みなさま、お久しぶりです。
その後いかがお過ごしでしょうか?

私はあいも変わらずといった感じです。

勤めた会社では、バイトから始まり、昨年の6月に契約社員に昇格しました。
培って来たWebの能力を買われた、という感じでしょうか?

副業で、やはりWebの能力を活かして二重に稼ぎ始めた今日この頃。
Webって「手に職をつける」に値するものなんだなぁ、と痛感してます。

私生活では、母がちょっとしたことから、交番に乗り込んで自殺未遂をし、措置入院などしまして、かなーりドタバタしておりました。

幸いなことに、これを期に妹弟の絆が深くなり、母との関係も良くなったような?
着かず離れずは相変わらずですが(^_^;)

ウォーキングから始まり、ジョギングになり、昨年はハーフマラソンに出て完走しました。
今年もハーフマラソンに申し込みましたが、疲れが祟って、ただいま喘息を発病中。
ハーフマラソンは棄権になるかもしれません、残念。

運動は楽しいので、例え棄権したとしても今後も続けていきたいと思ってます。

飼い猫は今年で17歳ですが、元気!元気!
人懐っこくて、弟の前でいきなり腹見せする図太さ(笑)
警戒心の無さは、もはや野生のカケラもありません(笑)(笑)
image


東北の実家に帰って来て、4/23で47歳になりますな。
アラフィフです!!
でも、老けすぎず、身体のラインも崩れず、若々しさを保ってはいますよ?

彼氏もいるし、音楽活動も引く手数多で順調で、有難い限りです。


普通の、平凡が欲しいと切望していた鬱時代。
いまのような生活ができるとは思ってもいませんでした。
普通で平凡がこんなにも良いものとは。
(何を「普通」「平凡」と思うかは、人それぞれだとは思いますが)

順調そうに見えても、それでも社会に出ると「合う人」「合わない人」ってのはいるもんで、モヤモヤイライラしつつも何とか生活してる感じですかね。

生きてりゃそれは仕方ないのかも。

皆様においては、どうか心安らかな日が少しでも続きますよう、心から、本当に心からお祈り申しあげております。

では、また気が向いたら顔を出しますね。
それまでアデュー!!