2016年05月25日

管理人なっつんより皆様へのお知らせとご挨拶。








どうもー!
本日は皆様に大切なお知らせがありブログを綴ろうと思います。
凄く個人的な内容にもなってきますのでお時間がある時、気が向いた時に読んでくださればと思います。




まず、お知らせですが、このブログ『亀竜ラビリンス』を一時的に休止しようと考えております。
突然のお知らせで申し訳ありません。

今月、仲良くしてくださっているハイフンさんもブログ等の更新を辞められました。
もちろんその事と今回の私の判断は全く関係のないことで、以前から時期をみて休止しようと思っておりました。
ただ、ずっと見てきたブログが更新されないというのは寂しいもので…。無駄にひらいたりしてしまいます。
そう感じている中で自分も同じことをするのか?と自問自答していた昨今でございます。
色々と悩んでいる最中だったため日記更新もほぼ無しでブログを覗いてくれていた読者様には本当に申し訳ない気持ちです。
実際に少数ではございますが、こんな不定期更新で中身も特にない私のブログを読んでくださって更新を楽しみにしてくれてるハイフン様もいらっしゃるので、休止という点について心苦しいのも事実です。

また、KAT-TUNと共に戦うと決めたにも関わらず早々にブログを休止するというのもどうなのか?と思う自分がいます。
KAT-TUNが個々でやっていく、戦っていくと言ってくれた。
KAT-TUNを守るために前を向いて歩いてくれている。
それなのに、ブログを休止するのは一緒に歩むと決めた歩みを止めることとも受け取れるんではないか?
と日々自分に問うてきました。

ただ、一方でブログを休止しようと思った理由もあるわけで…
そして、その理由はすごく単純なもので…。
このブログは『亀竜ラビリンス』って名前からも明らかですが、亀梨和也と上田竜也のたっちが好きな私がはじめたたっち中心のブログです。
もちろん、はじめた時からKAT-TUN全員好きだったし、今ではさらにKAT-TUNというグループそのものが愛おしいし大好きです。
でも、やはり記事の中心はたっち。
ご存知の通りライブレポも亀ちゃんが可愛い、竜ちゃんが可愛いのオンパレード。
今まではそこに何も問題や違和感はありませんでした。
このブログをはじめた時はKAT-TUN5人の時代。
たっちが好きだし、5人全員追いかけるほど器用でもないし、2/5のたっちに特化しててもそれはそれで明快でいいだろう、どうやったって私は欲張りなたっち担なので…とくらいに当時の私は思ってたと思います。てか、そこまで深く考えた記憶すらあまりないですが…笑
その後、4人の時代へ。
この頃はロバ丸、爺孫、友達部、市ヶ谷、上田口、たっちってハイフンそれぞれが4人を2:2に分けて好きに組み合わせて萌えたり遊んでた時代な気がします。笑
KAT-TUNも雑誌やTVで自然と2:2に分かれてたし!
だから、ここでもたっち中心ってことに関しては違和感はなかったんです。

さて、現在。
KAT-TUNは3人…
ここで初めて芽生えた違和感。
たっち中心…なんか違うよな…って自分の中ですごく違和感を感じました。
だって、私ゆっちのこともそうとう好きだよ?
抱かれるならゆっちが良いと思ってるし、ゆっちに怒られたいと思ってるし、蔑まれたいとも思ってる…←おい
ごめんなさい、いつもの癖が…。
ただ、真面目にそういう意味でゆっちは魅力的だと思ってます(真顔)。
あと、何よりゆっちが居たからこそのたっちでもあるわけで、ゆっちが居たからこその今のKAT-TUNがあるわけで。
そういう意味でもゆっちにはめっちゃくちゃ感謝してるんです。
となった時に、やっぱり今まで通り何もなかったようにブログを綴るというのは今の私には…できません。うん。

ですので、一時的にお休みしてこのブログを新しいネーミングで再開させるか、若しくは新しいブログを開設しようかと思っております。
どちらかといえば後者かな?
亀竜ラビリンスは私にとって本当に大事な大事な宝物なのでそのまま残しておこうと思ってます。
このブログを通して沢山の素敵なハイフンさんに出逢えたわけですし。
 
次のブログの題名とかまだ全然決まらないし、どういう方向性のブログにするかも悩み中なのが現在です。
ただ、3人を全力で応援する、充電期間を一緒に戦いながらもみんなが楽しめるようなブログを目指そうと思っております。
今までは何か事が起こってからそれに関するお知らせだったり感想だったりレポだったりのブログでしたが、Twitterやってる人の方が情報のスピードは早いし、情報量も多いし、直ぐに感想書けなくって遅れてあげるのも割と多かったので…そういうのはやめちゃおうかな?と思ってます。
きっと私が言う頃にはみんな知ってるんだろうしね。
それよりも自分なりにKAT-TUNの魅力を伝えていけるブログを目指そうと思ってます。
例えば、充電期間の間に今までの曲について延々と語るとか、KAT-TUN3人について延々と語るとか…。
衣装について延々と語るとか…。
なんていうんだろう。
与えられた情報を発信するだけでなく、自分でフォーカスした内容でKAT-TUNの魅力を伝えていきたいというか…。
もちろんレポとかは最低限流しますよ。
ただ、切り口をもっと変えたいんです。
人と同じことが嫌いっていう悪い癖が出てますね…。笑

ってことで、KAT-TUNから離れることはしないし、寧ろ離れられるわけない。
昨日だって上田新監督応援しに行って可愛い可愛い叫んでた私ですよ。
やめられるわけがない。
今後もKAT-TUNを、亀梨和也を、上田竜也を、中丸雄一を応援するための一時的な決断なので、ご理解いただければと思います。

ちょっと休んだら戻ってくるのでしばしお待ち下さい。

それでは、長々とありがとうございました。

また会う日まで…


お前ら浮気すんなよーーーーーっっっ‼︎‼︎‼︎ 笑


kametatu75 at 22:18│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SAKURA   2016年05月26日 01:45
5 体調は大丈夫ですか…いろいろな想いずっしりと響きます。私は…絶賛『充電期間中』です!そんなつもりは全然無かったのですが、身体が精神がぼーっとしたままです( ̄○ ̄;)皆様のblogが唯一の拠り所で生きています(^O^) ゆっくりお休みしてまた楽しいblogを待ってます竜担の娘も悲しみますからね~元気でまた逢いましょうo(`▽´)o
2. Posted by うみ   2016年05月26日 09:46
5 初めまして✨
いつもBlog読み逃げしてましたが(すみません…)
なっつんさんもBlogお休みされると知り寂しいですがまた戻って来られたらまたBlogにお邪魔させて下さい✨
3. Posted by なっつん   2016年05月31日 22:32
>SAKURA様

ご無沙汰しております。
そして、わざわざコメントありがとうございます。
私も思ったよりぼーっとすることが増えててちょっと自分でも驚いてます。笑
しばらくお休みしてなるべく早く戻ってこようと思ってますので、しばしお待ち下さい。
娘さんにもいつかお会いしたいです♡
本当にありがとうございました。
4. Posted by なっつん   2016年05月31日 22:35
>うみ様

はじめまして。
読んでくださってただけでなく、コメントまで頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしてくれてた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、必ず戻って参りますので、しばしお待ち下さい。
また再開する時はココでアナウンス致しますので!
本当に今まで読んでくださってありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字