お久しぶりです〜
まぁ、なんとか元気にやってる毎日です。
紆余曲折はあるものの、生きてりゃそれは避けられません、でも精神的には元気な方なのでオッケーなのです。

母がおかしいこの頃。
家の周りや、部屋の中をかたづけてます。
いつもの三日坊主じゃなく、ちゃんと毎日、少しずつ片付けて、家が少しずつキレイになっていってる。
っていっても、いまだゴミ屋敷レベルではあるんだけど。

なんだか怖い。
三日坊主で終わらない、、何を考えているのか。
人から見れば喜ばしいことでも、私からすると小さな頃からこの手のことでは裏切られ続けててきたので、今回の母の片付けが続いてることが怖いのです。

期待しない。
より多くを望まない。
当たらず触らず過ごしてます。

いつまで続くのやら。

仕事は忙しい。
難しい業務ではないので、ガシガシと残業しまくってこなすばかりです。
人間関係、無難です。

恋愛は、、。
なんか昨年はちょーモテ期がきたようで、4人の方から交際を申し込まれました。
でも好きという気持ちが持てずにお断りしました。
うち2人は既婚者だった。
なんだかなぁ、連れ合い様と別れる気がないなら簡単に浮気なんかすんなよ。
呆れるぜ、全く。

飼い猫共々、元気にやってましたので、ご報告までの更新。
みなさんも、無理をせずにお身体と御心、ご自愛くださいね。
ネバって生きる、そんな皆さんはいじらしくて、頑張り屋です。
私も含めて、不器用ながら混沌とした世の中を生きていきましょう。

また気が向いたら更新します。
アデュー!!