2017年11月12日

ミントメルマガ・コピペ/女の敵は女と言うけれど

○ミントメルマガ・コピペ/女の敵は女と言うけれど



・女の敵は女

嫁、姑。小姑。意地悪な先輩や同僚。彼氏やご主人に
色目を使う泥棒猫。敵対関係になくても、自分の僅かな
アドバンテージのためにあなたを貶める知り合いの女。
男のために、友人さえも裏切る浅はかな女。ま、女の敵が
女であることは間違いないけれど。それは大昔から言われ
続けていることだけど。その対処法って、あんまり話題に
ならないですよね?女の幸せにとって、この敵をどうする
かってのがとっても重要なのに。

女の園で半生を過ごしてきたみんとが語る、その対処法

☆必ず男性社会を巻き込む。
☆その場での完全勝利は望まない。必要以上にやり込めない
☆相手に「こいつには敵わない」と思わせることだけが
 唯一の勝利

男性社会と言うか、男性を巻き込むのは、解りますよね?
被害を第三者に認めてもらわないと、どうにもならないけれど、
それが女とか女の集団だと感情的に走りすぎて、落とし所を
見誤るし。えっと、当人同士だけで解決すると、その場は
収まっても、後々蒸し返されることは普通にありますし
下手すると、状況を悪化させるだけってのも、良くある話
ですし。で、男性を挟んだり、男性社会に問題を持ち込むと、
これが結構簡単に解決できます。

ただし。男性に持っていくのは、感情ではダメ。被害者意識
だけってのもダメ。客観的に解る事実だけ。つまり、証拠を
添えた事実の伝達のみ行うこと。それが悪行であれば、
男性及び男性社会にとっては秩序が乱され、自分たちの行動
にも悪影響が出ると判断して、善処してくれます。

例えば、嫁姑小姑問題だと、夫にトラブルの元凶の音声データを
聞かせる。それだけで、解決に向かうことが多いです。もちろん、
悪事を白日の元に晒しても敵方に夫が付く場合は離婚視野って
ことで、解決法は若干変わりますが。

例えば、職場や学校での女独特の陰湿な虐めとかは。やっぱり
それをスマホで録音等して、信頼できる男性上司や男性教諭、
あるいは男性の先輩、男性のグループリーダーに情報提供する。
この場合、なんらかの理由で男性が敵側についた場合はその
データを警察へってことです。
(虐めって大抵の場合、立派な犯罪ですから)その場合も近い
男性に付き添ってもらうのが最良。役所はどこに限らず、女だけで
行くより男性と一緒の方が、ずっと真剣に対処してくれます。

例えば、泥棒猫の接近とかは。彼氏やご主人と一緒に相手に
会って、彼氏やご主人と目の前でいちゃついてください。濃厚に
じゃなく、さりげなくねwで、これは自分の男だと宣言して、
彼氏やご主人に同意させる。もう、解決です。たまに、それでも
挑んでくる脳筋女もいますけれど、時々、「あの子のその後、どう?」
って彼に確認すれば、状況判断できますし、対処を彼に指示
してあげれば問題なし。

裏切り女や浅はか女も、やった事の証拠を男性の友人知り合いに
示せば、即解決すると思います。男性って、現状やら現時点の
スペックやらをとても重視しますから、信用できない分子の排除に
は労を惜しみません。

・次に注意点

完全勝利は狙わない。絶対にやり込めないこと。
女って、基本的に根に持つ生き物でしょう?
さっぱりしてる男前な女はそもそもトラブルを起こさないし。
だから、後々に恨みを残すような勝ち方をしてはダメなのです。
勝ち方は中途半端でも良い。いや、中途半端が最適かなw
ただし、何度戦いを挑まれても負けないよって、強い意志表示と、
それを納得させるだけの行動力を見せつければ大丈夫。
男性は頼るのではなく、トラブル解決に利用するだけ。主導権は
あなた。他力本願は絶対ダメ。もちろん、男性への感謝とお礼は
忘れないように。世の中、やっぱり世知辛い部分、ありますから。
強くないと強か(したたか)でないと乗り切るのは難しい。
いや、女だからこそ、強かに生きるのが正解なのですよね。

幸せをずっと感じ続けるために、女の敵には十分注意して挑んで
くださいませ。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「心身爽健美コラム」を出版しました。
健康管理とは、血液の流動性の管理です。これが基本中の基本だと、
よーく憶えておきましょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GYOOQFG
kame3328 at 08:48|この記事のURLComments(0)人間心理 

2017年11月05日

ミントメルマガ・コピペ/女の武器

恋愛だけじゃなくて、この世知辛い世の中を生き抜いていく
ための女の武器の話

・笑顔

癒し効果だけではなくて。武器としての笑顔は
ずっと笑顔でいると、相手は自分のことを少し足りないと
勘違いして、警戒心を解きます。男性がずっと笑顔だと逆に
警戒されますが、女は、多分潜在的にバカだと思っている
男性が多いのかもしれませんが、ホントに足りないと思われ
警戒心を解く人が多いです。あと、女特有の腹黒さも隠せて、
良いタイミングで主導権を握れることも。もちろん、恋愛に
おいては、癒し効果で男心を取り込めますしね。

・小さな気配り

女ならではの気配りね。こうしてあげたら、助かるだろう
なってのを敵に対してもやってしまう。たいていの相手は怯み
ますよね。で、隙を見せる。寝返ったと勘違いすることも。
少し高い所から観察しながら、時々相手の弱みに気配りして
あげる。もちろん意識的にやってるって感づかれないようにw
これだけで懐柔できたりしてしまうことも。
ただ、相手が男性だと、勘違いしてややこしくなるので要注意。
だけどね、勘違いしてほしい相手は、なかなか勘違いしてくれ
ないのですよねw「お前、良い奴だな」で終わっ
たりwめげずに、気配りし続けましょう。朴念仁には時間が
掛かりますw

・さらに、一歩踏み込んで、母性を強調

難しいけど、ある程度懐柔できたら、もう、いっそのこと、
大きな愛で包み込んでしまう。意見の相違は、子供を諭すように
説明してあげたり。全部、あなたのためなのよって。
実際に、相手にとって最良の方法を考えてあげて、それが自分に
有利なように持っていく。本当に、こういう意識でやっちゃうと、
あんまり難しくないかな。ただ、マザコン男性は甘えてきてしまう
ので、それだけ注意。ま、恋愛中はあんまり母性を出さない方が
良いですね。頼られすぎると、疲れてしまってうまくいかないことが
多いから。恋愛対象への母性はここぞって時に取っておきましょう。

・涙

実は一番取り扱いが大変な武器ですね。タイミング良く、どうしようも
なくなって、溢れてきたのを隠していたけど、見つかった
ってのは、まだ、なんとかなる。でも、敵によっては「ざまぁ」とか
思われかねない。あくまでも、相手にとって、泣かれるとマズい
タイミングで泣かなくちゃいけない。しかも、恋愛対象だと嘘泣きも
有効だけど、敵はすぐに見抜くから、嘘泣きは逆効果。
泣かれたら相手が困る状況をしっかり判断して泣かないとね。ま、
女は皆女優だから大丈夫ですか?wやっぱり武器として使うなら、
恋愛対象か、利害関係の無い相手に限りますね。

・セックス

女スパイなら有るんだろうけど、一般人は後々ヤバくなるので、
使わないこと。枕営業なんて、その後それをネタに脅迫されるなんて
普通にあるし。そこそこの立場になってから、過去のそういうのが
出てきて人生終わっちゃうのは悲しいし。恋愛対象なら、付き合ってるか
どうかでかなり変わりますが。
付き合う前に、しちゃって、そこから恋愛に持ち込むのはやっぱり
難しい。子供まで作って、結婚に持ち込むってのも、相手の環境次第で
かなり困難。付き合ってる相手なら。自分のミスでケンカになったりして、
謝らずにうやむやにする方法としては、有効だけど。いつもいつもは
使えない。だけど、ケンカの後で仲直りするなら、これ以上の方法は
無いですよねw


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「女性恋愛心理塾」を出版しました。
とかくこの世は男と女。男と女は仕方ない。何かと恋愛の悩みは
尽きませんよね。彼氏から愛されたいと願うそこの貴女。悩みを解決する
ヒントが見つかるかもしれませんよ!
https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E6%81%8B%E6%84%9B%E5%BF%83%E7%90%86%E5%A1%BE-%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E7%B9%81-ebook/dp/B00HN5IW6O?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

kame3328 at 09:19|この記事のURLComments(0)人間心理 

2017年10月30日

ミントメルマガ・コピペ「女を不幸にする間違った美意識」

○ミントメルマガ・コピペ「女を不幸にする間違った美意識」



例えば、幸せについても同じような事が言えますが。
結婚前に、彼氏に「幸せにしてね」って言う女は、
幸せになれない。幸せって、成るものじゃなくて、
感じるものだから。

結婚間近の彼氏と一緒に居る事以上の幸せなんて、
そうそう無いし。その時、今が最高に幸せだって
感じてないなら、結婚後の単純な生活に幸せなんて
感じられるはずがない。

今日話題にするのは美意識の事。これも似たように、
勘違いして不幸になってる女が少なくないような気が
します。

もちろん、女は少なからず美しくなりたいという野心
(願望とも言うw)があってそれ自体は問題ないのですが。
オシャレを学び、メイクを学び、肥満を避けて外観を整える
事は、良いことです。全く関心を持たない方が、社会的には
マナーが無いととらえられますよね。でもね、前提として、
ヒトである以上、加齢との共存とか、オシャレやメイクの限界
を考える必要があります。

どんな美人でも必ず年を取って、最終的にお婆さんになります。
魔女であるみんとも例外ではないwお婆さんなんて、極端に
考えなくても、少なくとも昨日より今日の方が若いとかはあり
得ない。若さと言う輝きは毎日、少しづつ減っていくのですよね。
それを補うのは、メイクですか?それともオシャレ?

この2つ、多少の役には立つけれど、本質的な解決にはなりません。
ましてや、美容整形外科手術なんて、つかの間のファンタジー程度。
余程のお金持でなければ、毎年の高額なメンテナンス料に、
かえって心がボロボロになりそうw

美容整形については、例にはならないけど、整形大国の韓国。
既にまともな男性の多くが金太郎飴状態の同じ顔の美女たちに
辟易してて、未加工の女性を探し回ってる男性もいるらしい。
特に財閥系で働くエリートさんたちが。表面上の美が何より大切な
韓国でさえ、この変化なのです。ましてや、中身を重んじ
る日本では何をかいわんやってことですね。

年配の美しい女性って、ゴチャゴチャと飾り立ててませんよね。
いや、美しく年を重ねた女ほど、清楚です。
メイクも厚塗りしてないし、オシャレだって無理な若作りや派手な
衣装が返って醜く見せるって知っている女が年を重ねてても美しい。
でもそれだけじゃない。年齢を重ねるほどに美しく魅せる女に
あるのは、美しい立ち振る舞いと美しい言葉。
正しい経験と気配りに裏打ちされたこの言動こそが、加齢に抗える
技術であって、それは生まれ持った才能や美貌に関係なく、誰にでも
手に入れられるものなのですよね。

外見ばかりに気を取られ、外見だけを取繕ってても、手に入れられる
美しさはとても儚(はかな)く、あっという間に消えてしまう。
女って、10代20代の適齢期僅か15年ちょっとを過ぎた後も、ずっと
ずっと女として生き続けなくちゃいけない。それは適齢期よりも
ずっとずっと長くて、永くて、死ぬまでずっと、そして死んだ後
さえ家族や友人の記憶に残り続けるから。

若い内から、しっかりと、時の流れを見据えて、外見だけの美しさに
囚われずに、内側からにじみ出てくる美しさをじっくり時間をかけて
身につけなければなのですね。そして、その美しさこそが、本当に
幸せで居られるための美しさなのです。

美しく成(な)ろうとしないで、美しく在(あ)ろうとすること。
それは、幸せにしてもらうんじゃなくて、幸せを感じていくって
のと同じで。せっかく女に生まれたのですから、本当に美しく
生きていきましょうよ。


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「美脚計画の黄金ルール」を出版しました。
脚が太い原因はむくみ・脂肪・筋肉量・セルライト・骨盤の歪みや緩みなど
です。むくみは老廃物とコラーゲンの集積で、リンパマッサージが有効
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GUYWC60


kame3328 at 09:06|この記事のURLComments(0)人間心理 

2017年10月15日

イルミナティ・秘密の盟約・抜粋

彼らが内なる自我と結びつかないようにする為に
彼らの関心をカネと物質に集中させる。姦淫、
外部の快楽やゲームで惑わせ、すべてがひとつ
である調和と決して合体させないようにする。
彼らの頭は我々のもので、彼らは我々の思い通りに
動く。もし拒否すれば精神状態に変化をきたす
技術を彼らに施す為の方法を探し出す。
我々は恐怖を武器として使うだろう。我々は
彼らの政府をつくり、反対勢力も設ける。その
両方を所有するのだ。常に目的を隠しつつ、
計画を実行するのだ。
教義や宗教を使って、彼らを一体であることから
引き離す。彼らの人生をあらゆる側面から支配し、
我々の都合で彼らに殺し合いをさせよう。何を
どう考えるべきなのかを教えてやるのだ。
彼らは決して知ってはならぬ。彼らから
「我らは皆1つである」という神聖な真実を
常に隠す。

━イルミナティ・秘密の盟約・抜粋━

イルミナティの人たちの親切に感謝です。
彼らは見事に宇宙の真理と人類史の真実を
語ってくれています。彼らは「我らは皆1つ
である」という真理を理解出来る意識です
から、キリスト教・イスラム教・共産主義
などの、分裂した凡庸な意識の持ち主では
到底勝負になりません。

イルミナティがルシファーを崇拝する悪魔
だというキリスト教の宣伝は大きな間違いです。
そもそもカトリックやプロテスタント、イスラム教
共産主義をつくったのもイルミナティですから。
1つから分離し、精神の牢獄で鬱々とする奴隷
意識の持ち主は、「敵」という幻想を憎みつつ、
闘争・抗争・殺し合いに明け暮れる生き物です
からねー。こう言われて悔しかったら、とっとと
覚醒しなさいって事ですね。


https://www.youtube.com/watch?v=SWwtOeFGbQA
kame3328 at 09:15|この記事のURLComments(0)秘密結社亀松 

2017年10月01日

失われたイスラエル10支族と日本

○失われたイスラエル10支族と日本

 
沖縄の人達の方がY染色体D系統のパーセン
テージが高いという。本土では40%であるが、
アイヌは88%、沖縄は56%だという。だから
Y染色体D系統と言うのは、縄文時代に日本列島
に入ってきたものだと言われている。

その後に入って来た弥生人がO系統なのだろう
という。O系統は中国や韓国に多い典型的な
アジア人のものである。沖縄に行くと驚か
されるのは、エデンの園伝説があるという。
古宇利島(こうりじま)と言う美しい島があり、
そこに琉球地方全体の先祖と言われている
男と女が裸のまま、何不自由なく暮らしていた。
ところがある時、天に対する罪を犯して、
苦労して食を得なければならなくなった。
そして以後は、腰を衣で隠すようになった
という伝説である。まるでアダムとイブの
話である。それから、「聖書」には「マナ」
と言うパンが天から降ってくる話があるが、
それに似た話もあるという。久保氏が決定的
だと思ったのは、沖縄の人に聞くと、
「男は肋骨が1本足りない」と言う表現を
よく使う。特に男性が女性のことで愚かな
ことをしてしまったときに、男は少し抜けて
いるのだというニュアンスで使うという。
これは、「神がアダムの肋骨から女である
イブを創った」という聖書の記述を知らな
ければ絶対に出てこない。沖縄の人は豚肉を
よく食べるが、ユダヤ教では豚肉を食べる
ことを禁止している。沖縄にはノロやユタ
と言う宗教的な人たちがいて、彼らは豚肉は
穢れており、罪人の食べ物だから食べない
という。ノロやユタなどはユダヤ人と同じ
風習を守っているという。さらに、沖縄
には、礼拝所を見ても絶対に偶像が無い。
台湾や東南アジアの礼拝所は偶像だらけ
である。つまり、沖縄には一番古い神道の
形式が残っていたということである。

 西洋の宣教師たちは、日本に来て
「伝統文化はみな偶像文化で、異教文化
だから、それらをすべて捨てて、キリスト教
を信じなさい」と説いた。そういう考えの
指導者たちの下で育ったクリスチャンは、
みな日本人であることを止めて、西洋人
みたいになってしまっている。しかし、
最近、「これは間違っていた」と言う人々
が多くなった。伝統文化の中に真の神を
知るための「贖いの賜物」を既に置いて
くださっているという考え方である。
だから、久保氏は、注意深く日本の伝統文化
を探っていき、そこに「聖書」の神、古代
イスラエル人、古代東方キリスト教の足跡
を見出したと言う。

 神道とキリスト教が和合するということは、
最終的に天皇陛下とキリスト教が和合する
ことになる。昔、高松宮宣人殿下が、「日本
の神道はキリスト教と提携すべきだ」と
神道系の新聞で書いていたという。1947年、
高松宮殿下は「神道は、教理や教学的な面が
空虚だ。明治維新に廃仏毀釈で仏教徒離れて
しまったので、いよいよそういう骨になる
ものがなくなってしまった。神道に欠けて
いるものを、キリスト教とタイアップする
ことで学ぶべきではなかろうか」 この
「神社新報」は、神社神道界の公式機関誌
だから、この発言はかなり話題になったと
いう。

 現在の天皇家は、幼少の頃から、周り
に多くのクリスチャンがいる。今上天皇は
ヴァイニング夫人と言うクリスチャンの
アメリカ人家庭教師に教わっている。ほか
にも天皇家は、海外や日本の多くのクリス
チャンとの間に交流を持っている。しかし、
古代における日本の神道や天皇家と、古代
東方キリスト教の関係については知識が
無い方々が多いのである。

 日本の神道の根底には古代ユダヤ教、
原始キリスト教、さらには古代東方キリスト教
の流れがある。神道の根本経典ともいえる
「古事記」「日本書紀」は、そもそも
「聖書」と同じなのである。「聖書」を
ベースにしていることは確かなのである。
しかし、それを理解できない人たちが
多いのには残念と言うしかない。

日本人の40%がY染色体D系統だという
のも珍しいことである。これは日本人と
イスラエル系チベット民族だけである。
失われたイスラエル10支族は、中近東に
いたときには、たぶんDE系統に統合されて
いたと思う。(久保氏) それが東の方へ
移るとD系統になり、中近東以西では
E系統として残った。チベットの北側にいる
チャン族には、D系統が23%いる。しかも、
イスラエル10支族の子孫としての風習も
持っているので、間違いない。一方、チベット
の南にいるシンルン族は、D系統がほとんど
いないという。その謎は、歴史を見ると
分かる。シンルン族は中国の迫害を受け、
男が全員殺されている。つまり、Y染色体
は残らないのである。でも中国人と結婚した
シンルン族の女たちによって、ユダヤの風習
だけは伝えられていった。中国や朝鮮半島に
Y染色体D系統が見られない理由は、
飛鳥氏によると、古代イスラエル人が民族
ごと日本列島に移住した為であると考えて
いる。イスラエル系の人々が移動する時には
必ず先頭に預言者がいる。神武天皇(応神天皇)
の東征でも、八咫烏が飛んできて、道案内を
している。集団を導いているのである


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「謎の古代日本史/ユダヤ人秦氏と神道」
を出版しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00WT3T2S2

日本人は失われたイスラエルの10支族+
2支族+レビの末裔

「日本は神道だが、神道はユダヤ教
だな。」とは、明治天皇の言葉である。
現在の神社を創建したのは、ミトラ教
と原始キリスト教の流れを汲む渡来人・
秦氏だとされる。彼らは古代イスラエル
王国のユダヤ人だった。

秦氏は八幡宮系神社の他にも松尾大社系、
春日大社系、日吉大社系、賀茂神社系、
白山神社系、金毘羅神社系、平野神社系
など、日本の神社の大半の創建に
関わっている。

また沖縄の海底ピラミッドや与那国島の
海底遺跡は、太古のムー文明圏に繋がる
古代日本の源流としての謎が、数多く
存在している。


<目次>


○第1章/原始キリスト教と
 古代日本

・原爆投下とフリーメーソン
・天皇陛下の尊さ
・セム系フリーメーソン国家
・エッセネ派と洗礼者ヨハネ
・ミトラ・バール神
・古代エジプト魔術
・マグダラの書内容
・原始キリスト教/エルサレム
 共同体
・ユダヤ人秦氏の渡来
・天照大神の岩戸隠れ
・アマテル神の「イセの道」
・日本のナーガ(龍蛇信仰)
・シリウスの女神・瀬織津姫


○第2章/金は禁なり


・山人
・シリウスの聖方位
・オリエント海流/ニギハヤヒ
 海人集団
・古代鉱山地帯
・香春神社と宇佐八幡宮
・タタラ場の神は死体を好む
・金は「禁」なり
・日本国関東黄金文化圏
・持統天皇


○第3章/海と星の古代世界


・こんなところにフェニキア人
・諏訪大社御頭祭/イサクの祭り
・諏訪大社と古代イスラエル
・日本の神社が意味するもの
・伏見稲荷大社/イナリの意味
・大嘗祭/死と復活の儀式
・葵祭/賀茂氏とカバラ
・出雲大社/太古の叡知
・ギザの大ピラミッドの謎
・オリオンの斜め三ツ星/伊勢神宮の
  鏡像反転
・弥生時代の始まり/秦徐福船団
 渡来
・八咫鏡/裏面のヘブル文字
・イザナギ・イザナミ/循環する
 時間概念
・ウガヤフキアエズ朝/琉球の
 海洋民族
・与那国海底遺跡/ムー文化圏
・沖縄の海底ピラミッド/オリオンの
 3つ星
・沖縄の海底ストーンサークル群
・古代の航海術

購入は↓↓ から
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WT3T2S2
kame3328 at 09:34|この記事のURLComments(0)秘密結社亀松 

2017年09月10日

日本人は世界最古の人類であると確定!

〇日本人は世界最古の人類であると確定!


花粉症を含めたアレルギーは、もともと体に
侵入した細菌やウィルスなどから体を守る免疫
システムが過剰に反応しておこる。

花粉症も大変だが、生物が生きていくには欠かせ
ないシステムである。この免疫に関わるいくつかの
遺伝子はネアンデルタール人とデニソワ人からの
「プレゼント」だったと遺伝学の科学誌で独の
研究チームが発表した。

人類の進化でエポックメイキングな最近の発見と
いえば、ヒトが絶滅させたと考えられている
ネアンデルタール人と人間が交配していたことと第3
の人類デニソワ人の発見だ。この3種は50万年前に
共通祖先から分かれたと考えられ、ネアンデルタール人
は ヒトより数十万年前にアフリカを出て主にヨーロッパ
に広がった。ネアンデルタール人をヒトが滅ばして、
人類の中でヒトだけが今の繁栄を築いたわけだ。

独・マックスプランク研究所のチームは現代人の
遺伝子の中に、ネンデルタール人やデニソワ人との
交配によって残り続けている「彼ら」の遺伝子を
さがしていた。目をつけたのがTLRの遺伝子。これまでの
研究データもとにピックアップした。
TLR(Toll Like Receptor)は 細胞の表面にニョキニョキと
生えているタンパク質。免疫で非常に重要な役割を果たす。

体を外敵から守るには、まず外敵の侵入を関知しなくては
ならない。この防犯センサーの役割を担うのがTLRという
タンパク質なのだ。体内に侵入した細菌や菌類、寄生虫
の一部がこのTLRにくっつくとセンサーが作動し、外敵を
やっつける細胞が集まったりと、さまざまな免疫システム
が動く仕組みだ。

複数あるTLRのうちTLR1とTLR6、TLR10は染色体上に隣接
している。ネンデルタール人やデニソワ人の3つのTLRを
含む領域を現代人と比較する。ヨーロッパ人と東アジア人、
アフリカ人など現代人の14集団のこの領域を調べると
7つのタイプに分類された。このうち2つがネンデルタール人
由来、ひとつがデニソワ人由来だと判明する。

理論的にはヒトより数十万年先にアフリカを出て、中東を
経由してヨーロッパに広がったネアンデルタール人の
遺伝子は、アフリカに残った祖先由来のアフリカ人には
存在しない。調べると、確かにアフリカ人にはネンデルタール人
由来のTLRを含む領域がほとんどみられなかった。
このように、現代人のTLRを含む領域のゲノム配列を詳細に
調べ比較してネンデルタール人とデニソワ人由来だと突き
止めた。そして、機能が非常に重要性なので、数万年と
いう自然選択を受けてもほとんど変わらずに高頻度で
残っていたと考えた。

実はこのネアンデルタール人由来のTLR1とTLR6、TLR10
遺伝子を最も多く持つのが日本人。
どの集団よりも高く、約51%が持っていた。


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「謎の古代日本史/ユダヤ人秦氏と神道」
を出版しました。「日本は神道だが、神道はユダヤ教だな。」とは、
明治天皇の言葉である。購入は↓↓ から
          http://www.amazon.co.jp/dp/B00WT3T2S2
kame3328 at 15:11|この記事のURLComments(0)古代世界の謎 

2017年08月20日

3万年前の葦船を再現+実験航海

〇3万年前の葦船を再現+実験航海


日本人の遠い祖先による約3万年前の航海を再現
しようと、人類学者や考古学者、探検家らの
研究チームが草舟2そうを作り、沖縄県・与那国島で
7月11日、報道陣に公開した。帆はなく、櫂の
こぎ手が1漕につき7人乗り込んで、13日朝にも
出発する。三十数時間後に75キロ離れた西表島に
到着する予定。

草舟は長さ6.4メートル、幅1.3メートル程度。
こぎ手は両島の住民が中心で、平均約35歳。一方の
舟のキャプテンを務める与那国島の居酒屋経営、
入慶田本竜清さん(33)は「いろんなトラブルが
起きると思うが、適切な判断ができるようにしたい」
と話した。

沖縄には約3万年前までに現生人類(ホモ・サピエンス)
が定住していたことが、遺跡調査で分かっている。
海部陽介・国立科学博物館人類史研究グループ長らは
ユーラシア大陸と地続きだった台湾から沖縄の島々へ
舟で渡ったとみて、実際に可能か試すことにした。
成功すれば来年7月、台湾から黒潮を越えて与那国島
に渡る航海に挑む。

当時の舟は遺跡から見つかっておらず、研究チームは
丸木舟や草舟、竹のいかだなどを当時の技術や材料で
作れたか検討。草舟の可能性が高いと考え、与那国島に
自生する丈夫な草「ヒメガマ」を刈り取り、つる草で
束ねて舟を作った。

日本人の祖先はいつ、どのようにして大陸から渡って
来たのか。この問題は2000年代に入って浮上した。
アフリカで約20万年前に出現した現生人類(ホモ・
サピエンス)が世界を制覇したという「アフリカ単一
起源説」が、化石とDNAの解析で決定的になった
ことがきっかけだった。各地で発見された化石の解析
では、最初の人類は約700万年前、アフリカでサル
に近い猿人として出現した。続いて原人・旧人、現生
人類が登場。脳が発達し、長距離を歩ける原人は
世界に進出し、アジアにもジャワ原人や北京原人がいた。

1990年代までは、各地で原人が進化して現生人類に
至ったとの「多地域進化説」も有力とされたが、
DNA解析でそのような遺伝的多様性はないと
分かった。東南アジアでは約4万8000年前まで、
支那北部では約3万9000年前までに現生人類が
進出しており、原人は絶滅に追いやられた。

日本列島に原人が住んでいたかはっきりしないが、
約3万8000年前からは現生人類の遺跡が多数ある。
草舟プロジェクトを率いる国立科学博物館の海部陽介
人類史研究グループ長は、現生人類はまず、朝鮮半島
から対馬を経て九州に渡ったと推定。3万年前まで
には、大陸と地続きだった台湾から沖縄に航海した
集団があり、同じく大陸と地続きだったサハリンから
北海道に陸路で南下した集団もいたとみている。


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「今昔玉手箱・不可思議な国・日本」を出版
しました。聖書文明が神と人間、天使と悪魔などの分裂世界なら、
東洋文明は陰陽が相互補完する混沌世界。ヨーガの瞑想から仏教が
生まれ、日本に禅文化が華開いた。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GWYIZUK 
kame3328 at 15:06|この記事のURLComments(0)古代世界の謎 

2017年08月14日

縄文人の豊かな民族性

○縄文人の豊かな民族性


このように、この日本というのは世界中の先住民が集って、
さらに人類学に進化を余儀なくされて、あるタイミングで
現れた突然変異なんです。突然変異というのはある環境的な
要因によって、その特性が飛躍的に進歩または進化する事を
突然変異と言っています。もうこの日本人というのは蓋を
開けてみれば、もう突然変異ならぬ奇人・變人。とても
素晴らしい個性を持っているんですけど、その個性が封印
されて、一つのベルトコンベアーに乘せられている時代
だったんですよ。それがスターゲートが開いてくることで、
もう終わろうとしています。


さらに人類学的に凄く興味深いのはどういうことかと言うと、
世界中の先住民の遺伝子を私たちは受け継いで、受け取って、
現代に生きているだけではないんですよ。もう一つ、
とても素晴らしい人種、素晴らしい民族性を受け繼いでいるん
ですね。それが繩文人なんです。繩文人というのは
位置づけ的に言わしてもらうならば、先住民の位置づけに
入ると思います。しかし、私たち日本人のルーツである
この繩文人というのは、世界中の先住民とある意味で比較
しても、その特性は特にぶっ飛んでいるんです。それは
どういうことかと言うと、世界中から出土している物を
見ると分かるのですが、先住民の文化や?會から出土して
いる物はたくさんあるんです。その中で繩文遺蹟とか、
繩文の地域から出土している物を見ると、ちょっとこの
芸術性が違うんです。


遮光器土偶と言われる物がありますよね。この遮光器土偶と
似ている物というのは南米の一部とか、アフリカの一部で
出土されているのですが、ここまでクオリティの高い物は
ないんです。完全にクオリティが高くて、まるで宇宙飛行士
みたいな出で立ちなんですね。他にも、長野縣の茅野と
いう所で繩文ヴィーナスというのが出土しているんですが、
これも美しい曲線なんですよ。

本当におっぱいがあって、お腹も大きくて、第一母叩
母なる畜襦⊇辰竜羔砲鯏擽として表して、繩文時代には
それを凄く支持していたというか、非常に尊重していたと
いうか、象徴としてたんですよね。そういう繩文ヴィーナス
みたいな出で立ちの出土品は世界に類を見ないんです。
後は愎垢箸山形の方で出土している顏がハート型の土偶。
この顏がハート型の土偶の出で立ちとかアートを見ても、
これは素晴らしいインテリジェンスだなと思うんです。

さらにみなさん、文部省の外蕕如害塀颪爆海┐蕕譴水衒舷
というのは、なんか凄く野蠻で、狩りをして、服もろくに
着ずに、本当に未開人という認識しか無いじゃないですか。
しかし、それは文部省の外蕕、そういう風に固定化された
情報を伝えているだけで、もちろん歴史というのは日々
変わっているんです。發見された物が現れれば「あっ!
人里糧祥、ルーツはもっと前だった」と。どんどん遡って
いくし、歴史というのは変わっていくわけですよ。そういう
意味で言わしてもらうならば、私たちのこの繩文人の資質と
いうのは本当に面白いんです。そして、最近、最新の繩文人の
出で立ちがコンピュータのシミュレーションを通して、
コンピュータでも少し紹介されているんですが、超オシャレ
ですよ。


もう装飾品、綺麗な勾玉とか水晶とか、翡翠(ひすい)とか
ラピスの勾玉をして、ちゃんと洋服も着てるいるんですよ。
麻の服とかね。そして、本當に綺麗な感じで、オシャレで、
ポシェットなんかも付けちゃって。だから、素材は
ナチュラルなんだけど、今以上にオシャレじゃないですかね。
食文化も、本当に狩猟採取民族として木の実をいただくとか、
成っている物をいただくという食文化もあるんですが、
自分たちが多少作って、作った物をいただくということも
あったりとか。後はクッキーなんかを常備食として持って
いたみたいです。


だから、僕たち現代人がお菓子を発明する遙か前に、繩文人は
オーガニックなお菓子とかスイーツとか、そういう物を
食べてたし、まさに私たちが求めるような食文化を普通に
繩文の時代にやっていて、さらにファッショナブルであって、
考え方も超シンプルで。こういう繩文人は僕は本当にこの
地球に降り立った、銀河人としての原型だと思っているん
ですよ。そういう風に考えたら、とても面白いですよ。
というのは、世界の先住民だけが、日本に集まって、交配して、
掛け合わさって、現代にその生命の資質を繋げているだけ
じゃなくて、繩文人の遺伝子も入ってるんですよ。
という事は僕たち日本人というのは、もう宇宙人です。完全に
銀河人です。だから、その資質をもう一度思い出し、その
作用を伝えていく、実戦していくという事がこれから大事に
なっていくと思いますので。単に日本人という、今までの
固定化された民族ではなくて、日本人なんですけど、この
日本人の特性には、深いところには世界中のアースキーパー
と言われる先住民の遺伝子も受け取っているし、さらに
繩文人という宇宙人と言われるような種族の遺伝子も受け取って、
長い年月をかけて地球の營みの中で完成されて來ているん
です。


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o


アマゾンのKINDLEから「謎の古代日本史/ユダヤ人秦氏と神道」
を出版しました。「日本は神道だが、神道はユダヤ教だな。」とは、
明治天皇の言葉である。購入は↓↓ から
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WT3T2S2
kame3328 at 09:35|この記事のURLComments(0)古代世界の謎 

2017年07月30日

思想・智慧・技術の伝播

○思想・智慧・技術の伝播



面白いのは、譬えば、海洋系のルートで通って來た人たちは、
人里世韻來ていないですよ。人里世韻來ているという風に
想うのは単純で、人琉奮阿里發里發笋辰鳶圓討襪鵑任后
それは何かと言うと、考え方や智恵ですね。たとえば太平洋とか
大西洋の広大な海の領域のど眞ん中くらいに船がぽーんと
置かれたら、360度陸地が見えない所に船がぽーんて置かれたら、
自分の位置を知るのは天体ナビゲーションシステムしかないん
ですよ。だから、海洋系民族の人たちは、常に自分がどこに
いるかということを把握している必要性があるので、星の配列
と配置をよく知っているわけです。だから、海洋系の民は星の
信仰も持って來ています。それと、明日時化(しけ)になって
しまうと、自分側の生命に対しての死活問題になるでしょ。
だから、風の調べを聽き、潮の歌声を聴いて、いち早く明日の
天候を察知する能力に長けているんですよ。だから、自然の声を
読み取れる知惠も、星とお話するテクノロジーも、この日本に
持って來ているということなんです。


では、内陸部を通って來た人たちはどうなんでしょう。
この人たちももちろん星の信仰も持って來ているでしょう。
しかし、広大な内陸部をユーラシア大陸を渡って來るいきさつ
の中で、全て歩いて移動するということは理に適っていない
ので、馬に乘ったり、牛に乘ったりしてやって來ていると
思います。という事は、馬のことも牛ちゃんのこともよく
知っている。馬術や牛を農業に使ったりっていうことをやり
ながら、日本にやって來て。そして、西?500年位に完全に
弥生人が日本に入植したという歴史からも分かるように、
稻作まで持って來てるんですね。


海洋系の人たちは海の上ですから、畑と田圃がありません
から、稻作は持って來ないんですよね。だけど、広大な
土地を渡って來た人たちは食べ物のないような土地で
暮らした世代です、時代もありますので、そういう所では
稻作として稻を作ったり、野菜を作ったりしてました。
そういう農耕とか方法とか、それに基づく道具まで持って
來てるんです。

だから、このように二本のルートと言ってるんですけど、
様々な先住民としての人種が日本に來ただけではなくて、
技術、智恵、物、考え方、こういうものも持って來ているん
ですよ。それで、挾いこの日本の土壤の中で出逢ったわけ
です。北から來たツングースの先住民と南から來た南方系の
先住民がこの日本で遭っているわけです。そして南方系の
ミクロネシア・ポリネシアに住んでいるような、ちょっと
恰幅のいい女性が、北から來たツングースの先住民を見て「
あら素敵な人だわねぇ」みたいなロマンスもそこで芽生えたと
思うんです。それによって北の先住民と南の先住民が
愛し合って、そして、子どもが生まれたという状態になれば、
その子どもは北の先住民の知惠も受け取っているし、南の
先住民の知惠も受け取っている。とても素晴らしい知惠を
繼承しているじゃないですか。それが北とか南だけでは
なくて、西とか東もあるし、様々な先住民の知惠がこの
日本という挾い土壤で、シャッフルされて、そして長い年月
を營んで私たちが生まれているんですよ。という事は、
私たち日本人の遺伝子、特性、智恵には世界の先住民の
智慧が入っているということなんですよ。だから、私たち
日本人は白人でもないし、鄂佑任發覆い掘何か黄色人種
みたいなあいまいな、ある意味での色に色分けされています。
この黄色人種と言われる中での日本人というのは鄂佑
遺伝子も受け取っているし、白人の遺伝子も黄色人種の
遺伝子も、いろんな人種の遺傳子も受け取って、今に生きて
いるわけです。という事は私たちは地球に生きるアースキーパー
としての特性が備えられているということです。だけど、
それにロックがかけられているんです。または上書きされて
いる、封印されていることによって、その知惠が出ないん
です。


○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「今昔玉手箱/世界史裏情報編」を出版
しました。空海が日本にもたらした真言密教常用経典・理趣経は、
男女の性愛を全面肯定し高唱している+古い地層に残る靴跡は
5億年前に絶滅した三葉虫を踏み潰していた
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HMK99WQ


kame3328 at 16:37|この記事のURLComments(0)古代世界の謎 

2017年07月16日

日本先住民族のルーツ

○日本先住民族のルーツ


日本列島の先住民族のルーツをもう少し詳しく話して
おきますと、日本列島に住んでいた先住民の多くは古代
アメリカから太平洋を経由して渡来した人々です。

・西日本のマヤ人の末裔の「熊襲(クマソ)」「琉球民族」
・東日本にいたインカ人の祖先のインディオの末裔である
 「アイヌ」
・東日本や北海道にいた「エスキモー(イヌイット)」

「熊襲(クマソ)とは日本の記紀神話に登場する、九州南部
に本拠地を構えヤマト王権に抵抗したとされる人々です。

「アイヌ」とは、現在日本とロシアにまたがる北方先住民族
です。古代人の頭蓋骨約一万個の比較分析や、ミトコンドリアDNA
による研究でも、インカ人と「アイヌ」が同じ民族であると判明
しました。アメリカインディアン、エスキモー、チベット民族、
アイヌ、琉球民族はYAP(+)の遺伝子を持っています。一方、
釈迦族、ヤマト族は、YAP(−)の遺伝子を持っています。
これらの民族が共通に持つ遠い先祖は同じですが、途中で
枝分かれした事を示します。遺伝子距離が少し遠いのです。
これは太平洋ルートとユーラシア大陸ルートの違いを示して
います。東日本に住んでいた縄文人のアイヌは、アメリカから
太平洋を横断して東日本側に移住してきたことが判明しています。

琉球民族は、アイヌと同じYAP(+)を持っていても、渡来して
きた場所と時期が違うことがわかっています。遺伝子距離から
琉球民族はアイヌとは別の時期に西日本側にやってきた
古代アメリカ人の末裔と判明しています。熊襲を含む弥生人は
西日本側に住んでいました。しかし、ヤマト族の勢力は沖縄に
まで及ばず、琉球民族は南西諸島を中心に残りました。


黒潮系でやって來た人たちは、早ければ半年で日本に到達する
そうです。酊の流れに乘ってやってくると、早ければ半年、
遲くても數年。その土地土地に寄りながら來れば、何世代にも
わたってという時療なスパンになりますけど、一氣にくれば
半年、平均数年くらいでこの日本に到?するんです。

内陸部を通って來た人たちは、もちろんほとんど歩きとか馬
ですから、車や飛行機と違って一気に来れません。だから、
何世代にも渡って、その土地、その地域に適合しながら東の方
に渡來して来たんです。


そして、結果的にこの日本という島国で二つのルーツ、ルートが
出逢って、そして、さらに東に行くという選択があったのですが、
太平洋という広大な海があることによって、その選択はせずに、
さらにその前から日本の土壤に住んでいた繩文人という人たちは、
受け入れることが大好きですから。そして、戰いも好まなかった
ので、国譲りという地辰翻未辰討い襪鵑任垢、渡來して来た
人たちに自分たちの住んでいる土地を分け与ええたんです。
それによって、この日本という土壤に世界の民がやって來た
ことによって、この日本という土壤が様々な多民族國家としての
フィールドになっていったんです。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o

アマゾンのKINDLEから「謎の古代日本史/ユダヤ人秦氏と神道」
を出版しました。「日本は神道だが、神道はユダヤ教だな。」とは、
明治天皇の言葉である。購入は↓↓ から
          http://www.amazon.co.jp/dp/B00WT3T2S2
kame3328 at 08:57|この記事のURLComments(0)古代世界の謎