くいだおれの手堅くワイドなドリーム馬券 「競馬日記」

ワイド馬券を中心に買い、何とか回収率100%以上を目指してます。これまでの競馬人生についてもかたりたいです。

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- 66 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8170954752457120" data-ad-slot="3830338897" data-ad-format="auto"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>

IMG_0268本日新潟のメインレース、関屋記念を中心に買いました。本命は14番の「ロードクエスト」ですね。新潟2歳ステークス、ぶっちぎりのレースっぷりが忘れられないです。あのレースが出来れば楽勝もありえるかも。対抗は10番の「ダノンリバティ」。馬の出来がすばらしいみたいですわ。この三連複の馬券のほかにワイド、馬連の馬券も持っています。果たして当たるかなあ。

image
image


中京記念は予想馬券を見ていただいたらわかりますが、「グランシルク」は2着に来てますが「アスカビレン」が4着・・・・・。まあこれは3着の「ブラックムーン」との着差が1馬身以上あったので諦めがつきますが、なんと函館2Sでも2着「ウインジェルベーラ」は買っているのに肝心の「デルマキセキ」がクビ差の4着・・・・・・。三連複でも1着「カシアス」を含めた馬券は200円と少額とはいえ持っていましたので300倍以上はついてましたからね。ちょっとしたお小遣いにはなったんですがね。まあワイド馬券とはいえ8番の「ウインジェルベーラ」と7番の「アリア」の馬券を200円だけ持ってましてワイドでも60倍ついたので12000円くらいになりましたので明日明後日はその金額で頑張ってみようと思います。ひとまず上記の画像の「ウインズ道頓堀」に明日出かけようと思います。ではではまた。検討中ですがアイビスSDは前回のCBC賞で果敢に逃げて3着だった「アクティブミノル」から馬券を買う予定です。

IMG_0265中京記念だけ馬券を買ってきました。本命は6番の「グランシルク」。ここ最近のレースですが安定感のあるあと一歩のレースをしてますし鞍上福永騎手は昨年「ガリバルディ」でこのレースを勝っていますので3着までには来るでしょう。で、対抗は8番の「アスカビレン」
。夏は牝馬の格言通り狙ってみます。その2頭を軸にした3連複6点張りで勝負します。当たるかなあ。

↑このページのトップヘ