1420071480883




















夢は終わらない・・・!

三月兎の謎福袋、2つ目の開封です
1420071496477
















アニメのポスターでしょうか?次

1420071522273
















車のアクセサリーソケットからUSB電源を取れるキットのようです。次
1420071544853
















はがきです。CYBER CITYのロゴと構図が面白いので、個人的に当たりです。次

1420071563496
















古いiPod nanoのケースです。適合する型のipodを持っているのですが、ハートマークのケースは・・・次

1420071579001
















また出てきました。PSP GOのケースです。ホントどんだけ在庫あるんでしょうか?次

1420071658905
















地デジのチューナーのようです。これは当たり?でしょうか。ただしB-CASカードが入っていないので・・・次

1420071702188
















一瞬ケースに適合するipodセットで入れてくれたのか?と期待してしまいました

これはipod型のUSB接続skype子機らしいです。次

1420071770388
















豆腐みたいなケースに何か入っています

1420071780171




















どうやらメモリーのようですが、使い方が分かりません。次

1420071806841
















エクスペリア用の保護フィルムです。次

1420071823909
















ドコモ、AU、ソフトバンクのガラケー用イヤホンです。これも余っているのでしょうか?次

1420071870352















ボールペンとガラケーのUSB充電ケーブルです。次

1420071888286















ガラケーイヤホン3個目入っていました。後は乾電池のスペーサーが1個でした

当たり券は無しでした

今年は・・・うーん内容的にはイマイチですね。

カメラ系のグッズが無かったのが残念です

でも良い夢を見れました。

来年も購入しようと思います。


去年の中身はこちら

三月兔の2014年 謎福袋 が届きました