2021年03月06日

今週の地域情報誌タウンニュース

今週の地域情報誌タウンニュースの広告です
IMG_4353





なんと伝統技術の伝って字が間違っていました(泣)おバカを地域にさらしてしまいました(笑)恥ずかしい・・・すぐこの字を書いちゃうんだよな〜
IMG_4354





今回は地元の銘塔を紹介していますが撮影はお正月の箱根駅伝の交通規制が始まる早朝に撮影しました。最高のお墓、五輪塔のお墓を建てる際は曽我兄弟の五輪塔のような格好の良い鎌倉時代の五輪塔の形をマネしましょう。五輪塔の形は平安、鎌倉時代の形が最高です。私が最高のお墓をメイドイン真鶴で地域資源本小松石で作りますよ
IMG_4053





撮影時気温5度でメチャクチャ寒かったです
IMG_4058
IMG_4054





立春始め春分仕上げの五輪塔、銘 立春分 は大安の日のみ加工をしています。残り上の空輪部分のみになりました
IMG_4322


Posted by kamegawahiroshi at 19:00│