s-ハンバーグパスタ1
調理時間 10分 (2人前) 煮込みハンバーグ作る時間含まず

子ども評価 ★★★★★
 (これは美味しいに決まってるんやけどパスタがいつもより
  モチモチしてる感じがして余計にいいわ)
嫁さん評価 ★★★★★
 (まぁ外さないパスタだわね、贅沢感もあって親しんだ味だし
  確かパスタが少し変わってる感じもするわね)

先日、アップした「表面しっかり焼いて煮込みハンバーグ」
残っていた?残した?ので早速パスタにしていただきました。
味はね、煮込みハンバーグの味なんですがね、こういう時は
パスタを色々と楽しんでみようかと

s-ハンバーグパスタ6
今回使ったパスタは「キタッラ」という生パスタです。
「濃厚なボロネーゼやスープパスタなど幅広くお使いになられます」と
書いてあります。

s-ハンバーグパスタ7
こんな感じです。
リングイネより少し細い感じかなぁ
茹で時間は2分です


まぁこんな感じで早送り中---
s-ハンバーグパスタ5
ハンバーグは粗くつぶしてソースと一緒に茹でたパスタを和えるだけ・・超簡単です

s-ハンバーグパスタ3
麺はこれくらいの感じです
モチモチ感があってソースもよく絡むって感じですね
きれいさっぱりと無くなりました(^^)v

s-ハンバーグパスタ4
人参目立ってるなぁ!!

よかったら登録してくださいねー



「ブログ初めて初めての賞かももなぁ」
s-s-無題111
11月10日(金)に東京で「レシピブログアワード2017」がありました。
って私は都合がつかず参加できなかったんですがねぇ
忘年会のような交流会のような楽しい時間を過ごすパーティの
ような感じ(過去に1度だけ参加させていただきました)

そしてその中で活躍された人に色々な賞がいただけるようでした
s-s-無題000
おーーーー「男の料理部門」でなんと私が・・・
ブログやってて、賞とかには縁が少ない私なのです
そもそも、コンテストにも参加ほとんどしてませんしね
「わが道を行く」ともいうし「自信がない」のかも(そりゃ無いかな)
もらえたら、やはり嬉しいものですね
こういうことも、糧にしてこれからも頑張っていきますー

最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとよろしくお願いします!

     ↓


こちらもよろしくです~