今回のゲストはベッキー。
前にも言ったことあるけど、飲み会関連のお友達から呼ばれてるユウユウのもう1個のあだ名がベッキーです(笑)
自己紹介したってたいてい飲み会で付けられるあだ名が昔からベッキーなんだよな(´・ω・`)
前テレビ見ながらベッキーが映った時に、「あんたベッキーに似とる」とお姉ちゃんからも言われたのだよ。
実の姉も言うぐらいだしやっぱ似てるのか?(ってすみれさんとこ行ったらすみれさんも言うてるしルリちゃんまで 爆)
外国で現地の人から道を聞かれた事はありますけど一応日本人でございます(笑)
あ!でも中川家弟に似てると言われたことはないかんねーーーーー!(必死)


ってことで、

メモ隊((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~((φ(o・ェ・o)~参上



*ベッキーとKAT−TUNと言えば、昔ヒッパレでベッキーが「カチュン!」って歌前の紹介したのを思い出す

*田口「あっはっはっはっはーーー!」
ベッキー「笑いすぎ」
その切り替えし素晴らしいわベッキー

*婿どの!う、浮気よっ
「すきなアーティストは?」の時、ベッキーと中丸が特に話もせず見つめ合ってるように見えたんですけどーっ 浮気よ浮気っ

*同じライブに5回行くんですか!?
おいおい中丸今更だろ┐('〜`;)┌
KAT−TUNはそれで支えられてきたんじゃないか(笑)

*シンクロナイズドスイミング(其の一)
ベッキー「ごくせんやっていいですか?」

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

仁くんニマニマで何気立つのも早い(やる気マンマンだね☆)
隼人と竜とみせかけてお約束の坊主が立つ(笑)
仁「おめぇじゃねー(笑)」
のあとすぐに亀たんを見てるじんじん。おまえだよってかぁ!

仁亀「せぇの、ヤンクミーーー!」

なんだこの2人は!?幻でも見てるのかっ
見つめあって見つめあって、せぇのっで、せぇのって、ヤンクミーって、声のトーンも語尾も息の止め方も同化しててくぁW$&T-9q3ん%{あ』えrtf¥うぇおあgつdらt(とうとう壊れる)

せぇの、って可愛いよね。
この前のドームコンのアンコでさ、仁が中丸に歌わせようとして中丸の口もとに自分のマイク持っていってたから歌わなかったんね。
そいで、
亀「歌えよっ(笑)」
仁「中丸バージョンなんだよっ」
亀「いくぞ!、せぇの」
仁亀「東京〜手に入れるんだ〜」
って結局仁亀で歌ってんの(笑)
カワイイ奴らだ。

*100Q「すきなマンガは?」
そのままゴクセンの流れで、

亀「好きなマンガはぁ〜?^▽^」(ヤンクミ風に聞く)
仁「海のオーロラァ〜^△^」(ヤンクミ風に返す)

すっげーーーーコンビネーション!!!!!!
なんだなんだなんだなんだなんなんだよーーーーーーーーっ


そしてメンバーの態度がそれに対して当たりまえ的な態度に強くモエを感じる。

*ラッピングコーナー
中丸はよく顔に手をあてるよなー。
時々手でおさえてないと頭でも取れるのだろうか?

*「ベッキー、最高(*´∀`)」
試しの音録りであろうが気持ちを入れて演出する亀たん。さすがだわっ
ちなみに私は海のオーロラァ掛け声のが欲しいぞ。

*・・・・・・・だってしょうがないべ(笑)
買いましたよ〜!とベッキーが「KAT−TUN 供YOU」のアルバムを出す。
仁「俺いねぇけど・・・(´−ω−)」
亀たんもアララなお顔。

*分かりやすいお方
ブリッコ気味な女の子の「クチュンっ」に、
仁「あー、めっちゃ(`Д´)」
このイヤそうな顔(苦笑)
続く言葉は間違いなくウゼー!だろうな

*クシャミ選手権
早くクシャミしたもんが勝ち状態にみんなこぞってティッシュでこよりを作り鼻の穴に突っ込む。
カ、カメたんΣ(・ω・ノ)ノ
お一人だけ手で隠してのお参加!さすがだわっ

|(カメ・∀<)つ┫防御
『ボク、アイドル☆鼻の穴にモノを突っ込むとこなんて、だれにも見せないもん!』

*聖のその顔は世に出してもいいのかい!?
中丸「聖いいわ〜」
と言いながらまだこよりを鼻の穴に突っこみ続ける雄一さん。
笑いへの執着を捨てきれず最後までこよりを突っ込む様はまさにプロフェッショナルっ


*どんだけTVっ子だよ
オハスタに出てたというベッキー(ポケモ〜ン、ワ〜ルドゥで手を○にだね)
ああ〜、と言うメンバーに、
ベッキー「知ってます!?」
亀「(コクンと頷き)レイモンド」
ベッキー「そう!レイモンド!(笑)」
TVっ子すぎる亀たんに乾杯

*シンクロナイズドスイミング(其の二)
仁亀2人して右手で下唇をイジイジ。
ベッキーから正面へ向き直るタイミングまでピッタリ。
倉庫写真を見ていている小窓でも、全く同じように口をポカーンと開け下唇に手をあてている仁亀
( ゚Д゚)y \_ ポロッ ←思わずリモコン落とす

*いいよ田口〜
プラスティックケースをプラケと呼ぶ田口。
略すほど日常的に使っているのか!?←そして何を入れてるんだ
プラツティックケースと噛む田口が可愛すぎた(*´Д`*)

*いいよ田口〜2
傘付いた帽子をかぶらされる田口。
ベッキー「はい、田口さん」
とベッキーも役どころが見えてるらしい(笑)
彼は最近なんでもアリだな。
でも格好良いからこそ面白さがあるんだよね。

*なんだか段々仁亀の着てるシャツまで色違いのオソロに見えてきた

*シンクロナイズドスイミング(其の三)
100Q「芸能界のライバルは?」が出る前、
仁亀ともに右手で左手首の時計位置をおさえるポーズ。
モエ通り越して段々と怖くなる件

*シンクロナイズドスイミング(其の四)ガクガク
ペット飼ってる人〜で、
口だけでなく仁亀は右手をあげて飼ってると意思表示
しかも体追って笑うとこまでリアクション一緒なんだよな。

*どんだけTVっ子だよ2
あいのりが大好きだと言うベッキー。
亀「じゃラブカツも好きじゃないですか?」←TVっ子!!!

*亀ちゃん案外と似合うよ
いっぱい携帯にモノがぶら下がってるベッキーの携帯を重いでしょ!?と持つ亀たん。

*旅のしおり
中丸が両手であごを支えたよっ(また取れかけたか!?)
可愛くイラストや文字でしおりをいつも作っているベッキー。(大体友達に一人は居るね)

仁「ポイントアップ!かなり!ポイントアップ!(ものすご力説)」

ふ〜ん、男子ってそんなもんなのか。
亀たんが女子ならきっと彼氏の為にそのくらいはやりそうだな。
絵は下手くそでね(笑)


【YOUR SONG】

初っ端から仁亀揃って脚組み。ふたごふたごふたご・・ブツブツ
亀ちゃんの爪がピカピカしてるように見えたんだけどさ、サロンで磨いてお手入れしてきたのかな?(もう私の中で亀たんはおなのこなので不思議はない)

あとさ、上田ソロの時に仁くんは誰見て微笑んでんだろうね!
田口は立ってるから視線はもっと上にあがるだろうし、そうすると絞られるのは亀ちゃんか聖なんだよね。
亀ちゃんかなって思ったけど、聖だって感じもするし、
でも仁くんの座ってる位置からして聖に笑ったのならもうちょっと前方に顔や視線がいくような気もするしσ(´ x `;*)ンート・・・
ああいう時は、撮りはもうちょっと引きでお願いしますカメラさん。←何者だ

仁亀同じようにマイクを両手持ち(小谷ミカコ再び)
亀ちゃんが着てるチェックのシャツ、前回衣装で仁くんが巻き巻きしてたチェックシャツと生地がよく似てる〜^^

にしてもこの歌、ほんとムズそうだよね!
KAT−TUNの歌は難しいってよく言われるって亀ちゃんが言ってたけど、ほんとそうだと思うっ
アイラキなんてカラオケで歌えねえもん
近いうちカラオケ行ってこの歌うたってみよ〜〜


来週の亀たん、78の赤Tシャツか(惜しいっ)
最近よく赤もん着てる亀ちゃんがカワカワだい♪