2008年12月20日

神の雫(≧▽≦)♪♪

4c7e3273.jpg昨日から待ちきれないでいた、渋谷の雫ちゃんを、やっと見て来ました(>_<)


初めに目に映ったのが、菅野美穂ちゃんだったので、一瞬、まさか毎日変わったりするの??


って、一瞬真っ青になったんだけどf^_^;



亀は逆側だったんだね♪



よかったぁとホッとした瞬間。



目に入ってきた雫ちゃんが…。


あまりにも素敵で、あまりにもかっこよくて。



なんだか渋谷で写メしながら涙が出てきたよ…(:_;)


渋谷のど真ん中で写メすることよりも、まさかそこで涙出てることに、なんだか急に、恥ずかしくなってきちゃって(笑)



いつまでも見ていたかったけど、早々に帰って来ました。



そこから移動して、ちょっとお買い物o(^-^)o



気分も最高にいい私は、見つけたダッフルコートを衝動買い(笑)



ダッフル買ったよ♪



目的のぽにょパペットを買って(笑)


これから帰ります〜。



さ、これからが忙しいんだよ、私。



あ、病院行くの忘れてた。f^_^;


kameyuki0223 at 12:56コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by はー   2008年12月20日 22:13
5 こんばんはお友達のサイトから飛んできました ドラマ楽しみですねわたしは九州に住んでるので、渋谷とか憧れます(*´∀`)笑
2. Posted by かめゆき   2008年12月21日 10:05
はーさんへ
初めましてお友達は誰だろう?これを機に私とも仲良くしてやってくださいね渋谷は学生の時はほとんど行かず、今になって行くように(笑)はーさんは誰ファンなんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字