2008年02月07日

はじめまして

まず最初に自己紹介ですよね。

私はかめどん、普通の35歳の主婦で(他人から言わせると普通の主婦ではないらしい)子供は二人、黒ラブの愛犬一匹、そして夫。

タイトルの通り我が家はかなりヤバイ状態です。

そもそも夫が我が家の災いの元凶なのです。

続きを読む

2006年03月01日

頭がパーに( ̄□ ̄;)

長い間ブログを放置してしまいました。

前回の記事内容は関係ないのですが、突然全ての事に対してやる気が無くなってしまいました。

家事はもちろん、仕事も嫌で嫌で、テレビを観るのも音楽を聴くのも、愛犬の世話も億劫で、夫が買って来てくれた「ガンダムA」を読むのも面倒くさい・・・。おしゃべりが大好きなのに誰ともしゃべりたくなくて、食欲も無い。酒を呑んでも美味しくない。ひたすら寝ていたい気分でした。

原因としては、仕事(辞めたい)家庭(金欠)のストレスがずーっとあって、それに加えて子供達と私自身もインフルエンザで寝込んだ事が、ストレス増大に繋がったのかなぁ???と推測。

何日間かそんな状態でウダウダ過ごしていたのですが、意味不明に泣けてきたりすると、さすがにヤバイかも?と思い、夫に「あたし軽く鬱かもしれへん」と相談したところ大爆笑されました。夫曰く私は「鬱になる様な繊細な精神を持ち合わせてない」らしいです。

娘にも苦しい胸の内を吐露したところ「お母さんの心は『鋼のハート』やから鬱なんか有り得んやろ」と言われました。あーそうでっかヽ(`Д´)ノ

でも、家族に話して笑ってもらったのが良かったのか、少し気持ちが楽になりました。

久しぶりにブログを覗くと皆様がコメントを残して下さって、とても有難かったです。ますます気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

 

またもや、アフィリエイトに関係の無い記事ですいません(汗)

次回こそは「私を襲う膨大な無料レポート」について書きたいと思います!

 

人気ブログランキング←やっと貼り付け出来ました〜(´Д⊂ よろしくおねがいします!

 

 


kame_don7067 at 02:18|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2006年02月23日

記事が消えた〜

頭の中が「だるい」です。

何故か、順序立てて考えたり、計画的に行動したり出来ません。

娘もインフルエンザの熱が下がってから2〜3日の間「自分の行動がおかしい」と言っていたので、熱のせいだとは思うのですが…(汗)

 

今日の投稿の内容ですが、あっけなく消えてしまいました(´Д⊂

 

必死でφ(`д´)カキカキ

「投稿内容を確認する」をクリック

ページを表示できません

戻る

記事がきれいに消えている

((((;゚Д゚)))

やる気も消える

ふて寝

 

内容もないのにムダに長くてすいません。

この様な場合の対応策をみなさんはどうされてるんですか?

今日消えてしまった記事は、明日気を取り直して投稿します〜。

 


kame_don7067 at 00:30|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年02月21日

やっと更新!

娘が学校から持ち帰ったインフルエンザが

娘 → 息子 → 私 と順調に伝染してゆき、残すところ夫だけとなりました。

(最後に罹った人が一番辛いらしいので期待したいと思います♪)

早く治そうと必死こいて安静に勤めて頑張ったけど、今日もパートへ行けそうにもない体調だったので、仕事先へ電話を入れたところ

「ヒマやから明日も来なくていいよ〜。うつされたらかなんし〜」と言われました。

うれしい様な悲しい様な・・・???

 

前回記事にした

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」  2月28日までは特典付き!

ですが、やっぱりとっても良さげですね〜。

今の私に必要なのは分かったのですが、今月の我が家の医療費がエライ事になってるので、今スグには無理ですが近いうちに購入したいと思います!

でも、2/28までの特典は貰えそうにないなぁ・・・(´;ω;`)

 

 

 

 


kame_don7067 at 00:10|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年02月17日

気になってること

2/7はじめましてのつづき

夫「アフィリエイトするにはまずブログを作らんとあかんらしいで」

妻「どうやって作るん?」

夫「ライブドアに登録したら簡単に作れるらしいわ」

妻 ライブドアに登録

夫「毎日記事書いて投稿せなあかんで」

妻「何書いたらええん?あたし、犬の事くらいしか書ける事ないねんけど」

夫「う〜ん・・・。別に犬の事でもええんちゃう?」

 

あかんやろ

 

妻「みんなこんなん(ブログランキングのことです)付けてはるけど、コレどうやって付けるんやろ?」

夫「う〜ん、ちょっと待ってや〜、え〜と・・・」

妻「ブログの設定変えたいねんけど、どこをどうしたらええんかなぁ?」

夫「それはなぁ、ここをクリックして・・・あれ???o(・_・= ・_・)o ちょっと待ってや〜」

 

もう待ってられへん〜(´Д⊂

 

時、既に夜中の3時。

眠たいねん・・・

猛烈に眠たいねん・・・

毎晩毎晩こんな調子ですわ〜

今日も何の進歩せず終わりそうやん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんな悶々としてる私が、ちょっと、いや、かなり興味のある商材があります!

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」  2月28日までは特典付き!

なんと

今の私にぴったし!

ブログマニュアルってところが惹かれます。

小学生でもってところに安心感があります。

今の私の悩みや迷い謎を全てブッ飛ばしてくれそうな予感がします!

 

嗚呼

欲しいな

欲しいな

欲しいなッ

 

夫よ!アナタの貴重な勉強の時間を邪魔されない為に妻に『解体新書』を買い与えるべきです!

ちゅうか、買ってくださいヽ(`Д´)ノ

 

 


kame_don7067 at 02:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年02月15日

ちょっと解りだしたこと

やらなければイケナイ事が山積みなのは判っているのですが、上手く片付いていきません〜。

思う様に記事が書けないのも悩みどころですが

アフィリエイトで頑張っておられるたくさんのサイト様を見て回るのにかなりの時間を費やしてしまっています。

どちらもものすごい情報量で一度には読めないのですが、だんだんと頭の中で「なるほど〜!」と納得出来る事も増えてきました。

その中でも、たくさんの方と交流を持って人脈を築く事は特に大切だな、と思いました。

皆さん、個人で頑張っておられる様で、実はお互い助け合っておられて、助け合いが回り回って自身の利益に繋がってるんだなぁと。

それに、人と人との繋がりがモチベーションの上でも大きなパワーになるんですね。

皆さん、とても楽しそうにアフィリされているので見ている私もワクワクしてきます。

ちょっと目からウロコでした!

 

そろそろ私もアフィリエイトのサイトらしく、ランキングに参加したり、商材の紹介などしていきたいです。

まず第一弾は、自分が今携わっている仕事の知識を生かせる商材の紹介をしたいと思います(笑)

今晩がんばって投稿します!

では、パートさんへ行ってきます〜!

 


2006年02月13日

嬉しかったこと

悪い事が続くって本当ですか?(;つД`)

 

娘がインフルエンザで一泊二日の入院。

私が愛用してるボロっちいPCが終に壊れる。

なので、この記事は夫のPCから投稿しています。

ボロPCは夫が「再セットアップ」というのをやってくれてます。頑張れ夫!

 

続きを読む
kame_don7067 at 01:43|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年02月09日

一生懸命考えてること

毎晩毎晩、任天堂「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」に傷付けられ凹む35歳の主婦かめどんです。

こんばんわ。

今日は簡単な「プロフィール」を設置してみました。

ぱぱぱぱっと手際良く見栄えのいいブログにしたいのですが、1つ設置するのにたくさん時間が掛かってしまう私って・・・(涙)

悲しいけどDSの脳年齢判定は正しいのかも知れない 。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

2006年02月08日

トラックバックってなあに

今さらなんですけど、ブログってよくよく見てみると色んな機能が付いているんですね〜。

ブログ=公開日記としか捉えてなかった私が、いざブログを始めてみると解らない事だらけでかなり戸惑っております。

このブログも何の工夫もしてないし(出来ないし)かなりの初心者臭を漂わせてるし・・・。

こんなことではイケナイ!頑張ってブログ機能のお勉強をしなければッ!

ってコトで、早速つまずいたのがトラックバックです。

続きを読む
脳天気主婦の紹介
Amazonライブリンク
携帯でどうぞ!QRコード
QRコード