シュッシュッシュッシュッシュッ×シュッシュッシュッシュッシュッ

成蹊館 釜谷真のシュッシュッな毎日をシュッシュッする日記

東京

にきたのでアメブロにします!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kamaya11&guid=ON



ピース

サイズ

京都生活残り少なくなってきて、日々酒との戦いを繰り広げてます!


話まったく変わりますが、皆さんTシャツのサイズは何基準で選びますか?


僕は、フィーリングのみで選んでました!


しかし、最近肩の位置がおかしいと指摘されて、気付いたんですが、僕のTシャツ適性はMやなくてLみたいです!


皆さんちゃんと自分にあったサイズ着てますか〜!



ピース

誕生日

今日は、うちの父親の誕生日だ!


しかし、さっきあった時におめでとうゆうの忘れてしまった!

このブログを父が見る事は、絶対ないがここで「おめでとう!」とゆっときます!


ちなみに、深草の同い年の人にしかわからないが、クマゴリことナベこと渡辺真介も今日が誕生日です!


おめでとう!



ピース
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ