていて不倫気分やエロい気分が味わえず損した気持ちだけが残りました。
客側が求めてないと感じたからと言われたらそれまでですが…お店のコンセプトから
逸脱してませんか?性格や容姿に関わらず最終章の女性はコンセプト通りのプレイ
の徹底をお願いします。




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
「〇〇」はサービス悪いし態度も悪い120分コースで損した気分
即尺しないでシャワー浴びさせてベッドで抜いたらそれまで後は終始会話に走る



【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
全然ダメでした。初めてで撃沈、次回は〇〇は頼みません




 【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】 
〇〇さんを指名しましたが、最低でした。
即ディープキス、即尺を期待して、立って待っていたら、
座ってくださいと言われ、さらにさっさと一人で脱ぎ始め、
すっかり、エッチな気分が失せてしまいました。
動画などで、あれだけ宣伝しておきながら、
見事に期待を裏切られました。
他店も含めて二度と利用しません!




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
〇〇地雷
手抜きサービスで早上がりとか無いわ…
やる気無くする言い方とか萎える。
サービス地雷が一番苛つく!シャワーで時間稼ぎもしている…シャワーと着替えに20分とか可笑しくない
再教育希望




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
コンセプト通り出来ないなら
即尺なんて書かない方がよい
悪いウワサは早いから
電話対応が丁寧だっただけに残念です
来月もう一度
気が向いたら行きます
これ以下はないから期待してないから




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
〇〇さんと遊びましたが、最悪でした。
このお店結構使ってるけど、久々の最低でした。
テクニックない、会話できない。
結局時間内にいけず、帰っていきました。
あまりにもひどいのです。
クレームです。




【 その他ご質問・ご要望・クレームなどありましたらご遠慮なくお知らせ下さい。 】
〇〇 さんと遊んだが、即というわけでもなく進み、しまいにはナニを咥えたまま何度も寝ていた。プレイ内容に得て不得手があるのは理解できるが、寝るなんてありえない。




大変申し訳ございません。一部の女性(ばばあ)である事を願います。ご提出頂いたアンケートは直接、本人(BBA)に見せて、意識改革をさせて頂きます。

満足度の高い「ばばり」をご提供できるよう、スタッフ一同、尽力させて頂きます。