cm_xmas


今月ゲリラ的に連載される「いとはのプライベートX'mas」(かめべやファンクラブにて)

今回も基本的にはfantiaにて開催していますが、期間限定で無料公開しますので有料入会不要です!

*無料会員になっても金銭を要求されることは一切ございません。

公開日程の公開に関してはツイッターが早いです。イラストに関してはpixivやニジエなどのSNSでも公開します。シナリオに関してはFantiaにて公開してます。

1_1
part1の画像はずっと公開してます↑(大きい画像で観る)


【公開確定日程】

12/8

12/14

12/24

12/25

 上記以外の日程や細かい公開時間は決定次第ツイッターか、公開をもってかえさせていただきます(ノ)´ω`(ヾ)極力報告します。


ピクシブ(イラストSNS)      =https://pixiv.me/kamebeya

かめの部屋(公式ファンサイト)    =https://fantia.jp/kamebeya

ツイッター              =https://twitter.com/kamebeya



いろんな企画、イベントやってます!=bana







 Fantiaみたいなシステムのサイトが嫌いな方もいるんだろうなと思いながらも活動しております。自分としてもユーザーの立場だったら「まわりくどいことしねえで”かめべや”でやってろよ」 って感じですからね。

 それでも活動してるのは製作するにあたってモチベ維持のためもあります。実際有料入会者さんはたいしていらっしゃらないのである意味自己満足に近いです。
ただ、おかげさまで今回みたいな企画をやろうと思えるようになったし、かめべやコンテンツの更新の後押しにもなってるのは事実。

 製作者としてあまりよくないのは「反響が欲しい」と考えてしまうことなんですが、どうしても欲が出ちゃうねー(´・ω・`)って”ねー”じゃねえよ。

 ” イタイコピペ ” で「1回の更新につき5つくらいのコメントがいただける状況がモチベ維持できる最低ラインです」って感じのがありましたが、あんな感じにはなりたくないなーと。
 ですが、上の人の気持ちが微塵もわからないわけではなくて、やっぱり作ったものに対して反応があるのと無いのとでは気持ち的に雲泥の差があるのは事実。ユーザーとして私は「観る専」なのでコメントしないタイプなんですがね。わがままですねぃ(´ーωー`)