2011年11月26日

猛進

BlogPaint


とりあえずGYOJIN80になりましたーーー!


支援BOXからも青のギアコアでてうまあ!!



プランも2匹目進化させて70れべかんすとーー!!


Capture0045



アシタカ♂はというと・・・・


76になりますたー!


79。。。いや80への道のりは長い・・・・!



真理の頭と手が手にはいるのはいつになるのやら・・・・


Capture0044



おしり





  

Posted by kame_aika at 19:29Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

寝て食べて泳いで働いてAIKA

Capture0038

こばわー


無事 今IN率高い人みんなプラン進化しましたねぇ


いやはやプランは風を進化させたんですけどね



水が強いみたいですねぇ


いつか進化させましょうかねw



最近は


寝て 食べて 泳いで 働いて AIKAして寝る


っていう単調な繰り返し



AIKAももう少しなにか刺激がほしい(簡単にできる刺激ね)



なんか今度は鉱山ヘルが実装されるみたいですけど 早く実装してほしいですねぇ



鉱山ヘルの次は庭ヘルってことでしょ? 庭ヘルとか終わる気しないよねwwwwwwwww





とまぁ今年中に疲労で倒れそうです。笑


Capture0037


おしり

  

Posted by kame_aika at 16:38Comments(2)TrackBack(0)

2011年10月25日

始動

BlogPaint


部活忙しくてなんもできなかったでござる


最近頑張ってレベリングしてるでござる



写真は後ろから2番目の一番左でござる


まだ77でござる


PS モチベうpのために ヲリ冷気装備作ることにした!頑張る  

Posted by kame_aika at 23:16Comments(4)TrackBack(0)