2006年03月12日

玉川高島屋〜青山

今日は長男と二子玉川高島屋へ第二回屋上彫刻展遊びと造形に西巻一彦さんの作品をみに行きました。携帯電話で話してるカメさんはとても可愛くて屋上フォレストガーデンで遊んでる子供たちはカメに乗っかったりして喜んでました。今月は稲城に西巻さんの作品設置に行くので可愛らしい作品の前で私だけ身が引き締まる思いでみてしまいました(笑)高島屋高島屋高島屋高島屋









それから青山へ。大野将央さんに案内状を頂いたSQUARE Vol.1四角をテーマにした11人の彫刻展をみに行きました。大野さんはスウェーデンに留学中という事でお会いできなくて残念でした。表参道ヒルズ外側だけ見て帰りました(笑)SQUARESQUARESQUARE

Posted by kamegawahiroshi at 21:51│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL