2007年01月24日

また、無駄遣い( ̄- ̄;)1

あ゙ーーーーーーーーっ。
やってしまいました。
またも、やってしまいました。


フラフラ〜ッと近所の服屋を覗いてみて、なんか掘り出し物ないかなぁ……と、服を物色してきました。
今週の土曜に友達の結婚式があるもんで、今回はラフ目にしようと思い、70'sっぽい柄のワンピの下に黒のパンツをはいて、コサージュ付けて、イミテーションのパールネックレスを重ね付けして、おまけにストールでも羽織って行こう………と考えていたのですが、服屋で黒のパンツに合うトップスがあったので、衝動買いしちゃいました。


ウキウキしながら帰って着てみたら……………。

悲しい哉、全く似合っておりませんでした(┬┬_┬┬)
過去最低ってなくらいに、ダサダサ_| ̄|〇


今回は、自分のセンスの無さに泣けてきたよ(;>_<;)

しかも、大きめのイミテーションのパールネックレスも買ってみたが、商札取ってから気がついた。

『これ、後ろ側の鎖が異様に長いですけど、どうやって身につけるんですか?|||(ОÅО‖)|||』


あまりにも悲しくなってしまい、買った服とイミテーションのパールネックレスは、タンスの奥底の目が届かない場所に抹殺しました(-人-)ii~~ナンマイダ〜


最初ッから、ある物でやるべきでした。
イミテーションのパールネックレスだって、小粒だけどロングと2連のがあるし。コサージュだって、かわいいのあるし。
大体、ワンピだって2万越えた金額だったしさぁ。悪い代物じゃないんだもん。

嗚呼…………。
今日の無駄買い分のお金、返してくれぇ〜〜〜〜〜っ!!

(ノÅ<。)・・・うぅ
kamenoyahonpo0829 at 22:23│Comments(0)今日の出来事 | 愚痴・ひとりごと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔