2010年05月26日

ラフブロデビュー!!

かみのけ

みんなー!!

久しぶりー!!

エッグ矢沢です!!

いや、ここでは矢沢だ!!

元気でしたか?

僕はバイト探してます!!

この度、吉本の公式ブログ?
であるラフブロブを始める事になりました!!

って事で、ここで書くのは

これで最後になるのかな。。

寂しい!!

さようならライブドアブログ!!

ラフブロでも皆よろしくだぜ!!


【矢沢の新ブログ】



kamekura830 at 20:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年05月11日

ひさびさー

どうき
どーもエッグです!

未だにラフブロが始まらないので
ミクシー日記ばかり書いてます!

NSC卒業して暇な毎日!
充実して〜!!

だから同期と会うと超楽しい!!
こないだ、あらびき団オーディションで
始めて吉本本社へ行ってきたよ!!

そんな5月29日(土)
16時半オープンの17時スタートで
渋谷シアターDでライブです!

チケット500円!
お暇なら是非見に来てちょ〜!!
メールでもコメントでもミクシーのメッセージでも
なんでも待ってまーす!!

ばいなら!!

kamekura830 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月19日

そ〜つ〜ぎょ〜ちゅ〜

うちあげ2
NSC卒業しやした!!

お疲れした!!

お久しぶり!!

エッグです!!

昨日は卒業大打ち上げ!!

楽しかった!!

しかし風邪のため悪酔い。。

とにかく楽しかったぜ1年間!!

喋りまくって遊びまくった1年間でした!!

ちゃんと通った自分にご褒美をあげたい!!

何が良いかな。。

相方とか欲しいんだけどな。。


ってな、わけで今夜9時の「やりすぎコージー」に

チラッとだけは映るはずです!!

なんせ今夜は15期生特集!!

みんな大好きデニスの野郎が漫才するでよ!!

おかずクラブもコントやるでよ!!

俺(緑のタンクトップにピンクパンツでグラサン)
TEAM近藤(フライパン)
力さん(ハゲ親父38歳)

の3人は野次馬根性丸出しで
頑張って一番前で目立とうとしてるよ!!


みんな見てね〜!!




ミクシーで日記バリバリ書いてるので
良かったら、そっちも見てね〜!!

kamekura830 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月04日

久方ぶり

過ぎたお久しぶりです!
エッグです!

最近BLOG書いてなくてすいません!

アイフォンにしてから
このブログを携帯から書けなくて。。

mixiの方の書き方は覚えたので
良かったらマイミクして下さい!
エッグ矢沢でやってるので!

あとtwitterもやってます!
EggYazawaでやってるので
フォローして下さい!

4月18日でNSCを卒業なので
多分卒業後は違うブログになると
思うので、そっちになったら
また、よろしくお願いします!!

そして15〜17日は
卒業公演があります!!
19時開演で
新宿シアターモリエールです!!

卒公頑張ります!!




画像は花見でフィーバーした
元13期の悪魔こと杉田

kamekura830 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月25日

色々と卒業

068みなさん!
お待たせしました!
エッグ矢沢です!

久しぶりの日記ですので
色々と書かないと!

まず大学の卒業式!
人生で一番呑んだ日でした。。

三日酔いすら頭を過ぎりましたが
寝る前にウコン二本を一気して
寝たら目覚め抜群!!

朝寝たのに昼には油そば食って
夜は焼肉食って心霊スポット行ってと
遊びまくりました。


そして卒業大オーディション!!

結果は残念。。

届きませんでした。。

来てくれた皆様
ありがとうございました!!

帰ってからお客さんに頂いた
マフィンを食べたら塩辛い。。

あれ…?

マフィンて甘いはずじゃ…

あれ…?

目から勝手に塩水が…

あれ…?

俺って海だっけ…?

もうエッグ矢沢
お笑い芸人卒業します

これから僕は
シーフード矢沢として
第二のさかな君を目指して
新たな路を歩んでいきます!!

応援よろしく魚介類!!

あれ…?

この感じは…?

まあスベったのかな…?

最近矢沢分からない!!

卒業公演に向けて
絶賛迷走中!!

卒公決まったら告知します!!



PS
卒業大オーディション着てくれた方
来れなかったけど応援してくれた方

僕は、まだまだでした。
応援してくれたのに、すいません。

でも、こんなんで凹まずに
まだまだ頑張っていくので
これからも、よろしくお願いします!!

kamekura830 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月14日

NSC卒業大オーディション予選会

ソフト2010の1

うわー!!

もうNSCも卒業だ!!

早い早い超早い!!

悔しい事や辛い事も沢山あったけど

なんだかんだで超楽しかったよNSC15期!!

って振り返るには、まだ早い…




そう、NSC最後の大イベントが幕を開ける…




3/22(祝月)

NSC卒業大オーディション予選会3

@新宿シアターモリエール

開場11:45
開演12:00

終演14:00(予定)

チケット\1,000

出演
ミルククラウンさん(司会)
囲碁将棋さん
パンサーさん
トンファーさん
Vステーションさん

15期生多数(一応メインです…笑)



僕の手売りチケットは限りがあります!!

売り切れ確実なため来ていただける方は
マジ早急に連絡を下さい!!

チケット無くなっても何とかなるかもですが
マジ早めに、お願い致します!!

皆さんの投票でオーディションの
行方が決まります!!

マジマジマジで!!
よろしくお願いします!!



さーてチンタラしてる場合じゃねえ!!

月曜から気合い入れて頑張るぞ!!

って日曜わーいっっ!!!!






※画像は全く関係無い大学の部活での
卒業大ソフトボール大会の模様

kamekura830 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月12日

iPhoneいっちゃお〜

1434711484_93
とりあ
やしきつる
ちわ!
エッグです!

お久しぶりエグ!!

iPhoneを買いました!

とにかく難しい!!

BLOGも書けない!!

でも、とっても楽しい!!

メールアドレス変更きてない方
すいません!!

@i.softbank.jp以外変わってません!!

なんか送れない人多数でした。。

そんで最近の僕はというと
今まで無かったのに物忘れと忘れ物が
異常に増えまくり!!

手袋二回、ズボン、タイツ、マフラー

全部無くしたら困るやつ!!

出てこいや!!

そして今日金曜は大学の部活で
ソフトボール大会!!

19日は大学の卒業式

21、22日は
NSCの卒業大オーディション

でも最近ダラけてる自分。。

こんなんじゃ駄目だ!!

本気の自分出てこいや!!


kamekura830 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月04日

沖縄国際映画祭

d8c7b09e.JPG
7e09f0b7.JPG
2caddf09.JPG
はい!エッグ!

昨日は金井先生の
最後のネタ見せでした…

金井先生のライブの
オーディションは
二回とも出してもらえて
一番思い出がある先生。

最後に卒業したら
作家とプロの芸人として
一緒に仕事しよう!
って言われた時なんて
泣きそうなくらい
ジ〜ンとしました。

金井先生は皆いるのに
僕を見て言っていました

多分…

そして…

もうすぐNSC卒業…

おっしゃ!!
あと少し気張るぜ!!

そして前にお話しした
沖縄国際映画祭!

動画がUPされてたので
皆さん是非見てね!

http://wwl.oimf.jp/jp/content/45/

出演
大城力
中吉
TEAM近藤
エッグ矢沢

僕はカンフーマン役!

※外人が見ても
分かるように言葉は
使っちゃ駄目が原則の
映像コンテスト!


kamekura830 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)