2016年05月15日

明田一久展〜

日本橋眦膕阿明田さんの個展みせてもらいました。横浜の眦膕阿埜津犬靴燭个りでしたが新作も数点出展していました
IMG_0070IMG_0073








国展最終日にみせてもらいました
IMG_0109IMG_0095








搬入のお手伝いしました岩崎さんの作品。本小松石の上の層から採れるボサ石を使った作品です。あやとり石シリーズですね
IMG_0080IMG_0087








藤川さんと西村さんにお話聞かせてもらいました
IMG_0089IMG_0104








多摩美の環境デザイン学科へボサ石配達〜宮澤さん大野さんどうもありがとうございました
DSC04445








先日彫刻科に配達した教材は1年生が叩いていました。村井先生のお題は有精卵だったと思います
DSC04444








3331 ArtFair久村さんの作品みせてもらいました。ラルフローレンのポニーを銅像にしちゃったような作品でした(笑)藤原彩人さんの作品もありました
IMG_0166IMG_0151IMG_0147IMG_0146

Posted by kamegawahiroshi at 20:14│ 彫刻家 | 石彫