さすがに北海道なので
9月末となると朝晩寒くなりました〜

なにしろ毎朝5時半までには起き出す奴がいるので
一緒に起きなければならない私は毎日
「ひえーー寒いー」という朝を迎えていますよ

そんな事もあってか
昨日の朝から「ハナタレ おん」になってしまいました

昨日は私が友人と一緒に地元の文化祭みたいなイベントの一環で行われた
フリマに出店したので
朝っぱらからパパと一緒に出店準備(もちろん息子は見てただけ)

できれば看板息子になってもらいたかったところですが
ハナタレだったので自宅に戻ってもらいましたよ

売り上げは上々!!
○万円も儲かりました
(なにしろ出店料がタダだったので)

友人と打ち上げ!!といきたいところですが
うちにハナタレがいるので断念

そして今日息子は風疹の予防接種の日なんですが
健康体なお子さん達にハナタレをうつしてはいけないので自粛するべき?
でも予約の時間が遅いので昼すぎまで様子を見てみようかな
気温があがってきたらおさまる事もしばしばなのです

こんなに寒くてハナタレなのに
朝7時から「お散歩いけー!」と要求する奴が1名…。
無理だっつーの

そんな33歳の朝…。