f勝矢祭2017b


2017年5月5日(祝・金)
毎年この日に行われる勝矢際のパレードに今年も参加しました。
小学生の隊員の殆どが、この日パレード初体験となりました。
小学生4年生になったばかりの隊員が多く、楽器を演奏するのもまだ大変な
時期なのに、さらに歩きながら演奏することで難易度がグンと上がります。
練習時も皆大変な思いをしながらも一生懸命この日の為に練習してきました。

この日は5月なのに非常に暑い日で、体力も続くかを心配していましたが、
子供たちは本当によく頑張ってくれていました。
沿道の見物の方々も暖かい拍手で応援してくれて、
みんな楽しそうでした。

f勝矢祭2017c


亀戸の五の橋周辺から香取神社までと
かなり長い距離でしたが、暑さに負けず頑張って
最後の香取神社の奉納までやり遂げることができました。



f勝矢祭2017a


今回初めてのパレードだった隊員も多くいましたが、
みんな楽しそうに演奏していて、見ていてこちらも楽しかったです。

応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。




■見学・体験会 やります!!!
6月11日(日)10:30~
6月18日(日)10:30~ 
6月24日(日)10:30~

場所  : 第一亀戸小学校 音楽室にて
持ち物 : リコーダー、上履きやスリッパ、飲み物(お茶類か水)

※楽器未経験者も大歓迎です。
※現在吹奏楽部などの部活動をしている方の兼任も可能です。

■亀戸二丁目町会会館MAP



■ご参加希望の方は・・・
ご参加希望の方はお手数ですが、
事前に 
kameidokoteki@gmail.com までご連絡下さい。 

その他、ご質問なども上記アドレスまでお問合せ下さい。
是非お待ちしております。