2006年01月

2006年01月17日

こめんとれす

♪♪♪笑さん♪♪♪

ありがとうございますw
そういってもらえると気が楽になります(´∀`)


♪♪♪ある兄さん♪♪♪

よければ・・・って、ある兄さんで悪いわけないじゃないですかー!w
頼りにしちゃってるんで^w^


♪♪♪浪漫ちゃん♪♪♪

ありがとねぇw
そんなにたいした考えでもないけどね(ノ∀`)

ただ、いつも思うのよw
考えることは誰にでもできるし、考えるだけじゃ誰にも伝わらないって(´∀`;)
だから、もっと行動に表すことが当面の目標だからwww

何かあったら相談させてね♪

kameieri19881223 at 02:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

駄文

近頃よく思う。
自分は暗い人間なんじゃないか?と。


おそらくリア友に言ったら、
(友Д達)<お前が?ありえねー(笑)
と言われることかと(ノ∀`)




家にいるとき、
友達といるとき、
仕事場にいるとき、
ヲタやってるとき、
日記書いてるとき、
それぞれの場面で、まるで別人格じゃないか?と思うほどに性格の違う自分がいるように思う。

理由はよくわからないけど・・・





ただひとつ考えられるのは、小さい頃のこと、、、
自分が気付いた(考えた)ことがある。

人付き合いをするうえで、自分の感情・考え等は必要でないということ。


会話の受け答えや行動において自分の言いたいこと・したいことをするのではなく、相手の欲する(であろう)答えを出すことで人付き合いはうまくいくということ。
とりわけ大人の子供に求める答えなどは大概同じようなもので、
それさえ外さなければ所謂『よい子』であること。



もちろん、今では違うけど当時はそんなことを考えながら毎日を過ごしてきたように思います。


・・・なんて嫌な子供なんだ(笑)





その名残か、今でも家と外では話し方が違います(ノ∀`)
例えば、

【外】
腹減った〜なんか食いもんねぇ?

【家】
お腹すいた〜なんか食べ物ないの?


とかです(ノ∀`)






別に自分を偽ってるとかそういうのでは決してないです!
すべてが自分であって、
ごく自然に出てくるものですw







だからなのか、違うのかはわかりませんが、
自分がどんな人間なのかよくわからなくなることがあります(´・ω・`)




すごくポジティブな自分がいる。
必要以上に考えすぎて悩む自分もいる。


誰にでも気軽に声をかけて、すぐに仲良くなってしまう自分がいる。
緊張してしまって、人見知りする自分もいる。


日記等でDDとかってイジられて、『あぁ〜イジってくれて(かまってくれて)嬉しい』と思う自分がいる。
『こんなにも絵里を本気で好きなのに、それを否定されてるようでムカつく』そんな自分もいる。



正直、わけがわからない(笑)







こんなにも自分のことを考えるって思春期特有のそれなんだろうか??

いやぁ〜でもそんなのはとうの昔に終えたはずw


でも悪いことではないですよね?w
うん!
自分を知ることは大切なことだしwww
自分が見えないことには精神の成長もありませんしねw





とりあえず、
全ての人格(性格)が自分であるとして受け入れていこうと思いますw



まぁ、あと10年もすれば
(びДと)<くだらないことだなぁ〜
なんて思うようなことなんでしょうしね(笑)
















あ、『まるで別人格』って言いましたけど、ひとつだけ共通するものが・・・

絵里が大好きってことです!!!


























ん?こんな締め方でいいのか(笑)?

読み返してみたら文章構成力0だしなぁ(ノ∀`)


しょーがないから『駄文』とでも言い訳がましいタイトルにしておきますw

kameieri19881223 at 02:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月10日

おひっこすぃ〜

引っ越ししますw


今月いっぱいを使って、今の家の物を運ぶらしいですw

14、15日は父親が仕事を休めるらしいので、『大きいものを運ぶから絶対に予定を空けておけ』と言われました。。。





大阪に逝くつもりでした_| ̄|〇










これが普通の引っ越しなら、無理矢理にでも大阪に逝くんですけどね(´∀`;)



残念ながら楽しい引っ越しではないんですよねぇ。





以前に書いたかもしれませんが、、、

ウチの父親は自営業で工務店をやってましたw
不況の煽りか、だんだんと仕事が減り、最後のほうは全く仕事がない状態で。
結局は億単位の借金を抱えたまま破産。
両親もそれぞれ自己破産しています。

もちろんその際、自宅も失っており、競買(?)にかけられたようで。
買い手がつき、入るまで住まわせてもらうという形をとってました。


ということで、今回の引っ越しは正確には“追い出される”形です。。。





それだけに引っ越しの手伝いを断るのが難しい。
・・・というか無理に近いです。。。








ってか、家がこんな状態なのにヲタやってる場合か?って感じですよね(ノ∀`)

破産の事実を知らされたのはヲタになった少し後で、
正直、『ヲタやめようか』と考えたことは数えきれないほどで・・・




まぁ、でも小遣いなるものも数年前から全くもらってないですし、
ヲタ費用等もすべて自分で働いて稼いでいるので、少し罪悪感は減りますねw



ただ現場いく度に、
紺に入る度に、
写真買う度に、
『これに使う金があれば、家族を何か美味いものでも食べに連れていってあげれたかもなぁ〜』
なんて考えて凹んでたりします(´・ω・`)









所謂、親不孝者なんですかね???

まだなんとか大阪に行きたいとか考えてる僕はダメ人間です('д`)















あー、だめだめ(゜д゜;
凹んでると、どーしても暗い日記になる(#∋ω∈#)


いくない!いくない!
人生楽しく生きなきゃ♪



千奈美に、ウチの状態や引っ越しの話は友達には笑いながら軽〜く話してます(笑)

(び∀と)ゞ<絵に書いたような貧乏話でしょ(笑)
とか言いながらwww



なのでオンでも軽〜く逝きます(´∀`;)



よっし!なんとかして大阪行ってやるぅ〜!!!w
とかって♪

kameieri19881223 at 01:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

れす

コメントレスのための更新です(´∀`)ノ



【たいらしゃん】

ありがとうごじゃいます♪
自分で書いておいてなんなんですが、
やっぱりリアネで呼ばれると恥ずかしいでつ(ノ∀`)

えりりんの笑顔が輝けば漏れの笑顔も輝きます(笑)


【ひまわり太郎しゃん】

ひまわりさんがここを見てくれたことにびっくりですよ(笑)w
あーざーっす!!!

漏れのえりりんへの想い伝わりました(・∀・)28?


えりりんを好きな気持ちは誰にも負けないつもりですから(`・ω・´)ムハ
さゆが好敵手です(笑)w

kameieri19881223 at 00:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)