2010年01月23日

下北沢ロケ地巡り

0e650c46.jpg
1e7c2399.jpg
fbb55bd0.jpg
eba0fc76.jpg
見にくいので、一回消して、また再投稿です。



はぁ〜(*_*)



とりあえず、ロケ地巡りのレポが途中でしたので、ささっと。



まずは帽子のお店で、KAT-TUNコーナーみたいな場所を発見。


特にKAT-TUNが…と書いてあるわけじゃないけど、カートゥンKAT-TUN見た人なら間違いなくわかるアイテムがまとめておいてある場所がありました♪
なんてわかりやすい。



メロンパンはなかったけどね。


どっかで見たことあるんだよね、あ〜いうパン。


山Pの看板は山違いの山本譲二さんになってました。

看板撮影する自分がちょっとおもしろかった。←なんとなく譲二ファンぽかった。


下着屋さんはまためちゃくちゃわかりやすい仕様になっていて、亀梨くんが…上田くんが…と、マネキンに着せて、堂々と展示。



これ番組見てない方は、何してたんだろう〜ってなりそう。



亀ちゃん、たっちゃんに関しては、たくさん入荷してるのかいっぱい売ってました。


他にもかわいい下着が安く売ってましたよ♪


3人のテンションがとっても高かったそうで(笑)一時間もいたみたい。
亀梨くんはランジェリーが大好きみたいで…とか書かれてたし。



まぁ年頃の、男の子だもんね(*_*)




そのすぐ近くにニックンロール。



お腹いっぱいだったので、私達は二人で一つ。
すだちをかけたら、さっぱりさらにおいしくなりました。



お持ち帰りもできるけど、出来たてのあったかさなら、ここで食べた方がよいかも。



また戻る時に、下着屋さんをチラチラ。
何故か何度も通ったんだよね。



お茶した後に、有吉さんがバイトしてたカウボーイ。ここは夜5時からだったんで、外からしか見なかったんだけど、テレビに映ってた、店長さんみたいな人が、ちょうど外に出てて、準備し始めてたとこでした。


ただ見てるだけのあやしい一般人だったかな。



と、ここまでが、同じ側の場所なんだけど、ロケは早く終わらすっていう言葉通り、かなりの近距離での撮影だったんですね。


kameyuki0223 at 08:51コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字