2006年11月14日

当たりがいいのか、悪いのか(´ー`)

後輩が修学旅行さ行っちょるの〜
しかもハワイ・・・
ワイハだよワイハ(古っ)


時代は変わったもんだねぇ・・・・


俺の家の近くの学校ではオーストラリアとかハワイとか沖縄とか・・・・

俺なんて中高どっちも京都だじょ───
高校の時はアメリカの9・11のせいで沖縄中止OTL


ま、中学の時と高校の時では感じ方がすげぇ違くて、京都の良さがわかってよかったけどね



でもね、中学の時は俺らが泊まったホテルが1ヶ月たたない内に食中毒だして、
高校の時は俺らが行った後にUSJの飲み水が問題になったし・・・・


オイオイ(~-~;)ヾ(-_-;)


危機一髪じゃねぇか、俺らΣ(う□゚;)つ ノァハッ!?



ってな感じで今日の日記は終わるなり☆

日光三猿
((/ェヽ)@)見猿((・χ・)@)言わ猿((・ェ・)ヽ)聞か猿

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 1063   2006年11月14日 01:08
感じ方がちがくて、
という気持ち、
よくわかります(^-^)

同じ場の空気を吸ったとしても
年齢が変わればまた、
違う空気が入ってきますよね。

それまで自分が出会ってきたモノで
感じ取る力もまた、
変わってきますからね。

内容に触れてないコメで申し訳ないけど
なんか素敵なフレーズがでてきたのでコメしたよ♪
2. Posted by レツ   2006年11月14日 01:55
良い言葉ありがと(^-^)

また京都行きてえなぁ
3. Posted by ぁぃ   2006年11月14日 14:09
ぁぃも高校の時長崎と広島だったの。
でも次の年から海外。
ぁぃ達の積み立て金のあまりを次の年に繰越してーとか言ってめっちゃむかついてたケド結局テロとかあって国内になったw
ちょっとざまぁみろ!と思ってしまった(ノ∀`)

京都…行きたいょねー
寺めぐりしてぃ(・∀・)
4. Posted by レツ   2006年11月14日 18:44
寺いいよねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
落ち着く( ^-^)_旦~
5. Posted by あや   2006年11月14日 23:19
まず。当たりがイイんです☆絶対!!レツさん!!何事もプラス思考ですぞ(ノ><)ノ

あれですよね〜子供の時遊んでた場所とか行くと、コレこんなに小っさかったっけ?、、、みたいな。のとは違いますね
心だね。心の感じ方の問題だね(^^)'
6. Posted by レツ   2006年11月15日 00:24
viva プラス思考!!o(^o^)o*゚,☆
ですな( ^ー゚)b

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星