くいだおれの手堅くワイドなドリーム馬券 「競馬日記」

ワイド馬券を中心に買い、何とか回収率100%以上を目指してます。これまでの競馬人生についてもかたりたいです。

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- 66 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8170954752457120" data-ad-slot="3830338897" data-ad-format="auto"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>

IMG_0290
先週の勝負レース、京成杯は本命の5番「ランフォザローゼス」は来たものの、対抗の9番「シークレットラン」がまさかの4着。馬連だったら1着に来たルメール騎乗の「ラストドラフト」も買ってたので的中してましたね。で、先ほどウインズ梅田に寄りまして馬券1万円分買ってまいりまして部屋に帰って結果を見たところです。中京6レースはワイド馬券で勝負しましたがなんとかワイド10-15が的中してました。配当が800円だったので12000円になりますかね。悔しいのは京都6レース。軸の5番「シルヴァーソニック」が2着に来てるんですが、肝心のもう一頭の馬が買っていない6番「アンドラステ」が1着に来るとは・・・・・。この馬連が2000円ついていただけにこれだけ買い目を買ったのに買い目が抜けたのは痛いですね。まあ負けなかっただけよしとします。ではまた来週。

IMG_0289
さて、本日京都競馬場で後半のレース(メインはG2 日経新春杯)の馬券を買いましたが的中もあり、不的中もありと結局トータル若干のプラスで終わりました。その分を前日発売のG3 中山11レース 京成杯の馬券購入に充てました。本命は5番の「ランフォザローゼス」、対抗は9番の「シークレットラン」です。まあ人気サイドの馬券になりますが、的中すれば4000円~30000円くらいになるんで的中しないかなあ。それではまた。明日は仕事なんで仕事先で結果をテレビかラジコで聞きます。

DSC_1781
DSC_1783
本命は最初14番の「レッドガラン」を考えて前日に赤ペンでチェックしてたんですが対抗の10番「シュバルツボンバー」にして現地で予想を変えて武豊騎乗の馬と岩田騎乗の馬で勝負しました。結果はワイド6-10が的中しまして負けた分を取り返しました。前半に負けすぎてもっと金額をかけられなかったのが悔やまれますが😅後半頑張ります。ではでは。

↑このページのトップヘ