WEAR SHOP GROWTH

WEAR SHOP GROWTH

2009年02月17日

KAME BLOG の引っ越し!!!

livedoorでのDJ KAME OFFICIAL BLOGはAmebaに移行しました。

DJ KAME OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/kame093/





引き続きこれからもよろしくお願いします。

MY SPACE(KAME)

mixi(KAME)



kame093 at 14:01|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月16日

ありがとう。

BOOBUUUUUS

やぁ、GROW UPですっっ!!

今回はデジカメ持って行ったのはいいけど、、ほとんどとってません。
ちゅーか、、とってません。
このBLOGにUPできる写真をとってません。
この日とった写真はお蔵入りです。

RGXGW









っとまぁ、そんな感じで終わった、、
GROW UP VOL.2 〜バレンタイン編〜

まぁ2tトラックまでとはいきませんでしたが女子の人たちありがとうございました。


次回が3.14じゃないことが残念ですが次回も遊びにきてくださいっ!笑








っっっっっで、ご報告があります。



結婚します。






























っちゅう報告じゃありませんが、私このBLOGやめます。



皆さん、ありがとうございました。

皆さんの支えがあってこうやって楽しくやれました。
このBLOGでいろんなこと書いてきました。

このBLOGをたまに読み返したりするといろんなこと思い出します。


いろんな感情で表現した、言葉、文章。

いい思い出です。


これからもKAMEをよろしくお願いします!!





みんなありがとう!!






kame093 at 18:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月15日

こんなの、、はじめて。

最高に気分の悪いバレンタイン明けやね。

27年間バレンタイン見守ってきたけど、、こんなの、、はじめて。


こういう日はしげみつのとんかつ喰って二日酔いを蹴散らします。




昨日のgrow upの写真はまたあとで。。



ではしげみつで会いましょ。

kame093 at 12:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月14日

本日GROW UP!!

どもども。
PC復旧作業なんとかなりそうです。

とりあえずはOKす。

GROW UP


























あとは今日、BOOBUSにいくのを軽トラにしようか2tトラックだそうか悩んどうとこです。


逆チョコなんて言葉がちらほら聞こえてきますが無問題です。

期待しないでください。




赤い傘持って行くんでKAMEから肩をトンとたたかれたお二方よろしくお願いしますね。


ほな、Happy Valentine's Day!!
BOOBUSで会いましょっ!


しーや。

kame093 at 13:30|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月13日

GROWTHのイベントのコミュニティよろしく!!

完全にネタ切れです。
なんもうかびません。
スランプでしょうね。
ま、ぼちぼちやっていきますんで。
CHECKありがとうございます。

MYSPACE&MIXI CHECKよろしくどうぞ!


DJ KAME aka RIO THE TRAXX

MY SPACE(KAME)


mixi(KAME)


GROW UP

GROW UP MIXI コミュニティー



growth party 09

GROWTH PARTY MIXIコミニュティー(毎月第4土曜)



GROWTH

GROWTH BLOG (WEAR SHOP)


しーや。
tfunfjtudkt

kame093 at 00:53|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月12日

2.14!!!

今日はしげみつ休みの日です!!

行こうと思ってた方は残念です。


また後日にしましょう。



さて2月14日、第2土曜まであと2日です。
女の子は告白の準備はできましたか??

男の子はもう気持ちの準備はできてるはずですけど。。。


っと、、その告白場所。

Boobusを選んでみてはどうでしょう??笑

ちょうどこれがあってるんです!!

GROW UP


























今年、チョコをやる相手がおらんくてもいちお持ってくることをおすすめします。

2.14に出会うっちゅうのもいいじゃなぁ〜〜い!!笑



っとまぁ、多少強引な告知になりましたけど、、


2.14!!GROW UP!!@Boobus



遊びましょっっっ!!!



kame093 at 10:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月11日

。。。

KAME.....充電中。




KAME...土曜のGROW UPのために充電します。


ほんなら、、また。





kame093 at 20:05|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月10日

夜中は食べないようにしましょう。

必要以上に頭を使うと腹が減る。

最近行橋でおいしいと言われようであろう、しげみつ、かえんを立て続けに食った。

かえんでは、やはり、、ハンバーグ feat.エビフライ。

そしてしげみつじゃ王道、、ロースカツ。

他にも某居酒屋のもつ鍋、また違うとこの肉巻きおにぎり、百万石の唐揚げ酢もつ..そして、keiのトルコライス。。。


。。。。。笑


こんくらいだせばKAMEの好きなものがだいたいわかるはず。。
いろんな人に教えてもらってKAMEの腹にインプットされていってます。



ま、とりあえず濃いのがすきなようですね。。




また、、濃い味を探してKAMEは旅に出ます。


kame093 at 00:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月09日

第2土曜はGROW UP!!

鬼の復旧作業も1週間を迎えようとしとります。

今週からの鬼のラストスパートで土曜のGROW UPにはまにあいそうです。


っちゅうかんじなんで胸をはって告知できますっっ!!笑

GROW UP







==Every 2nd Saturday DJ Party==
GROWTH Presents.
<< GROW UP >>

DJ
GM MICK
KAME
KADO
FURUYA
DAI

@Boobus BAR

OPEN 22:00
CLOSE 5:00

・ADV..1000(1Drink Order)
・DAY..1500(1Drink Order)

ってな具合ですよ。


ほんでもってMIXIのコミュニティがこれっ!!

GROW UP MIXIコミニュティー(毎月第2土曜)

皆さん、今週土曜はBoobusで壊れましょう。


ほな。





しーや。





kame093 at 02:02|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月08日

みんなちゃんと抜いてます??

ちょいと息抜きにBoobusに行きます。

抜かんとやってられません。


あっっ、、とんでもないこと言ってしまいそうなのでまた後で。


しーや。

kame093 at 00:45|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月07日

KAMEのHD壊れました。

やぁ。こんばんわ。KAMEです。

もう最近の繰り返し作業に完全に飽きてます。


まぁ、14日のGROW UPに間に合えばなぁと思ってます。
なんとかなるでしょ。きっと。



おかげさまで今週しげみつにトンカツ食べにいけてないし。。。
明日くらいにいきますかね。。



しかしまぁ、この前KISS我慢選手権にでてた彼女いいっすね。


320GYFGV






OKです。

その前にでとった彼女、、、

YVHER











なぜか、、、OKです。

でも14日はKISS我慢選手権はしません。




私、KAME、、これといったタイプがありません。
自分でもよーわかりません。

かわいい人もきれいな人も好きです。
あっかわいらしい人も好きです。


。。。


。。。。


。。。。。




やっぱKAMEの頭のHDが壊れてます。

とんでもないこと言ってしまいそうなので今日はこの辺で。

しーや。









kame093 at 20:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月06日

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!

はい。MP3整理完全に飽きてます。


しかし、、これからの自分のDJ PLAYにダイレクトに直撃するんでやってます。


ここにきて撲殺したはずのA型がでてきてどうせやるならバッチリわけてやろうと思ってます。
これでPLAY中に多少酔いあげても大丈夫。


しかし、、ほんとにある程度終わらんと今日、明日遊べんね。
やべーっす。
来週土曜はGROW UPやしね。
間に合わせたいとこです。ほんとに。


明日はF.O.H.とソッフェが福岡BEAT STATIONにくるみたいやし。。

会いたいんやけど、、可能やったら行きます。。

ま、店の営業時間中に完全にLIVEは終わるみたいなんやけどね。笑
勢い出して呑んだら完全に帰れんし。。



ま、もうちょい気張ってみま。





kame093 at 18:45|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月05日

引き続き。。。

MP3と戦ってます。

それは、、いいとしてfirefoxのブックマークが消えたんでいろんな大切なとこのHPやそれぞれのパスワードがわからんくなってしまい、、諦めかけております。。


もちろんいろんなアドレスも消えてしまって、、最悪な状態です。




いろんな復旧に時間かかりそうです。。

その中でも心の復旧が1番やっかいです。



しーや。

kame093 at 00:26|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月04日

今度はワシのHDが壊れそうです。

いやぁ。。戦っとりますよ。MP3。

ま、整理したかったし、、ちょうどいい機会やろ。



しかし、、FIREFOXのブックマークは消えとうし理由はようわからんけどMIXIのGROW UPのコミュニティも消えとったし。。。

最悪やな。

マイミクの皆さん、、もう1度参加お願いしますっ!!笑
メッセージおくらせてもらいますんでっっっ!!

お手数かけますぅぅ。。。

ほな、、また、MP3をやっつけてきます。

よろしゅう。

kame093 at 12:28|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月03日

誕生日。

2月3日。

去年の今日GROWTHをOPENさせた。

今日で1周年。


growth











手探りではじめて、今も手探り状態。


けど、精神的にも去年より今の方が安定しとう。


ちょっとは成長できたと思う。


去年は新鮮なことが多くて楽しかった。

まぁ、でも楽しいだけじゃやれんのはわかっとうつもり。



けど、それをどう俺の目標とする形に近づけきるかやろうな。





SHOPにしろEVENTにしろ、そう思う。



多少、今年は無理する。もちろん楽しいっちゅう根本的な感情を忘れん範囲で。




ま、やるよ。やってみせる。

みんな、楽しんでいこうや。



これからもGROWTHと一緒に年とっていけるようにやっていきたい。


GROWTH1周年。皆さんお世話になりました。

そして次はまた、今日と同じ感情で2周年迎えるために頑張りますんで皆さんよろしくお願いします。



kame093 at 00:03|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月02日

とりあえず。。。

よかった。

いかれたのが、、ハードディスクだけやった。



よしとしよう。

ノートパソコンにまたデータぶち込む作業。。


こら大変やな。

おおごと。


ほんとにたまらん。。


バックアップさえ、、、、、、、





ま、いいや。今日から使えるようになったし。



よし。。。



MP3データよ。。



かかってきんしゃい。

kame093 at 18:39|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年02月01日

なんかねぇ。。。

やぁ。KAMEです。

もちろん元気でてません。

今日、8時過ぎくらいからはぶてて寝て今宵が終わるとこでした。


さっき起きました。


PC、携帯電話、、、ないとヤバいっすね。


ぶっそうな世の中になってきました。



なんか現代っ子まっしぐらです。



田舎のじいちゃんとこの裏の山を裸足でかけまわったあの日の少年はもういません。。


kamekameeeeeee

































では、、呑んだくれてきます。。

泣きよったらそっとしといてください。

kame093 at 00:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年01月31日

終わってます。

どこが悪いかは月曜になったらわかる。
壊れとうのはHDだけにしてほしい。

ほんとに。

ま、データは全部消えましたがね。



はっきりいってムカついてます。




よくなる、又は原因がわかって立ち直るまでこれ以外の内容はBLOGで更新しません。


完全に心を初期化できるまでBLOGに力いれません。
いや、はいりません。



こういうときに某所のそれ系の得意そうな町のお店に電話していろいろ聞こうとすると、おそらくそういうの詳しい人が出てきて話をしてくれるわけですが、、完全にむかつきます。
その人の目線で話してくるんで最終的にはチンプンカンプンなわけです。

で、聞き直すとさらに難しい言葉、用語をおりまぜてくるのでもう話はすすみません。



むかついてます。

マジで。



同業者のみなさんデータのバックアップはしてください。

またデータのバックアップをとってなくて全部データがなくなった人、マイミクになってください。


んでコミュニティを作りましょ。




なんだか少しだけ優しい気分になれました。







kame093 at 00:12|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年01月30日

おわった。

ノートパソコンが壊れました。
同業者の方でデータをバックアップとってない人がおったら今すぐバックアップかますことをおすすめします。


さようなら。

kame093 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年01月29日

2月14日はGROW UP VOL.2!!

ん〜今年は去年より時間たつのがはやいような。。

もう1ヶ月終わりそう。


2月も痺れるくらい寒いんやろうなぁぁぁ。。。



寒いに決まっとる。

あと2ヶ月もすればS.K.G.の試合も始まるしっ!!

s。k。g。













そうすればもう夏は間近やね。

あっ、スパイク買おう。


28CMのスパイクを買おう。
黒と白のスパイク買おう。



笑 ちょっとアピールしてみました。
誰か、、よろしくお願いします。。。



ちなみに来月の第2土曜GROW UP VOL.2は14日です。

GROWUP


























来てくれるLady'zは例のブツよろしくお願いします。笑







kame093 at 10:12|PermalinkTrackBack(0)clip!
PROFILE
<>
rrioio

幼少時代からHIP-HOPに興味を持ち17歳の時、同じ福岡県行橋市出身で憧れでもあるGM MICK氏に出会い Mick Visual Production (MVP crew) に参加。
CLUB PLAYやLIVE DJ、イベントのオーガナイズなど様々な持ち場で活躍。
その後、自身のMIXCDシリーズBRING THE NOIZをリリース開始。選曲はもちろん、マンスリーでリリースし、様々な地元アーティストによるskitも話題を呼んだ。そんな中2000年から LIVE DJとして参加していたMVP crewのメンバー"CLIP CRHYMERZ"(JO-G,心眼)の2003年のメジャーデビューと同時にOfficial DJ として活動開始。そのLIVE パフォーマンスはB-BOY PARKをはじめ各地を代表するEVENTに強烈な印象を与えた。その頃からTrack Makerとしても RIO THE TRAXX名義で楽曲を制作。様々な方面から高い評価を得ている。
2005年にはSHITAKILI IX から誕生したWenom the Goblin’にDJとして加入。
現在DJはもちろん、2008年2月に自ら経営、ProduceするWear Shop & Music Studio "GROWTH"を地元行橋にOPEN!! そして毎月第2、第4土曜日には"GROWTH"Presentsのマンスリーイベントを地元行橋で開催。
DJ にTrackMaker, Wear Shop ownerと今後もDJ KAME a.k.a RIO THE TRAXX から目を離すな!!
DJ KAME aka Rio The Traxx
69d009df.jpg

rrioo


DESIGN by ARES
Archives
QRコード
QRコード