またもや、お久しぶりです(^_^;)

特に何かあったわけではないんですけどねー。
何となく思い出したように更新です。

仕事まぁまぁ順調です。
人間関係も、まぁまぁかな。
事務所の事務員さんが、実はちょっと嫌だけど、なははは。
まぁ、当たらず触らず接してます。
変に仲良くしてたら、図に乗ってきてうっとおしいのですよね。
人の話題を奪って自分の話しをする。
会話のキャッチボールしようと口を開いても、こちらの話は全く聞かずかぶせるように自分の話しをする。
何かというと張り合ってきて、あたしの経験・知識の方が凄いアピールする。
ってことで、なんか話しててつまらないです。
適度に聞いて、こちらの話しを聞いてないなー、と感じたらサックリ無視することにしました。
こういう人とは関わらないのがストレスを溜めない秘訣ですねー。

そうそう。
車が欲しくて、いわゆる「売ります買いますサイト」 を見てたら、格安の車を発見!
すぐ連絡して現物確認の約束をしました。
で、会って車も見たんですね。
古いしキレイではないけど、ちゃんと走るしエアコンも効くし、足には充分!
購入を即決したのですが、、。
相手の方、妙に親切にしてくれる人だなー、と思ってたら、メールで「一目惚れした!付き合って欲しい!」と、猛烈なアプローチ。
7歳も年下だし、どうしよう?
年上が好きなんだけどなー。 
でも、せっかくの出会いだし、顔も性格もそんな悪くないかも?
んーでも、第一印象じゃ分からないよなぁ。
一度ちゃんと会って査定してみるか?

と、会ってみることに。

印象は悪くなかったです。
可愛い、 若い、話しやすい、さんざん褒めまくられた。
でも、ちょっと引っかかってることが、、。
そのサイトの車の説明文で、なんかちょっとキレ気味なこと書いてたんだよね。
県外だから安くしろ、とか、値引きして欲しいとか、分割払いにして欲しい、とか。
そんな問い合わせが多いから紹介文にキレ気味なコメント書いた、とは言ってたけど。
でもさぁ、そういうとこに掲載するなら、そういう問い合わせあるのは前提として予想できるよねぇ。
それで、いちいちキレるとか意味わからん。
会ってじっくり話すと、何となく目が、、 。
キレたら面倒臭そうなタイプだなぁ。

色々と考えて「付き合えない」 とLINEで伝えたら。
見事にキレられました(^_^;)
ええー、なんでー?
キレたから面倒になって、車もいらないと言ったら「バカにしてる、ゴミだね」 って言われた。
なんじゃ?そりゃ??

なに勝手に好きになって、思い通りにならないからってキレてんだよ!?
と、腹も立ったけど、 こういう人ってストーカーになりそうで怖いよね。
ストーカー殺人事件の様々なニュースが脳裏をかすめ、こっちからはそれ以上刺激するようなことは言わず、連絡もしないようにした。

幸い、ゴミだね発言の後なんの連絡もしてこない。

でも怖かったー。
特に会社の帰りとか。
暗い夜道にもし潜んでたらどうしよう?
刺されたら死んじゃうよねぇ。
仲間内に話して拉致されて、強姦されたり、暴力受けて最後は酷い殺され方する、とかさー。
死にたくないし、痛いのも嫌だわー。

でも今のところ、夜道でそれらしい気配はない。
でも、しばらくは気を付け過ぎるくらい気を付けた方がいいのかもね。

てことで車の購入はナシになってしまった。
掘り出し物だから残念だったなぁ。
 

あとは、音楽関係、交友関係などはいたって順調です。
プライベートは充実してます。
リア充全開ですな(笑)

病気は相変わらず、すっかり影をひそめて寛解どころか完治か?てな感じです。
風が吹いても寝込んでしまいそうに弱ってたけど、今はだいぶストレス耐性も元に戻ったみたい。
このまま上手く進んでいければいいなー、と思っている今日この頃です。

母や弟とは、ほぼ別居なので顔を合わせることも少なく、こちらのストレスもほぼ皆無。

まぁ、そんなこんなな近況でした。
またいつか更新しますねー。
ばいちゃー*\(^o^)/*