☆カメモルハウス☆KAT−TUN&橋本良亮

KAT−TUNと橋本良亮くんが大好きな大人のファンによるブログです。彼らを何よりもこよなく愛し日々は彼ら中心に送っていると言っても過言ではないユウユウが綴る想い日記。 Jr.の橋本良亮くん(A.B.C-Z)も激烈応援中☆

亀たんお誕生日おめでとう!

ということで本日は亀梨和也くん24歳のお誕生日でございます
亀たんおめでとう\(^O^)/


末っ子期間がとうとう終了してしまいました〜(笑)



23歳は亀ちゃんにとってどんな年だったんでしょうか?
そして24歳はどんな年になるんだろうね?

願わくば、どちらも最良であったと思えるような一年であるよう心から祈ってます。


色々と変わりつつある中で、オモイのベクトルがどう変わっていったとしても、ただ変わらない思いは亀の幸せだぞ。

どうか笑っていてくれ、ずっとね。






HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA




まずは今日亀たんが笑顔で過ごしていてくれたら嬉しい、うん!





そしてノルド氏もお誕生日おめでとうだお
    ┌─┐
    │祝│
    └─┤
      ∩
  (*>∀<)彡
┌─┬⊂彡
│祝│  
└─┘ いらっしゃ〜い(笑)





そういや

このまえお出かけした時に空があまりにも広くて綺麗で、地球ってすげーなぁと思わず写真撮った。

なんとなく載せてみる

8fbcfa51.JPG





マクロスの影響もあるのかは定かでないけど、最近以前にも増して空見るのが好きなのだ。
子どもの頃は秋になると田んぼにワラが敷かれてて所々でそのワラが積まれててさ、それによくもたれて寝っころがって空をポーと何時間も見てたなぁ。
不思議と飽きなかった。
懐かすぃ〜


ゆうきゃん誕生日おめでとう!

中村悠一さん、お誕生日おめでとうございま〜す!

ってことでカメモルではいきなりな登場ですが水面下では声優オタとして立派に進行しておりました(笑)
(カテゴリーも遂に追加)

マクロスFの早乙女アルト役で彼を知り、あたくし今や大注目してるお方なのです
身代わり伯爵のドラマCDも購入しましたがやっぱりゆうきゃんの声はイイ
遠藤綾さんのミレーユとの会話が、シェリルとアルトではないと分かっていながらも聴いてるとニマニマが止まりましぇん(>∀<)
アルシェリだけでなくミレーユ×リヒャルトにも今はLOVE

ひそかにフェアリーテイルやデュラララ!!やダンス・イン・ザ・バンパイアバンドも毎週チェックしとりますが、アルト好きとしてはやっぱりアキラの美男子声が好みですキャー∩(´∀`∩)

綾さんも好きなんでソラヲトも見てますが先週録画失敗しちゃってせっかくのフィリシア回だったのに見れなかったんだよね(TT)
今週はガッツリチェックしますたよ!
綾さんは演技やっぱり上手いっ

そんな綾さんも17日でゆうきゃんとそろって三十路突入ですな(*´∀`*)
あんな可愛いい三十路いないよーっ
綾さんカワイイよ綾さん

次の2人の共演が楽しみで仕方ないっす☆(身代わり伯爵のアニメ化をぜしとも〜!)


髭ダルマだの釣瓶落しだのと言われてますが(笑)、ニャンコ好きでツンデレで寂しがり屋でゲームオタクなゆうきゃんが大好きですぞ\(^O^)/
ちなみに杉田智和のゆうきゃんLOVEもツボで仕方ないので違った意味で杉田さんにも注目しとります(あの中村好きっぷりは完ぺきに友達の度合い越えてるだろ笑)


三十代からの大人の色気を合わせ持った中村悠一さんの活躍を今後も楽しみにしております!


眉毛監督もゆうきゃんと同じ誕生日でしたねっ
監督もお誕生日おめでとう〜!
後編はアルシェリ頼みましたぞ(*>ω<)o


亀たんにゆうきゃんに綾さんにノルド氏(笑)に
2月が一気に誕生日ラッシュになったお♪



そういやブロスの表紙が真綾ちゃんで驚いたよっ
ベストアルバム発売決定おめ
ブラインドサマーフィッシュが入ってたのが個人的に嬉しかった(*^_^*)
武道館行きたかったけど思いっきり平日だったんでDVD化を期待しておうちで応援してますよε=(/*~▽)/


Comments for yuuyuu☆
  • ライブドアブログ