2007年02月25日 【クラン】 | 【イベント】

「じいさん!!!どこだぁああ〜!」

さあ!
帰ってきてインする!!!
どうだ!!
いるのか?じいさん!!!


おほ!

いたあああああああ〜〜!!(゚д゚)



うっひょ!!
ついてるぜ!!!!

3051-いた〜〜〜〜〜!!!
【いた〜〜〜〜〜!!!】


で、交換してギランに戻りうろうろしてると・・・
読者さんから推薦来た!!!!!

ありがとん!!!!

でも、推薦いらないよ(笑

3052-あり〜w
【あり〜w】


そして、飛んでゴレクエ!
試し切り!!!!!

MP増えるからいいよねw

3053-試し切り!
【試し切り!】


そして、クラハン!!
今日はアンタラスクエをする日!

逝きます!!!

第一弾をやってない、フリさんとしっぽさんと一緒に、第一弾を!!!

3054-クエ開始
【クエ開始】


そして、第二弾クエ開始!!
みんなでやる!!

このメンバーなら全滅いくぜ〜〜〜!!!!!!
おらおら〜〜〜!!!!!

3055-アビスジュエル
【アビスジュエル】


そして・・・
完了!!

おつかれさん!

3056-完了!
【完了!】


リンリンが、DVCの上クエあと少しだというので、みんなで狩り狩り〜〜!!
逝きます!!!!

ガンガン狩ります!!!!

3057-DVC!
【DVC!】


無事そろいました!w
おつかれ!!!w

この記事へのトラックバックURL