2009年02月05日

【金のつぶ 味わい塩納豆】 お塩で食べる新提案の納豆をプレゼント!キャンペーン

ミツカンから、「金のつぶ 味わい塩納豆」が、2月23日(月)より、東海・北陸エリアで新発売します。

金のつぶ 味わい塩納豆













「金のつぶ 味わい塩納豆」は、たれではなく、塩で食べる、新しい食べ方の納豆です。
近年の消費者の塩に対する関心の高まりを背景に、納豆の新しい食べ方を提案することで納豆市場の活性化に貢献すべく、開発に取り組んだそうです。

納豆に添付の「味わい塩」には、五島灘の旨味豊かな塩を使用し、国産梅肉のほのかな香りと国産昆布の深い味わいが特徴。シンプルな「塩」で食べるため、納豆本来のおいしさを「さっぱり」「風味よく」「まろやか」に味わうことができるのだとか。

この「金のつぶ 味わい塩納豆」の発売を記念して、ミツカン塩なびcomのサイトでは、抽選で「金のつぶ 味わい塩納豆」をプレゼントするキャンペーンを行っています。
気になる方、ぜひ、チェックしてみて

ミツカン 春の新製品発売前プレゼントキャンペーン
応募期間は、1月29日(木)〜2月13日(金)まで。

塩なび.com 塩で食べる納豆新発日記念お試しプレゼント!
塩なび.comさんの方は、2月12日(木)までに応募してね。

愛知、三重、岐阜、静岡、富山、石川、福井にお住まいの方を対象にした地域限定キャンペーンのようです。当たる確率も高いかも。

美味しい塩を使った納豆、発売後、好評であれば、全国展開になっていきそうですね。

  >>コラーゲン納豆レシピ トップへ戻る



kame4111 at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)納豆News 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

かめ


日本でいちばん納豆を売っている
『おかめ納豆』社員がこよなく愛する
健康キレイなお手軽レシピ!