2007年02月16日

kuruma

イライラするわ。本当に。運転下手すぎる。

今日も行ったがオートマにしたかった。仮免もダメかもしれんな。

オートマにしたい。オートマにしたい。

親から金貰ってるからなんとも言えないが、別にオートマでいいだろ。

営業車はマニュアルなのか。

イライラする。どれほど時間と金がかかるかわからんが。

外に出た時にダメならオートマにするわ。

kamechanomanko at 20:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るる子   2007年02月16日 22:30
営業車マニュアルってよく聞くけど、
実際みたことないです・・・
うちの会社の営業車全部オートマだし。
2. Posted by 姫   2007年02月17日 04:52
走ればいいよねとりあえず
3. Posted by 亀   2007年02月17日 09:55
>>るる子さん
いや本当に、限定でいいから取りたい。
周りに相談すると、友達は別にオートマで
良いと言うが、親や年配者はマニュアルに
しとけだと。どうしても無理ならオートマにする。
>>姫
走ればいいと思う。
4. Posted by ハイスピードマン   2007年02月18日 00:00
車はマニュアルでしょーvv
運転教えてあげましょうか?うちの車マニュアルなんで。

あ、そーいや飯でも食いに行こうって言ってましたね。
3月ならいつでも行けますよ〜
5. Posted by kame   2007年02月18日 18:23
マニュアル難しすぎだよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字