iPhone5からiPhone6にしました。
自宅に届くようにして、自分でバックアップと復元。
しかし、完全に戻すまで時間がかかってしまった。
キレイでピカピカな新しい携帯を持ってると、それだけで気分が上がります^^
カバーや保護フィルムも買わないとなぁ~♪

仕事、就職したとはいっても所詮はバイト。
復帰する為に時間の短い仕事をちょうど見つけたので飛び付いた。
最初はそれで良かったんだ。
病気も治りきってなかったし、その方が精神的にも肉体的にもラクで良かった。
でも、バイトって責任がなくてラクだけど、仕事のやりがいはない。
元気になってきた今、もっとやりがいのある仕事をしたい、と少しだけ思ってきている。
まだ思い始めたばかりで実行したりはしないけどね。
転職したい!と思うまでは、まだまだ気持ちが足りない。

人間関係まぁまぁだし。
責任はないし。
仕事は難しくないし。
バイトだから、時間もだいぶ融通がきく。
(ちゃんと定時の時間に仕事に行ってるけど、何かあった時に休みはとても取りやすい)
バイトなのに社会保険、雇用保険は社員と同じにあるし、有給もちゃんとある。

こんな良い条件ないよね~
もったいない、ってのもある。
しかといって、この職場で社員になりたいか、と聞かれたら、うーん、なりたくはないなぁ。
面倒なことが凄く増えそうな感じがするから。

まぁ、転職はまだまだ先ってことだね。
今は様子見な状態です。

この土日は何の予定もないので、ノンビリ過ごそうと思ってる。
今日もすごくノンビリ過ごした。
英気を養って、また来週から仕事を頑張るとしよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
うつ病
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
双極性2型
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
メンタルヘルス
にほんブログ村