2017年05月23日

BBQ!

今日の中野区の天気 
ランキング中!
クリックよろしくお願いします!


急に暑くなりましたね〜
暑さは少し落ち着いてきそうですが、気温差があるのも体調を崩しそうです


先週末、ある部門で企画したBBQに参加してきました!
この部門では毎年のように企画していて、
新人も声をかけて実施をしています。

今年は30人以上集まったようで、愛犬お子様と一緒に
参加をしている人もいて大賑わいでした

私もここ数年、声をかけてもらっていますが
今年も晴れ女の威力をしっかり発揮して
良い天気(というか良すぎでした・・・)の中
参加をしてきました!

20170523_1










ただ、暑すぎて日向にいるのは辛すぎ
ずっと日陰に逃げていました。

そんな中、若者たちが頑張ってくれました

20170523_2
でも、最後の方は
なぜか火の回りには
年齢層の高い人たちが
集まるという、
不思議な状況に・・・・。

そういえば、エビ
焼くのを少し手伝いましたが、
食べ忘れましたっ!




20170523_3










新人たちは、自己紹介をして、先輩たちと話をしていました。
初めは少し緊張はしていたようですが、飲み、食べ、
いろいろ話をして大分打ち解けたようです。

新人によっては、配属先の先輩もいたので
配属後もちょっと安心ですね

最後に、集合写真を撮って解散です。
この時には、日向で頑張ってくれていた社員は
顔が真っ赤になっている人もいました。


新人たちは、今月中は研修が残っています。
BBQが日曜日だったので、てっきり月曜日は疲れが
残っていると思ったら皆、問題なく研修を行っていたようです。
若いですね〜。


−−−−−−−−−−−−−−−

会社説明会のご案内

【日時】
 5月 24日(水) 14:00〜15:30
 5月 29日(月) 15:00〜16:30
 6月  8日(木) 14:00〜15:30
 6月 13日(火) 14:00〜15:30
 6月 16日(金) 14:00〜15:30

【会場】
 本社会議室

【お申込方法】
 マイナビからお申し込みください!


--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
5月 23日 世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。
亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と
繁栄のための人間の手助けをする日。

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

亀の日があるなんて知りませんでした。
この団体は、捨てられた亀や行方不明の亀のための活動や
絶滅の恐れのある亀の保護などを行っているそうです。
亀があまり身近な存在ではなかった分、こういう記念日があると
思い出すきっかけになりますね。




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月ごとに見ちゃおう!
ランキングに参加中!
記事検索