小怪物巨嘘

シゼンカイノオキテのメンバーによる他愛のない日記

とはいえ、春だ。いろんなことがある。

ども、どこに行っても久しぶり!といわれます。
肥えてきた俺です。

先ほどライブスケジュールを少し更新しました。
徐々に春〜夏決まってきてます。
5月あたりから短パンだ!って気分です。
短パンに備えてリーボックのポンプ欲しい。

で、大阪がちょうど一カ月おきくらいに決まってきてますね。
この前のpara-diceまでちぃーーっとも大阪行ってなかったんですが
一度行ったら行ったで、ふとふとライブに誘ってもらったり。
大阪の思い切りのよさ実感。ありがたい限りです。
今からなら調整利くぜ!な方、お待ちしております。

3月20日 扇町para-dice

濃い面子で楽しい日でした。
久々のpara-dice臭に、「おー、これこれ!」と感慨深くなる瞬間もしばしば。

【セットリスト】
・・・書こうとしたけど忘れた!
詰め込みすぎてふらふらになったのは覚えてます。
後で更新します。

瀧井さんシムさんとちょっとした話をしたので
昔の曲もちょくちょく練習しなきゃ・・・かもしれない。
佐野日記とかdizoubonとか井戸魔人とかハトオペとか猫とか、制作当時に手元の至らなさもあって思うように演奏できなかった曲たちを今のバンドの解釈で再考できたらなーと思ってます。
気分はもう、masterplan。oasisの。Acquiesce最高。

3月27日 京都nano

7周年おめでとう!!
ってことは僕らも7歳ぐらいなんですね。
小生意気な我々3名は社会人のフリをするようになり、
店長の個性的な頭は三条商店街に浸透し、その店長は二児の父に。。。
静かな驚愕。。。

【セットリスト】
利き手のゲノム
deathnotedath
七戒
guamakashigakiisland
税務署の沈黙員

短期決戦用セットリスト。しかし、短かったかもしれない。
一発目って事でスカッとやりました。

nanoって生のバンドの音(スタジオでリハをしている様な感じ)に近い出音を提供するハコなんですよね。
バンドの状態とか詰めの甘さも凄く出る。
基本的に僕らは甘い方なんですが。。。
そんでもってメンバーの音も凄く近くで捉えられるので
ハマッたときの爽快感もでかい。
そして、まあこおばちゃんはいつも優しい。

オープン当初から出音には賛否も両論あると思うけど、久々に出演するとそれが凄く良い感じの強みというか血肉になってるよなぁ、って思いました。
どのバンドも近い。かと言ってスタジオライブのような剥き出しではなくちゃんとハコのフィルターも通してる、それが気持ちよさに繋がる、そんな気分で他の出演者を観てました。(※たまに二階とか三階で寝てました。)

メトロもウーララも行きたかったけど、
この7年間で知り合った人たちとぼんやり長丁場を愉しんでました。
素敵だった、素敵だった。

改めてnano7周年おめでとうございます。
忙しさで周年企画全然見に行けなかったけど
昨日、出演できて嬉しかった!
これからも、お互い元気で、好きな音楽はひたすら好いて。
いいお酒のみましょう。

といった感じで来週もnanoに出演します。

p2011年4月3日(日)@京都 nano
ピアノガールレコ発
open 18:00 / start 18:30
\1,500 +1drink
【出演】
ピアノガール
DACOTA SPEAKER(東京)
viridian(愛知)
Brian the Sun(大阪)
シゼンカイノオキテ

ピアノガールのレコ発企画。
お誘いいただいてありがとうございます。
先日のpara-diceにピアノガールguの多田君が来てくれたんですが、もう、好青年のなんのって!音源聴いたらギター激うまかったので正味ビビッてます。
この日は出演者も濃い濃い。
うるさい目の歌物が好きな方にはたまらんかも。
お時間のある方は是非、遊びに来てください。
ちなみに僕らは2番目です。




続きを読む

ライブスケジュール更新

お久しぶりです。
とりあえず!トップページにてライブ情報の更新しました。

直近のライブはこちら。

2月26日(土)@京都 musicstudio hanamauii
西院フェスのB面

open 17:00 / start 18:00
¥1,000

出演
【band】
neonsign swimm
jano
おとぼけビーバー
ココログラム
ザ・カトウガク
シゼンカイノオキテ
DJ TAKA


ハナマウイはAスタジオにてライブです。
最近録音中の曲もちょいちょいやっていきます。
ハナマウイはトイレも非常に綺麗ですし、無限の住人も置いてあるので
皆様お気軽に遊びに来てください!!

づまちゃん、お仕事お疲れ様でした!!


ライブスケジュール更新/タイムテーブル(メモ)

トップにてライブスケジュール更新してます。
下記は本日深夜からのナベジン企画タイムテーブルメモ。

楽しかった北海道レポートは休日に!

>OPEN/START 22:00くらい
>CHARGE 500YEN
>
>オープニングDJHaruK(B)
>
>22:00LainyJGroove(A)30分
>
>22:30DJ宮さん(B)20分
>22:50二日目の夜(A)30分
>
>23:20sewi(B)30分
>
>23:50MNSL(A)30分
>
>24:10橋口奈津子(B)30分
>
>24:40シライリゾートオーケストラ(A)30分
>
>25:10大樹a.k.a片山ブレーカーズ(B)20分
>
>25:30鳥ヲトス(A)20分
>
>25:50病気マサノリ(B)30分
>
>26:20シゼンカイノオキテ(A)30分
>
>26:50対談(B)20分
>
>27:10エンドロールズ(A)30分
>
>27:40DJソアロンマサ(B)20分
>28:00佐藤伸一郎(A)
>10分
>28:10ohi-sun(B)
>30分
>28:40the No(A)
>30分
>29:10打ち上げ(反省会)
>
>()の中のアルファベットはスタジオです。
>

生き残る自信がない。。。

本日、北海道

え?
そりゃもう起きてるよ。

え?
そりゃもうビールうめぇよ。

そう!今日はSAPPOROだ!

2010.12.18(土)@札幌HALL SPIRITUAL LOUNG
open18:30 /start19:00 1500円+1Drink500円
出演:
KILL in3℃
was
AEROSCREAM
kui!kui!
sea-sui
シゼンカイノオキテ(京都)

wasにKILL in3℃の皆さん、ありがとうございます!!

俺、もう起きてるんで絶対遅刻しません!
宜しくお願いします。

お好み焼きも食い放題ということで
札幌周辺にお住まいの方は
是非!宜しくお願いいたします。

WAS!!!!!!!
ダンスダンス!



で、
今月はglobeとバービーボーイズ強化月間です。



これとsweetpainを一日5回以上聴いてます。

会えないときは胸騒ぎ。

もう少しだけお仕事して支度します。

ちゃんまいに、ヅマちゃん!
遅刻するなよ!

G君、8時に西院駅集合やで!



ふにゃふにゃと、近況報告

佐野さん歌鶏どうもですー!!
またまた久しぶりのブログに
なってしまいましたー

個人的にいま、
ふにゃふにゃの状態での
シゼンカイノオキテ近況!!

只今、コイズさんのスタジオsimpoにて、
レコーディングをしております。
先日、7曲の演奏録りと、5曲の歌録りが
終わりましたー わー

みんなも顔に付けてみよう!演奏録りでは、USTREAMで
中継しつつの
楽しい一日でした。
(シゼンカイHPのトップから
 観れます!!)

←その時活躍したノート



歌録りでは、限られた時間内で、
佐野さんマイさんコイズさんがサクサクとがんばる中、
やはり足をひっぱる音痴の私でした。

(うまいオリオンビールが飲めることを期待して)
後半戦もがんばります!!!


12月は3本も楽しいライブが決まっていますので、
皆さん、ぜひぜひーっ☆

次回は大好きな北海道〜

2010年はまだまだおわらないよー!!!

揺れている

揺れているなーFF14にまつわる諸々。

確かに某古本買取店でバイトしているときから
スクエニのぼんやり感とがっかり感は漂っておりましたな。

DSの聖剣伝説やったときに
俺の聖剣伝説をこんなにしやがって!!
と怒りすら感じました。

うーんゲームやりたくなってきた。
何故高校のころとかあんなに時間があったのか・・・

歴史研究部だったからかな・・・

さておき昨日はロックコミューンの学祭行ってきました。
声抜けてこねーなー、うーん、、、な部分もありましたが
drinkpedやらtheoremやらhere,there and everywhereとか
久々に観れて背筋が伸びる想いでした。
あぁ、あとmiminariもかっこよかった。

ほんでもって皆さんいい楽器持ってる。うらやましい。

僕のストラトはお酒飲んでるうちに
スイッチやピックアップがどんどん無くなっていった・・・
花田さんのベースはステッカー貼りすぎて買ったときの倍の重さになってるようだ・・・
ヅマちゃんは今日、誰かにスネアを借ります・・・

しかしサークルってその代の流行り感ものすごい感じますね。
僕らのいたころは何と言うか胡散臭いオルタナとか少し馴染みやすい目のプログレが全盛だった気がします。

学祭は本日も!僕らも出演、ってことで

flyer2010
立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」

2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由

よろしくお願いいたします。




見つめていたいのです。



記憶は定かではないのですが、
やけのはらのミックスCDでこいつにstand by meを被せているくだりがあって非常にかっこよかった。

今日も多分にいい朝だ。
少し仕事して母校へ行きます。

動画おまとめとか追加

黄砂!!

うっざ!!

ライブ情報更新とあわせて
サイトトップページ中段あたりに動画をまとめて追加しました。
左右のサムネをクリックでスコーンと、真ん中の動画が入れ替わるです。
古いIEとかじゃ観れないかもですがシラネ。

今後もちょいちょい追加していきますんで
よろしく可愛がってやってください。


今から風呂入って、どこかでラーメン食って
これ行きます。

立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010


「マジでアツイぜよ・・・」


flyer2010

2010/11/13/・14

@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール

OP 12:00 / ST 12:30

入場無料(カンパ制)・出入り自由


ぼんやり学祭を歩いたりもしてきます。

そういやヅマちゃんが怒りのツイートしてましたけど
ほんとに馬鹿ってどこにもいるもんですね。

朽ちたらええねん。
朽ちたら。

今日も今日とて

もうすぐ働きにでる。

ナイナイ岡村さん復帰に
きになるおもちゃもいつの間にか再開、

と、
なんとなくもう観れない、てっちりそう思ってたぁ!
というモヤモヤが解消されるのは嬉しいことです。

悲しい知らせも嬉しい知らせもどうでもいい知らせも
ほぼほぼ平等に入ってくるし
散々情報メディアを利用してるくせに
ふいに取捨選択とかそういった部分に目がいってしまいますな。

好きだと思うCDを買う基準は何だろう、
良いと思うエフェクターを買う基準はなんだろう、
その意思における自己の純度はどれくらいか、とか
さっき風呂入りながら考えてました。

俺がDUBシリーズを好んで使うことには明確な意思と目的があるのか・・・

優しい感じがするからかなー。
モイスチャーな雰囲気があるからかなー
えひゃひゃ。


で、明後日から行われるライブイヴェントの告知をもう一発。

立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」
flyer2010
2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由

詳細は前の日記とか
ここで!

高知といえば皿鉢ぜよ・・・

special_photo01_01_2立命館の学祭でこんな感じのfastフードを探して、G君と一緒に彷徨ってみます。

ことごとく観るタイミングを逃すOUTATBEROを観れるので
非常に嬉しい。前の日もDRINKPEDとかtheorem観に遊びに行こうと思ってます。valvaも観たいってばよ!

僕らは2日目の一番手ということで
絶対メンバーの誰かは二日酔いですが
気合のキーのキーのケーでキャーんします。

最後は今一番タダでもらいたいこんなエフェクターで締め。



シュレッドシュレッドォー!
作れるかなぁ・・・。

レコーディングもまるで硬いシェイクをすするように進んでおります。




さ、お仕事お仕事押尾と。












REC 1日目

studio SIMPOにて無事ノルマ(?)達成でございます。

今回は最終的に14曲を録音、2枚に分ける、ってことで
半分のベーシックを録り終えました。

各楽器の音が非常にクリア。
ギターの音がかなり良いです。

hanamauiiで借りたG2Dと今月めでたく挙式するN氏のアンプが
ものすごいハマりました。

宮さん、G2D、2万くらいで売ってくれませんか(本気です。)?

で、録音の模様がSIMPO Ustreamでアーカイブ化されてます。
ヅマちゃんのどんべえ本気のバッチ喰いから始まる
驚異的に平坦な映像です。
僕少し肥えてきたなぁ。
「紙に顔面を書いたやつ」のくだりが個人的にお勧めです。
感想とか聞かせてください。



需要があるかはわからないんですけど
こういう裏側にスポット当てるUstreamは肯定派なんです。

第2回も無理いってやらせてもらおう。
24日夜に一部先行して歌入れするのでその時かなぁ。

昨日も、ほんでもって今日も
おかしくなるくらいまで録った音源を聴いてます。
ウワモノとか色々考えてます。
ギターを追加するのはそんなに考えてないかな・・・
ちょっと空間系を足したり、鍵盤を足してみたり、
あぁ、アコギも少し入れたいや。
楽しいなー。

そうそう、youtubeにリハの動画とかライブの動画とか
やけに挙げてます。
需要とかよくわかりませんが個人的な備忘録として
こりゃイイ。



次のライブのも自撮のやつ録ってみよう。

次のライブはこれ。

立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」
flyer2010
2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由

詳細は前の日記とか
ここで!

僕らは一番手。時間早いけど飯でも食いながら観てください。
最近調子いいぜ。

よろしくお願いいたします。






続きを読む

年内ライブ情報怒涛の追加

お久しぶりでございます。
佐野です。

先ほどライブ情報を更新使用したらなんと、
サーバーメンテでFTP使えねぇ、とのこと。

うわ。

というわけで、こちらで。
まずは母校の母サークルの企画に出演いたします。

立命館ROCK COMMUNE 学園祭LIVE 2010
「マジでアツイぜよ・・・」

flyer2010
2010/11/13/・14
@立命館大学衣笠キャンパス学生会館3階 5ホール
OP 12:00 / ST 12:30
入場無料(カンパ制)・出入り自由

<13日>
12:00 OPEN
12:30 A Whisky Record (コミューン)
13:00 ハレルヤ (ゲスト)
13:30 おとぼけビーバー (コミューン)
14:00 タマゴノツブヤキ (コミューン)
14:30 DRINKPED (ゲスト)
15:00 MIMINARI (コミューン)
15:30 theorem (ゲスト)
16:00 Here, there and everywhere (コミューン)
16:30 終了予定

<14日>
12:00 OPEN
12:30 シゼンカイノオキテ (ゲスト)
13:00 Jackknife Bicycle (コミューン)
13:30 BLONDnewHALF (ゲスト)
14:00 VALVA (ゲスト)
14:30 パラメヒコ (コミューン)
15:00 Antelope(ゲスト)
15:30 OUTATBERO (ゲスト)
16:00 キリエ (コミューン)
16:30 終了予定

さらに詳細はこっちで。
前の日記でヅマちゃんも書いてましたが、
呼んでいただいて嬉しいです。
2日目一番手、ってことで朝8時から起きぬけビールで歪んでいきます。無料ってことで、最近のシゼンカイ入門編としてもぜひ。

で、次はなんと北海道です。
wasの皆さん、YOU GREAT CHORD様、ありがとうございます。

YOU GREAT CHORD企画 「FREQUENT CRUISIN' 14」
2010/12/18
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
\1500(+\500 1ドリンク&お好み無限)

Kui!Kui!
sea sui
エアロスクリーム
was
kill in 3℃
シゼンカイノオキテ(京都)

ゴールデンウィークにお世話になったwasの皆さんに呼んでいただきました。
嬉しい!!
好きで好きで車やらあらゆる移動中に聴いてしまうwas。また観れるのが嬉しいです。
そしてwas来京の際に音源をいただいたkill in 3℃もライブやっと見れるぜ!

シゼンカイノオキテ、初めて本州を出てライブということで、よろしくお願いいたします。

で、最後は年末。

『ウーララ年末イベント』
ad \1,400 door \1,800(+1drink)
st 19:00 お雑煮付き!

and young...
ザ・ドクロズ
ムーズムズ
モルグモルマルモ
シゼンカイノオキテ

おー、いいですねぇ。餅を煮たような料理もついてくる。
ヅマちゃんがダブルヘッダーとのことでシゼンカイのライブ中にいっぱい飲ませて次へ繋げていこうと思います。

と、強烈なヴォリュームになりましたがまだまだ、書く。

明日はstudio SIMPOにてやっとこさ新音源の制作に取り掛かります。

とりあえず今決まってることは

・自サイト(ショッピングカート付に近々リニューアルします。)とライブの会場でのみ販売。(itunesもあるかも)

・前回の音源以降制作した曲をほとんど録音、2枚に分けて制作

・春先ぐらい完成。

・全曲PVを作りたい。

・レコ発(@京都)は5月くらい?お願いします、来てください。

流通に関しては思うところ考えどころ色々ですが、
ちょっと試しに、今後目指したい形として、自分のとこだけで販売してみたいと考えてます。
PVについてはずーっとやってみたかったことなので、脚本やら演出やらを好きな方に頼んでわいわいとやってみるつもりです。
とりあえず、同居人Tプロデューサーからはperfume的なやつを提案されたのでなんとか実現させてみたいところです。誰か振付師やってくれ。

明日は、
こんな曲や



こんな曲を



録っていただきます。

additionalミュージシャンもちょいちょいお願いしてますのでお声がかかった方は快諾してください。

レイニーの皆さんは前音源を
バキバキにリミックスしてください。

メンバー全員が社会的にあれして1年ほどですが、
一度やってみたかった
「仕事」+「バンド」でぼんやり揺れ動く
にも正味飽きてきたので、
やっぱり軸はバンドだなと痛感しております。
得るものはそれなりに大きいんですが
ここ最近で色んな意識がはっきりしてきましたねぇ。

平日のリハやライブも今後増やしていけたら良いんですが・・・
メンバーのスケジュールやら、無理をする線引きやら
今音源の制作の流れで今までやりたかったこと、決めておくこと、好きなこと、を徐々に補完していくつもりです。

とりあえず今からアバンギルド行きます。

これこれ。

sukima28


秀逸of秀逸ですが、カギさんが群を抜いてハマっているのは僕の気のせいでしょうか。

ではでは。









『童話の国展』おやゆび姫

yamadachika最近ほんとによく訊かれます

シゼンカイノオキテ、
活動してますよー!!

わーーーーっ

次回ライブは、11月14日(日)
立命館大学ロックコミューンの学園祭企画に
お呼ばれしております!!

直接知っている子がもういないであろう代になっても
呼んで下さるとは‥ほんとうにありがたいことです。

ありがとうございます!!

後輩のバンドも沢山観られるのでたのしみ〜


さてさて、ちょっと前になりますが、
シゼンカイノオキテのジャケットや
フライヤーのイラストを描いて下さっている、
ヤマダチカさんが参加していたグループ展
『童話の国展』
行って来ました!!

たくさんの絵の中から3人だけ選んで投票する、という形式の
グループ展でした。ほんとに色んな画風があって楽しかった!

でもやっぱり、ヤマダさんの絵が好きだなーと再確認しました。


そして結果発表が‥


★ヤマダさん2位★

おめでとうございます!!
ほんとに素敵なおやゆび姫でした〜


私が描くとこうなるわけです‥
おやゆびひめ

うつうつともえ日記

迷子のひろきちゃんおひさしぶりですー
更新怠りすぎですね‥

最近の写真もないので、
夏休みに父の実家に帰った時の
甥っ子くらい歳の離れた
いとこの習字の写真。

これ、シゼンカイノオキテで2曲目に出来た曲である
「迷子のひろき」の、あのひろきくんです。

迷子になることなく、
伝統を重んじた良い巨漢に育ちましたー

夏休みだというのに、
友達と遊ぶこともなく、
外に出かけることもなく、
DSやるか、こち亀を読むかの、
とても非健康優良児。

でもめっちゃかわいかったー


さて、最近のシゼンカイはというと、
レコーディングに向けて
溜まった曲の練習に励んでおります。

なんと14曲!!

これを半分半分で2枚同時リリースなんて出来たらな
と思ってます。

何盤と何盤にしようか考え中ー

アイデア求む!!


10月はレコーディングに励めとの、
神からのお告げでライブはありませんが、
11月・12月とめっちゃ楽しそうなライブが決まっておりますので
みなさんぜひぜひー☆

帰省獣

このタイトル色んな人と被ってるだろなー。

日々の砂塵を振り切って田舎に逃避行中です。今静岡過ぎたとこ。

異様に天気良いです。本読んだり映画見たり聴いてなかったあのCD聴いたり漫画喫茶行ったり、妹の息子に初めて会ったり。

要するに普通に過ごしてやる。

しかし対面にいる家族のお父さんが面白い。子供にすぐキレるし頭鷲掴みにして戒めたりしてます。
いやーそういう豪胆な父親とか久々に見たんでなんか感心してます。

で、すげぇ暇なんです。今。

暇つぶしに地元のことを調べてたら知り合いがメジャーデビューしてるらしいですね。
・・・調べれば調べるほど彼らの音楽性に興味が無くなっていくのが残念です。

地元に向かうに連れて知り合いの事とか色々考えますね。

髪サラサラだったアイツが禿げていないか。

やはりヤンキーは早く結婚するのか?

近所のガリガリな同級生は肥えたか?


・・・色々考えます。

8・7VOXhall

いやー、MUSEよかったー。
ブッチャーズのセットリストよかったー。
MGMTあんまり好みじゃなかったー。

どうも佐野です。
ヅマちゃんのアカウントで書いてます。

マガジンでやってる無人島でガキどもがトラブルに巻き込まれる
漫画がほんっとに面白くないですね。

どぎつい暑さでとストレスで一日5本ペプシ飲んでますが、
色々あるけど私はまだ元気です。

で、土曜はライブです。

8月7日(土)@京都VOXhall
VOXhall live『真打ち』
open 18:30 / start 19:00
adv¥1,800 / door ¥2,300(1d別)

出演
AYA OTO WORLD
psybava
原田茶飯事
シゼンカイノオキテ

最近カタカナのバンド名が浮きまくってる印象でしたが
この日は大丈夫。
茶飯事君がいる。

観たことないバンドや
も一度観たかったあのバンドも一緒で良いですね。

家で飼ってる猫ちゃんがハナちゃんって名前なのでこれまた縁起も良いです。

よろしくお願いいたします。
出番は一番目。

そう、言わずもがなフジロック行ってきました。
盆暮れ正月牛追い祭りが同時に来たような興奮と汗と湿気と雨と
あと、そうそう、ケータリング。
とにかく楽しかった。
来年も行くために仕事少しがんばろうとか。


誰かレスポールジュニア(本物)20円で売ってください。
何々卒々よろしくお願いします。

その日暮らしのアリエッティにならないように
明日もがんばります。





急遽一本

トップページにも上げてますが、8月7日に急遽VOXhallでライブ決まりました。
なかなかメンバー全員の調整が難しい昨今ですが
お誘い頂けるのはありがたいことです。
共演者は殆ど、今は亡き西院のエッジなスポット「大会」で呑んだことがある方々なのでは。

僕らは一番手。お時間ある方よろしくお願いいたします。
目前に迫ったお盆休みを酒の肴に新曲いっぱい詰め込みます。

エキチカの感想かきた〜いけど、
もうすぐ大阪なんでまた今度。

今何してる?
仕事なう!

心斎橋FAN J

打ち上げも参加酸化で車中泊。
今朝久々に京都に帰って参りました。

堺の夜はマンガ喫茶でリクライニング泊。
マンガ喫茶でエレファントカシマシのPV見過ぎて、
髪伸ばしたくなったり、白シャツ欲しくなったり。
しっかしイイ曲ばかりですね。中学の頃から好きなバンドが未だに輝きを放ちまくっていることに
リクライニングシート上で感動しまくってました。

おかげでリクライニングし損ねた。

ほんとはマット席にしたかった。

で、何故か午前9時に会社入りしちゃったFANJ。
楽器屋が開く11時まで心斎橋をさ迷ったFANJ。
フラッシュピストンマッハパンチといえばJ。

fragile凄い良かったです。
不思議な縁のsmash fanny stoneとも共演したりと愉快リゾートでした。

僕らはというと終始中音に苦戦したかなぁ、という印象でございました。
うーん。難しかった。
カウンターのアメジストで悪い気を吸い取ってもらったので、次は多分大丈夫。
終始爆音でwindaレコ発お疲れさまでした。
コンボイ君、お世話になりました。

2日とも布団で寝てなかったせいか今ビシバシ乳酸が来てます。
シャープにヘッドハンティングされることを視野に入れつつ
アイアムアヒーロー読んで寝ます。
しかしこのマンガ、一巻の途中までこんな展開全く予想出来ませんな。
ちゃんとストーリーが着地するんだろうか。
ドラゴンヘッド状態は止めてくれよ!

そうそう、散々いっぱい曲入れると言い千切った音源ですが
半々に分けて短いインターバルでいきそうです。
ミニアルバムぐらいのボリュームが我々の楽曲にはちょうど良いという判断です。

いくつかお誘い頂いているライブもあるのですが(お返事遅れててすいません。。。)、次は9月かと思われます。

明日からまた世知辛い日常じゃのう。おやすみなさい。

早く来すぎた

b1086500.jpgファンJなう!

今日は七時半から出番ですが
イベントは15時あたりからです。

今から弦変えたりせな。

【続々】パンゲア

2cbe1745.jpgもけもけ始まるです。


パンゲアから
UST配信中
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3

【続】パンゲア

29276b6f.jpgヅマちゃんが整いつつある。

この後もけもけです。


パンゲアから
UST配信中
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3

パンゲア

c596b627.jpg
e2ace18a.jpg
超いい天気!!

ほんでもって
今日のパンゲアでのイベントがUSTで観れます。

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%98%E3%83%96%E3%83%B3

僕らは7時半から出演します。
新曲ばっかやります。
気持ちいい〜
Profile
シゼンカイノオキテ
gt.vo. 佐野ユズル
ba.vo. 花田マイ
dr.vo. 吾妻トモエ

Recent Comments
  • ライブドアブログ