2007年02月12日

まだ∋匐,米々( ̄∀ ̄;)

どうも最近まだ大人になれない、りるですケド( ̄∀ ̄)

今日も小さな事にイラッ(`Д´)ときてしまいましたょ………

【1】「今日のお昼はパスタだから♪そんで、夜はうどん使った料理ね♪」と母が言う。。。
あたしゃ今ダイエット中ぢゃぁ〜(`ε´)炭水化物は禁物なんですょ…
【2】録画しておいた少クラを見終えて感想を書こうとしていたら、弟が「うるさい…2階まで声聞こえたし(¬_¬)」
悪いかッ!!そんなに叫んだら悪いかぁッ!!(`ε´)まだ夜中ぢゃないし、姉貴が叫ぶのはいつもの事だろうがぁ!!
【3】そしてついさっき発見した事。部屋のポスター(ジャニではないですょ!笑)が押しピンでとめられている。。。
何勝手にしてるの(-_-#)穴があくのが嫌だからわざ▲咼法璽襪けて両面テープで壁に張り付けてたのに(`ε´)

とまぁ、こんな事があったんですね(^_^;)今思えば本当に小さな事でイラついてますわ↓↓↓しかも【3】についてはまだ若干イラついてますけど何か(笑)明日起きたら訴えてやるんだもぉん!!


という訳で夜中に長々と感想を書こうと思ったのですが、今はお布団の中にいます(笑)とりあえず録画したやつは見れたけど、イラついてきたから早々に自分の部屋に逃げ込んだんすょぉ(-.-;)




でも…軽く感想書いておこぅっと☆


今日はゆっちがプロデューサーでテーマは「告白」(´∀`*)登場から笑ったし♪カミまくりだし(笑)

告白メドレーはキスマイの『僕らの街で』で愛方チャンやばそうだなぁ〜と思ってました(笑)そんで!!WISHきたーー!!松潤きたーー!!(゜∀゜笑)ふみキュンまぢウケる〜(≧w≦)ノノ

ゲストは山P♪メドレーよかったょぉ(*^-')v『抱いてセニョリータ』のバックはやっぱ豪華だょね☆『青春アミーゴ』なんて久しぶりに聞いた!!(`∀')『NEWSニッポン』は慶チャンと歌ってたし♪やっぱいいねェ〜♪

Jr.のミラクル大作戦最高!!(笑)何でそんなハイテンションなんすか??それ告白すっか??テンポ重視なんすか??とツッコミどころ満載☆(笑)

キスマイメドレーはまた愛方チャンの事が気になりましたょ!!ニカいっぱい映ってたねェ(´∪`)v

そして∈埜紊砲罎辰舛僚佝屏やっぱバックにみんな揃うと豪華だ(゜∀゜*)でも……ゆっちの声聞こえなかったなぁ( ̄∀ ̄;)



と勢いで書いてみた(・∀・)なぁんか今回二階堂クンたくさん映ってたんではないですかぁ〜??と思いました☆よかったね愛方チャン(^_-)-☆


気付けば結構長々と書いてた(・ω・;)さぁて!!今日もNEWSのアルバム聴きながら寝ようっと♪












ぁッ……最近J.J.Expressの高木クンが気になります……なんとなくね(笑)


kame_color at 00:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちひろ   2007年02月12日 14:30
5 昨日は本当にヤバいでした。
YOUたちED最強だし、少クラは高嗣くんに萌えつつハッシーにも激しく萌えてました。
軽く感想ってことは長い感想も書くのね―?(^-^)
タカキィ前回の少クラからよく映ってるね―!
私は浅香のダンスが気になってしょうがないよ。
2. Posted by りる   2007年02月12日 17:06
♪ちひろチャン
YOUたち!見たょ(゚∀゚*)あれは反則だわ(笑)
ハッシーにも萌えてたのね(≧w≦)いゃぁ〜……着眼点の年齢層がまた低くなっていくわ(ёωё)ウキャッ
感想は長いのは微妙かもょ( ̄∀ ̄;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔