6d98dafc.jpg











週末息子おんは1歳のお誕生日を迎えました

当日は
朝…夫実家へ夫父の月命日なので坊主のお経を聞きに
坊主は何時にくるかわからないのが困りものです
朝早く行ったのに(8時頃来た事があるから)10時すぎに現れた坊さん
5分も読経せずに帰っていきました

さて忙しい忙しい

うちに一度戻っておんを寝かせて

起きたおんに昼ご飯を食べさせて

記念撮影に写真館へいくぞぉ〜!!

全然笑わないし…しまいに泣き出すし
撮影終わったら笑い出すし==;やれやれでした

それから自宅に戻ってお昼寝をさせて
(と思ったら寝なかったけど)
夕方また夫実家へ…。

一升餅の出番です
なんとなく想像はしていたんですが
泣く泣く 号泣 立っているのも無理
1歳での最初の試練はあえなく敗退

その後(写真参照)バースデイケーキに
 つっこみました
普通手だよねぇ〜

ただものじゃないな。。。



最高に疲れたけど面白かったです^^
これからは1歳児の母か〜
心機一転頑張るぞっ!!