2010年02月15日

〜無縫塔

オリンピックですね。スピードスケートの岡崎朋美はAUDIのQ5に乗っていた。俺が日本代表なら絶対に日本車に乗ると嫁に言ったら「あんたは日本代表になんかなれません」て笑われました。う〜ん。日本代表なのに日本車に乗らないなんて・・・
そんな私は欲しかったナショナルのフレームを手に入れました!明るいナッショナ〜ル♪PIST












え〜そんな話ではなくて先月は無縫塔の注文がとても多かったです。で、石勝で仕上がったのを見に行きました。銀杏面久しぶりに見ました無縫塔

Posted by kamegawahiroshi at 23:28│ 墓石 | 仕事