カテゴリ:
ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!
浜松餃子出張で名古屋へ。
翌日は、名古屋と浜松のクリニックを何件かご挨拶周りをしてきました。

疲れたって
笑顔が疲れたって
話するのも疲れたって

浜松餃子を食べたいじゃん!!ということになり、帰りに店を見つけようとフラフラ。
わからないのに、闇雲に車を走らせたって無理よね。

で、東名浜松ICの手前でお持ち帰りの餃子屋さんを見つけて、ゲット!!

ビワの木

というお店。気のいいおばちゃん2人で切り盛りしてました。

で、お持ち帰りったってね。
冷めちゃったら美味しくないし…
ということで、PAに寄って食べました♪

あっつ熱の餃子、美味しかった♪


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ



育成ゲームならmeromeropark