2007年03月15日

いや〜久しぶりで申し訳ないっす(;´Д`)

最近暇で暇で・・・・・・・

3/3はベガルタの開幕戦見に湘南遠征してきたよ!
いや〜!勝った勝った!!!まじ今年強いわぁ(`・ω・´)あたしユアスタの最前列で時々タンバリンやってるから、機会があれば会いに来てね
C大阪戦も勝ってaway開幕2連勝ですよ(´∀`)


バイトも今日が最終日です。
もうちょっとやりたかったな・・・・・金・・・・


最近の私はぶくぶく太ってもはや人間としての原型をとどめていません゚(゚`∀´゚)゚

ダイエットしてます

必死にネ


スーツはいんなくなっちゃう(´;ω;`)



みんな!4月になってうちが働き始めても、みんなが大学生活満喫してても
アソぼーねッッッヾ(・ω・)ノ
疎遠になりたくないよ・

ほんじゃまたー今からバイトってきます(*´∀`*)
(゚3゚)(゚ε゚)ちゅー

kameco1 at 14:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔