January 10, 2007

卒業

1月10日付けをもってアピタを卒業しましたぁ
昨日聞いたんやけど、このバイト、一ヶ月以内でやめた子が過去1年間で5人もいるとか。。。笑
あたしは4ヶ月くらいいたんやけど、自分の中では短いなぁと思ってたのが今日、「長い間お疲れ様!」って言われてしまいました(*ノ∀`)ペチ
4ヶ月は決して長くはないと思います…。

でもこれで自由だぁ〜
これで親より年上の人らに愛想笑いすることからも解放される〜
このバイトのメリットは時給のわりにラクなのと化粧品のテスターとかもらえるってことかな。
デメリットは…ヒマすぎる
んでバイト友達がいない…なんてたって周りは孫とかいる人たちやもんね
のわりに週4or5入らなあかんこと

まぁいいや〜もう終わったんやし〜
今までいっぱい遊び誘ってくれたのにバイトばっかで断ってたみなさん、今度こそ遊びましょ
しばらくカテキョと今までの貯蓄でやりくりしまぁす


話は変わって。。。
今日からガッコウが始まりました
久々に乗る電車…地下鉄…久々の坂…キャンパス…

久々すぎて自分が定期持ってないの忘れてて、地下鉄の改札前でめっちゃ焦りました。
でもなんとかゆりかが残ってたからセーフッ
帰りに買おうとしたら…三か月分の定期代、財布になかった。。。
と思ったら実は最初一か月分の定期しか買わん予定で行ったから、本当は足りてたん。。やのに買うときになって急に「三か月分やん!」とか思ってしまい、発券所で
「お金足りないのでまた今度にします…。」なんて恥ずかしいこと言ってしまったぁ。。
本当はちゃんとあったんやにぃ
明日こそちゃんと一か月分買いますっ




kamechan19 at 22:42│Comments(8)TrackBack(0)clip!バイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tai   January 10, 2007 23:42
アピタ卒業おめでとうw
そして、改めて、明けまして、おめでとうございますw 今年もよろしくですb

久々の学校で楽しいはずなのに
レポートのおかげで。。。
ストレスなんて久々だよw
試験が終わるまで、
根性の3週間ですね。。。><
2. Posted by きゃめ   January 10, 2007 23:53
>tai
あ!今日会った時あけましておめでとうって言えばよかったぁ〜
レポートまじやっかいやよね…量がハンパない
お互い気合いで乗りきろっ
3. Posted by カズヒコ   January 11, 2007 07:51
アピタやめたんや〜
あんなとこやめて当然な場所ですたい
4. Posted by カズヒコ   January 11, 2007 07:52
アピタやめたんや〜。
あんなとこはやめて当然な場所ですたい
5. Posted by きゃめ   January 11, 2007 19:11
>カズヒコ
やめちゃった
だってそんなに働きたくないんやも〜んっ
同窓会のとき言ってたアピタのグチはまじウケたわぁ
6. Posted by tai   January 12, 2007 01:56
うんうん、がんばろう!!
今日になって、ちょっと気分が
良くなったw
水曜はさすがに切れ気味でした(`□´)
7. Posted by きゃめ   January 12, 2007 18:57
>tai
水曜は労務論が追加されたしね〜。。。
これさえ乗り切れば楽しい春休みが待ってるさ〜
8. Posted by はまこ   January 12, 2007 23:32
そんなヒマなのか。。。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔