BC (2)

今年11月4日に開催されるRed Bull BC One 2017のラインナップ動画がPro Dance TVに上げられていました。特殊なエフェクト付けられていて、カッコいい仕上がりに。オランダ開催ですが日本人3人も選らばれている為、かなり見応えありそうですね。Issei君史上初の連覇なるか/初出場のShigekix君&BgirlのAyumiさんがどこまで勝ち進めるか注目ですね。

今年はThesisが勢いあるので、決勝まで勝ち上がりそう!?

BC (1)
BC (3)

10/6-8に開催予定のSilverback Openの1vs1に今年もIssei君エントリーしている事が分かりました。2年連続で準優勝だったので今年こそは優勝して欲しいですね。