1420070819101
















何が入っているか分からない、使えるものが入っているとは限らない

でも夢が詰まっている三月兎の謎福袋


去年キヤノンのタンブラーが入っていてラッキーだったので、今年も購入しました(2個!)

早速一袋目を開封してみましょう
1420070870660














iPadのケースです。管理人は持っていません。次

1420070944705














マルチブランケットです。寒い季節にピッタリ!次

1420070959018














これは去年も見覚えが・・・

PSP GOのケースです。去年も入っていました・・・

どれだけ在庫が余っているのでしょうか。次

1420070976820














あけてみたらカード型のLEDライトでした。次

1420071041661














頭を押すと点灯するキャラクターのLEDランプ。次

1420071060812














ライトニングケーブルになる前のiPhoneやiPad用のモバブーです。次

1420071093507














これはちょっと面白いです。耳の形のキーホルダーです。

鍵をまとめたり、イヤホンを巻きつけたり出来るようです。次

1420071109298














アクセサリ電源からFM電波に音楽を飛ばす機械です。次

1420071153923














これは・・・謎です何でしょう?よく分かりません。次

*追記
コメントにて 名無しの権兵衛様より、「単三を単1に変換するアダプタ」との情報を頂きました
確かに単三電池は入りましたがマイナス側を固定するものが無いので、装着状態で何かに入れて固定しないと使えなさそうです

1420071166889














auガラケー専用のイヤホンです。使い道無いです・・・次

1420071205612














auガラケー変換アダプタ達です

一袋目はこれでおしまいでした・・・

うーんインパクトに欠けますね。二袋目に期待です