2012年02月12日

KAT-TUN新潟初日レポ。ネタバレになります。

KAT-TUNコンサートツアー。新潟初日に言ってきました。

完全にネタバレになります。
読みたいかたは、続きから。
間違えた部分に対しての苦情は受け付けないので、暖かい目でスルーしてください。


とりあえず、MC途中までのレポートです。

続きを読む

kameyuki0223 at 22:26コメント(0)│ 

2012年01月26日

KAT-TUNコンサート

お友達からの依頼ですが、最後まで私が責任を持って対応いたしますので、もし交換、譲ってくださる方がいたら、よろしくお願いします。


交換
譲る
大分2月24日2枚
求める
名古屋3月22日2枚。

譲ってください
2月24日、大分1枚〜2枚


譲ってください
長野 2枚


よろしくお願いします!

kameyuki0223 at 08:22コメント(0)│ 

KAT-TUNコンサート

お友達からの依頼ですが、最後まで私が責任を持って対応いたしますので、もし交換、譲ってくださる方がいたら、よろしくお願いします。


交換
譲る
大分2月24日2枚
求める
名古屋3月22日2枚。

譲ってください
2月24日、大分1枚〜2枚


譲ってください
長野 2枚


よろしくお願いします!

kameyuki0223 at 08:22コメント(0)│ 

KAT-TUNコンサート

お友達からの依頼ですが、最後まで私が責任を持って対応いたしますので、もし交換、譲ってくださる方がいたら、よろしくお願いします。


交換
譲る
大分2月24日2枚
求める
名古屋3月22日2枚。

譲ってください
2月24日、大分1枚〜2枚


譲ってください
長野 2枚


よろしくお願いします!

kameyuki0223 at 08:22コメント(0)│ 

2012年01月24日

KAT-TUNチケット交換、譲ってください

前回の記事により、交換内容などがかわりました。



交換
きたえーる31日1枚
譲ってください
広島 14日1枚〜2枚



譲ってください
広島14日2枚


譲ってください
大分両日1枚〜2枚


交換
大分24日2枚
譲ってください
名古屋22日2枚


友人からの交換依頼も含まれるため、譲ってと交換が混ざってすみません。

コメントは非公開です。
アドレスに返信しますので、必ず入れてください。
ドタキャンだけはしない方でお願いします


kameyuki0223 at 20:02コメント(0)│ 

2012年01月22日

KAT-TUNライブチケット交換のお知らせ

チケットの交換をお願いします。


‐ってください
大分2枚
どちらの公演でも


交換
譲る
大分24日2枚
交換
名古屋22日2枚


8魎
譲る
名古屋22日1枚
交換
名古屋21日1枚


じ魎
譲る
きたえーる31日1枚
交換
新潟1枚または広島14日1枚


ドタキャンなどされず、最低限のマナーをまもられる方。よかったらコメントください。


お友達の交換をふくめておりますが、私が責任をもって対応します。


交換分については譲る対応は考えてないそうなので、そちらの希望には添えません。ごめんなさい



kameyuki0223 at 17:21コメント(0)│ 

2011年09月11日

DREAM BOYS 9月9日簡単レポ♪

b02dfe8b.jpgこちらではお久しぶりです。

DREAM BOYSも、一週間たちますね!
早いなぁ。
初日、ゆっち誕生日、そして、観劇してきました〜♪♪


初日からのレポ、下書きなんですが(笑)
ちょっといつ完成するかは微妙なんです。
なので、こっちから。



ネタバレになります。
嫌な方は、スルーしてとじちゃってください。



9月9日夜の部のみ
今日はすてーじふぉとが出てました。ふぉとぶっくも合わせて売ってたけど、今回は使いやすいかな。



サブセンターブロックだけど、センター横列でした。

始まる前のジュニアの客席ピエロはなし。
樹の挨拶から、NEXT DREAM。
この曲は私の一番、涙腺が緩むとこ。


白いロングの衣装で、キラキラなかめちゃんが、本当に輝いてて。


あまりのステキさに、涙が出る°・(ノД`)・°・


赤い衣装が本当に好き。
オープニングで、ゆっちが、カズヤは赤。聖は青。自分は黄色って・・・・。と衣装に自分でだめだし。
しかも、噛んだしね(笑)
黄色は、まぶしいなって。
じゃあ、何色がいいかな?
聖。
ふかみどり。


映画撮影で首つっこむ…でいつも、かめちゃん、テレビカメラに首つっこむんだけど、昨日はタイミングずれちゃったかな。


聖のジム

かめちゃん、サンドバッグにパンチ、キック。


桟橋のかめちゃんが、なんとなくシャツがはだけすぎだったような、ええ、もちろん、大好きなんだけどね。

キョロキョロ、かめちゃんも客席、見てるよね。


球場
かめちゃんは、なんであそこで、ギターひいてるんだろね(笑)


樹。(僕は)天才だから。
かめ。兄貴そっくりだな。樹。いい曲だね。
かめ。ありがとーございま〜す←かわいい( ´艸`)

お母さん、お父さんは必要だろ?
朝ご飯誰に作ってもらったんだよ。
洗濯は誰にしてもらうんだ?
靴下真っ黒になってるんじゃないの?


一人で生きて行けるの?
ジュニア
無理です。
お父さん、お母さん、どっちが好き?
ジュニア
両方。
かめ。それ喜ぶよ。お前ら、エライね。



兄貴なんて。金髪で、がに股で、命はね〜からなぁって、輩じゃん。

かめ
否定はしない。今日もジーパン、ダボダボだったしな。

ボロボロだった。


3人にくしゃみされて、

かめ
ゆーたち、ヤバイよ。座っちゃいなよ。


キャッチボールしよっ。

風邪引いてんだろ。帰れよ。

もう治った。

普通の人間なら、そんな簡単にすぐ治らない…はっ…。

お前たちも、まさか妖怪…

ジュニア
違う

俺だけ?

ジュニア
なんか角つけて?←これちょい不明


かめ
俺はそんなふうにやりませんよー←これ、かわいい。
ベリとか、ベチとかいないの?


なんかジュニアが言って

かめ
そんなのいないよ〜。
僕の方が知ってるよ〜だ。

キャッチボールやりはじめて、場がかわるとこで、ジュニアが投げたステージの壁の中にボールが入っちゃって。

ステージが回りながら、みんなで見に言って、
袖の方を見ながら、スタッフーって言ってたように聞こえた。


ゆーいち、なまりの板もってセリフしゃべってるとこ、あるよね。


マダムが、ふみきゅんのやった。チケットがないネタを。
久々に来たら、ロケットになってた。
初日とかはビスケットだったのに。
宝塚のチケットは一緒。


雑技団技。



回転するたびに出す声で、本当に大変な技をやってるのがわかる。


腕の力であそこまで回転させて、戻ってくるって…。しかも待機してるとこがまたほっそいし(;_;)

無理っ←私がやるわけじゃないけど。


2部
スパイダーマン、フライング少しかわった?気のせい?


NEXT DREAM
挑戦者が本当に毎回うるうるする。
歌詞も今年用に変えてますよね。



ダンスがかっこよすぎ。
歌も聞きたかったな。

ゆっち、生ボイパ。
マイクなしでも響いてた。

マイクなしで
今日は皆様、ご来場いただきまして、誠にありがとうございまーす。
って叫ぶ。


1582
エロくて、ステキでもう目の前に映るかめちゃんの姿にもうまた涙、涙。

最後の前に飛んでる時から肩をはだけさせてて、また妖艶なかぁめちゃんでした°・(ノД`)・°・


ワンオンワン


ゆっちがすぐ近くにいる〜。奥の客席に向かって、手をふってたので、お隣さんと頑張って手をふったら、ゆっちもふってくれた…と思う(笑)


続きはMC一旦、切ります


kameyuki0223 at 15:33コメント(0)│ 

2011年07月11日

ホームランプロジェクト

先週から引き続き、今夜こそ、完結編。
昨日までの一週間。長かったなぁ。
何かにつけて、祈ってたし。



もう、終わったことだし、祈ったところで、結果も変わらないんだけど。


結果は、残念ながら、打てませんでした。



悔しいよね、悔しくないわけがない。
でも、最初に出た言葉が、支えてくれた、いろんな人への謝罪の言葉でした。



1日で、100球も打ち込む人なんて、聞いたことないです。
疲労も、暑さも、本当にピークだったと思います。
もちろんそれは言い訳にはならないかもだけど。
言い訳にはしないですよね、かめちゃんは。



彼がファン以外にも、たくさんの人に愛される理由、なんだか昨日、本当にわかったような気がします。



もっと練習したかったよね?
終わりになんかしたくないよね?
またやりたい…。
自分からは言えない状況。

江川さん、王さん。


やめるわけにはいないよね?


あの言葉に、本当に救われました。


やらせてもらえるなら、やりたいです。
あのちらっと見せた笑顔に、涙が止まらなくなりました。
涙腺が崩壊した(笑)



今すぐじゃなくていい。
時期的に無理なのもわかるし。


今回は舞台もある。
もちろん、野球も仕事だけど、本職がアイドルであると言うこと、こちらにも一切、気を抜けないし、自分に期限をもうけることで、区切りをつけたかったんだと思うけど。



期限なんて、もういいじゃん。
確かに体系的な問題はあるけど、ホームラン打つ選手だって、小柄な人はいる。


本当にあと一歩だったもんね。


正直、初めた時は、簡単に打てるだろうなって気持ちと、プロジェクトが進むにつれ、あ、無理かもね。って気持ちと、正直、失礼な気持ちでした。

でも、後半は、そんな気持ちなんてどこに行ったのか、打って欲しい。
絶対に打てる!!
って、信じる気持ちだけになってた。



選手からのメッセージ、あれ、すごいことだよね?
それだけの取材の取り組み方や野球が大好きなんだって気持ちを、たくさんの選手に伝わってるんだろうね。

だから、かめちゃんを、心から応援してくれてる。
ありがたいですね。



野球選手だって、ホームランは簡単じゃない。
だから、かめちゃんが簡単に打てるなんて、思わないけど。



いつか打てると信じています



あきらめない姿勢。


自分はできると信じる気持ち。


かめちゃんは。



私に足りないことを教えてくれるなぁ。




かめちゃんを好きになって、



本当によかったです。



かめちゃんが誇らしい。



贔屓目なく、



本当にすごい人だよ。




朝まで寝られなくて、ホームランプロジェクトを最初から見返してました。




涙が枯れるくらい泣いたけど、あんまり腫れてなくて、よかった。



このGoing!って番組に出会って、本当によかったね。




いつか、ホームランを打ったら、笑顔でたくさん、泣きたいと思います。



夢は信じていれば、叶うよね。


kameyuki0223 at 12:08コメント(0)│ 

2011年06月23日

DREAM BOYS

蒸し暑い…。



すぐにエアコン〜な私ではないけど、昨日とかもう本当に暑くてだるくなりましたね。



昨日は、帝劇に最後のハガキを出して来ました。
まぁ、郵送でも届きそうだけど、なんか届かなかったら嫌なんで。



仕事の前に昨日は、帝劇と、もう1つ用事をすませたんだけど、やっぱり暑い中動きまわったから、ちょっとさすがに疲れちゃったかな。



当たるような気が全然しないんだけど、どうにか、何かが当たりますように…(/_・、)


お友達からもらった、福岡の今日感テレビ。
やっぱりよい扱いでしたね〜。
過去映像までたっぷりで。

本当に観たい。
これだけは、はずせないよね(;O;)
宝くじより当てたいもん。


明日はやっとお休み。



ちょっと舞台を見てきます。



頑張ってこよ


kameyuki0223 at 11:36コメント(0)│ 

2011年06月16日

勝運めぐり

331a8278.jpg
afcce85c.jpg
昨日は、お友達のnanaさんと、ドリボにちなんで、勝運めぐりをして来ました〜。




昼間はワイドショーもあったし、午後からの待ち合わせで、めちゃくちゃ充実ぶり(笑)




過去のドリボを見ながら、ランチ。
終わったら、Twitterで見た勝運お守りを求めて、お守りを買いに。




もうここはパワースポットみたいだし、ドリボのチケットを取れるように、たくさんたくさんお願いして来ちゃいました!!




無事にゲットできてよかった。
なんとなく赤と黒で、いろいろ今までも見てきた勝運お守りの中では、なんか気にいってしまったので、買いに来ちゃいました。




かちうん。と読むらしいし、KAT-TUNとは接点もないけど、神頼みでもしないともう落ち着かないし。




そのあとは、HEY!HEY!HEY!で紹介された、かつ〜んと言う名前の串カツのお店へ。



ここおいしかったよ〜。油っこくなかったし、おもちとか、かつ以外もおいしかった。



お店の人から、KAT-TUNのファンの方ですか?
と聞かれちゃったけど。←女の子二人とか、わかるらしい。



おいしかったし、お店の人も気さくでいい人なんで、ぜひぜひ行ってみてくださいな!




駅からはちょっと遠いけど。
ただ平日でも込み合うので、行かれる時は、ご予約がおすすめです。




まぁ、KAT-TUNが行ったお店ではないけどね(笑)



最後は、帝劇まで移動して新しいポスターを。
昼間は光が反射して見えなくいから、わざと夜にしたんだけど…。



節電で、真っ暗なんでしよ(T-T)
デジカメでなんとか撮影はできたけど、まず見えない(笑)




気に入る写真が撮れるまでめちゃくちゃ時間かかったしね。




ちょっと仕事の組織改編が前日に発表されたんで、ちょっとだけへこんでたんだけど、すごく元気が出ました。
nanaちょん、ありがとー!




東京タワーもみてきたよ。


久々でした。



まぁ怖いし、上までは行けないけど(笑)



亀カメラの場所はどこかな?
みたいな。



ということで、今日もお仕事に行ってきます!



ドリボ、いろいろ決めなきゃ〜。
考えるだけで、お腹が痛くなってくるよ…


kameyuki0223 at 10:47コメント(1)│